無料レンタル komukomu.com

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
いろいろと初体験
[いろいろと初体験]の続きを読む
バランスのとれた日々
生きていく上でなんでもバランスが大切ですよね


たとえばクライミングし過ぎると、他のことがおろそかになって
結局あとで自分に返ってくる

最近これがバランスよい!とやっとこさ気がつけた。おそーーーーーい


月曜;研究、バイト、ランニング
火曜;研究、らんなうと
水曜;研究、バイト、ランニング&家事
木曜;研究、ぱんつー
金曜;研究、家事、ランニング(月一回だけ登る)
土曜;研究、オギパンかどっか
日曜;研究、バイト


これだーーーーー!!!!!!!
飲みに行くのは月2回とかでいいです。太ります。
でもビールは大好きです。弱くなりましたが。



いろいろ試行錯誤を繰り返しながら頑張っていますが
やはり自炊は大事。ちゃんとやろう。


そんな金曜日。今日は昨日登ってないので登ります★
伸びしろと充実した週末
先週はまっっったく勉強が進まない。
そんな時は全部投げ出して何もしない極端な女が通りますよww


木曜はマイ師匠様がビレイをしてくださるとこのこで
平日なのに中之島までgo!!!!!

3時間で10本も。
久しくリードしていなかったので感覚を戻すという意味で
10aばっかり鬼のようにOS


まっ足置き下手だよね。レスト下手だよね。
まっそのうち感覚なんて戻ってくるよね。


週1で中之島に通う日々が続きそうです。



そのほかにも荻パン2階では赤のホールドは(どっかぶり以外)

あれっ持てる。ガバじゃね?
って感覚になってた。どう考えても成長してる。


チョー楽しくなってきた。だって壁を越えたんだもの。
長かったよ。4か月止まったんだもの。


さて、モチベ上がったとこで目標を書いておくか


(リード)
8月は10台OS率を上げまくる。重点的に10d
8月末には11台挑戦。9月中にはOSを狙う
但しグレードはパンツー基準で。

(ボルダー)
8月
荻パン;どっかぶりエリアでのRP率を上げる
他エリアは赤まで綺麗なムーブでアップする
2階正面、右側では紺のRP率を上げる
3級2級にも手を出す

ランナウト;一階の黄色を足置き綺麗に登る
      ファイル課題を5台全部やる




***************************************************************************************************


土曜は登った後、へいにーさんとベトナム料理屋行って
生春巻きに満足。たらふくビール飲んだし
日曜日はクライマーの友達が主催するbarイベントに行ってきました
土鍋に盛られたプリンにたくさんの果物★


もう果物大好きだからときめきが止まらないよね!w

たくさん食べてアフッってなりました。

週末は遊びすぎたし食べすぎたので今日からは潔く勉強しますwwwwww


さて、今週はお誕生日週間。なんてったって木曜、金曜、土曜って飲み会です。


今日から水曜までマッハで勉強しましょーそうしましょ。
あっでまぁー
だいぶ放置しましたよ。すみません。


最近は必至で選考受けたり修論勉強したりと大忙しでした。
もちろん登ってますよ☆





最近は外岩に行けずフラストレーションが溜まりますが、まぁ仕方ない。ジムで強くなるんだい!



荻パンだと、二階赤がまだ終わらず。どっかぶり方面はとことん落ちる。で、へこむw私はいつここから脱するのやらw
ほかのジムでは4級とか3級に手が出るようになりましたよー。
いままで持てるなんて思ってもなかったホールドが、あれっ持てるぞ?ってことが増えてきて。それは嬉しい。


ちょっとずつ、一応成長。。かな(o^^o)


バイトは先週体調不良でまさかの欠勤orz来週はちゃんと御手伝いに行かねば(>_<)


夜遅くなって帰ると翌日辛いのが最近の悩みですw



今日は横パン(注 横浜のクライミングジム)でガクブルしてきます。

こっ怖くなんかないんだからぁ!!w
次はどの町へ行こうか
学生が来年終わるわけで
どの町へ行こう


今年だめだったら非常勤で頑張りながら就職活動を一年続けるわけで
実家に帰るとだめになると思うので絶対に帰らない


いろんな意味であそこにいると情報が遮断される。足が重くなる
働いて勉強して夢を目指します



非常勤の間は次が分からないのでそのままで居て
でも今年受かる気で居る(多分w)ので、受かったら新たな町に行こうかなぁ


西荻窪大好きです
でも、絶対単身の時の方が足が軽いはず
今のうちにいろんな町で生活してみたい!


今のところ、中央線の奥のほうか、東横線か、池上線か、大井町線か。
ちょっと閑静な住宅街に移動しよう。



まずは仕事だ
うははははw
