無料レンタル komukomu.com日常

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
いろいろと初体験
[いろいろと初体験]の続きを読む
バランスのとれた日々
生きていく上でなんでもバランスが大切ですよね


たとえばクライミングし過ぎると、他のことがおろそかになって
結局あとで自分に返ってくる

最近これがバランスよい!とやっとこさ気がつけた。おそーーーーーい


月曜;研究、バイト、ランニング
火曜;研究、らんなうと
水曜;研究、バイト、ランニング&家事
木曜;研究、ぱんつー
金曜;研究、家事、ランニング(月一回だけ登る)
土曜;研究、オギパンかどっか
日曜;研究、バイト


これだーーーーー!!!!!!!
飲みに行くのは月2回とかでいいです。太ります。
でもビールは大好きです。弱くなりましたが。



いろいろ試行錯誤を繰り返しながら頑張っていますが
やはり自炊は大事。ちゃんとやろう。


そんな金曜日。今日は昨日登ってないので登ります★
次はどの町へ行こうか
学生が来年終わるわけで
どの町へ行こう


今年だめだったら非常勤で頑張りながら就職活動を一年続けるわけで
実家に帰るとだめになると思うので絶対に帰らない


いろんな意味であそこにいると情報が遮断される。足が重くなる
働いて勉強して夢を目指します



非常勤の間は次が分からないのでそのままで居て
でも今年受かる気で居る(多分w)ので、受かったら新たな町に行こうかなぁ


西荻窪大好きです
でも、絶対単身の時の方が足が軽いはず
今のうちにいろんな町で生活してみたい!


今のところ、中央線の奥のほうか、東横線か、池上線か、大井町線か。
ちょっと閑静な住宅街に移動しよう。



まずは仕事だ
うははははw
方向転換とバランス維持
大きな方向転換をしました。険しい道だと思いますが、やりたいことをまずやるのがよいかと。


だって先回りしたり利益ばかり考えて
やりたいことしないで後悔したくないでしょ。
好きなこと仕事にしてやる





そして体のメンテナンス
私はボロボロみたいです
バランス維持最大の課題です
何事もバランスですね。実感します。


日々コツコツと、当たり前の日常から大きなものを目指そう。




積み上げて、手に入れる。
何事も焦ってもいいことはない。



急がば回れーだっ







自分がやりたいこと
昨日は12時に寝落ち
5時半に起きランニング


朝のランニングは夜にするよりも体が動かないためつらい
止まったりしながらもゆっくりフォームを意識


量より質なのだ
しかし朝ランニングは爽快だね
これからもちょくちょく入れていこう


最近更新した決め事

*ランニング週3(基本登らない日はいつも)
*登る 時間が許す限り
*生活のすべてをスタティックに(足を鍛えるため)
*エレベーター、エスカレータ禁止
*よく噛んでゆっくり食べる
大事*基本PM8時以降は食べない
大事*酒癖治す
*物事を柔軟に考える
*先延ばし厳禁
*朝9時には研究室に入る



よーし。社会人になるためのリハビリです。
自分、がんばがんば!!
