無料レンタル komukomu.comサークル

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
つらい
体調悪し



なんだこりゃ
もういい勉強してやる。こうなったらやけだ。





最近このブログに業者が絶えない。。S○にも出張ホ○○にも興味ないんだがw
まとめて消えてくれ




んー気持ち悪い。何故だ。私の中に何菌がいるんだ?
双眼。。顕微鏡でのぞいてみたい。


お後がよろしいようで。



ではノシ
明日から
実習だーーーー!
頑張ってきます★


公の場なので詳細は書けませんが、3週間めいいっぱいいろんな事を
吸収しようと思います!



では★
やべやべw
ずっと日記かいてなかった((^_^;)
でも今時間なぁぁぁいw


今度更新予定だけ書いておきます★


京都、台湾旅行(ほぼ食についてw)
あとはちょくちょく食べるケーキとかカフェの日記を更新したいでつw




明日あたりに頑張りマースw
ねむい
忙しくて1かげつ以上放置w
また明日にでも書きます★
Christmasparty
20071203160805















20071203160804
土曜日はHALEのXmaspartyでした




私はデートから参加しました吉祥寺で待ち合わせて日比谷公園へ
紅葉を見に行ったわけです本当に綺麗でした日比谷は、経済産業省とか防衛庁とかetc…があるとこで、あまり人がいませんでした







人がいない方が紅葉は映えますね
クリパ係指示の写真もしっかりとりました結構頑張ったんだよ~でも恥ずかしさ100%だからここにはupしません





そこから銀座のソニーへクリパ用のプレゼントを買いに行って、銀座をぶらぶらしました





途中有名なワッフル屋さんに寄ってワッフル食べたんだけど、店の名前忘れましたごめんなさい



それから渋谷へ
partyは楽しかった
演出がよかった
クリパ係お疲れ様です♪


来年は夏に院試合格すれば行けるかな頑張んなきゃね



今回クリパはお化粧頑張ってみたんだぁ~てか最近、美に対して力入れてます。もう21歳だしね…今から頑張らないと女捨てる感じになりそうで





美とか、勉強とか、習い事なんでも頑張って見た目も心もしっかりした女目指します難しいけど頑張るわ





明るく魅力的な女性目指して今日も頑張るぞっ
