無料レンタル komukomu.comボルダリングジム

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
あっでまぁー
だいぶ放置しましたよ。すみません。


最近は必至で選考受けたり修論勉強したりと大忙しでした。
もちろん登ってますよ☆





最近は外岩に行けずフラストレーションが溜まりますが、まぁ仕方ない。ジムで強くなるんだい!



荻パンだと、二階赤がまだ終わらず。どっかぶり方面はとことん落ちる。で、へこむw私はいつここから脱するのやらw
ほかのジムでは4級とか3級に手が出るようになりましたよー。
いままで持てるなんて思ってもなかったホールドが、あれっ持てるぞ?ってことが増えてきて。それは嬉しい。


ちょっとずつ、一応成長。。かな(o^^o)


バイトは先週体調不良でまさかの欠勤orz来週はちゃんと御手伝いに行かねば(>_<)


夜遅くなって帰ると翌日辛いのが最近の悩みですw



今日は横パン(注 横浜のクライミングジム)でガクブルしてきます。

こっ怖くなんかないんだからぁ!!w
バイト先からこんにちは
暇なときは試験の勉強をしています。
さて、私はやりたいことが確定したので
長期戦にもつれ込むことを覚悟で活動をしております。


最近からだの調子も調整仕切れず困り果てて
まぁ、これは管理能力云々で起こることじゃないから、長い目見て自分の体と付き合っていくしかないんだけど


周囲から理解されないのってうがーーーーってなるのよね
まっ慣れたけどね。そんなもんさ(適当w



人からの評価
人からどう思われているか
気になっちゃって立ち止まる必要はないんだよね


結局は、自分がどうなりたいか。だ
なりたい自分になる!!なってやる!


今日は朝ウォーキングしてきた。井の頭公園を50分。
結構いいリフレッシュになりました!
梅雨入り宣言したお天気お姉さんも真っ青な快晴!



今日夜雨が降るとは思えませんw
さっこれからストレッチしてちょっと課題でも触って
夜のボル強を待ちますか!



本日も元気に。がんば!かもん!
晴れた日の午後のRUNOUT
日曜はランナウト。色々就活片付けて午後3時から短時間。


晴れた日だったから、みんな外行ってるだろーし、紐そんな居ないだろーっとか、ふんでたらミス。





人だらけ。さすが3連休!




紐は諦めボルに専念。今日は軽く流して帰ろうと思ったら。。



H屋夫妻が登場!なんと偶然
しばらくボルしてたら、課題作ってくれました。


苦手系。
低めトラバースから上に抜ける
全部カチ、ピンチのバランス課題
ヒールかけて体を上げたのち止まらないホールド
止まらないスローパー地獄



って列挙したら、これらがてんこ盛りの課題wwあざーす



スローパーが止まらない止まらない。
体幹足りなくて落ちる落ちる!




2課題設置してもらって、両方核心が抜けられず。次回持ち越し。




ロープも一本やったけど、うすかぶり10cトップロープで1テンション。まだまだダメだ!



トップロープだからあんなムーブできんだよね。ぴー



そうそう、最近就活が本格化。
外岩にしばらく行けないかしら。。御岳は近いからいいか。なww




とにかくとっとと職決めて、登るぞ!!



今日はちなみに朝から就活。夜バイト。
 
  帰宅したらランニングがしたい。




本気で痩せたいのでやはり有酸素ですね。




えっ本当は何が原因かって?



ビールの飲み過ぎですさ。






本当私ったら素敵女子!!
私が私であるために
シットスタートでそのままトラバース。

疲れ果てるまでトラバース。



腕がパンプしたとこで次の一手、ずっーと遥か上



悪いスローパーが止まらない。



何度も落ちて、打ちひしがれ。



あぁ八方塞がりだ。



でも登りたいから、私はこうすることにした。





ランナウト、ボランティアスタッフ面接申込み、完了。
中野J&S
20100224074014
20100224074005
先週の金曜日にbantioさん一族により誘われて行ってきました。



本当は荻パンに靴を。。とか考えてたけど仲間は増やして損はなしとのことで。


ツイッター仲間が多すぎで全員は把握しきれず。汗
ただみんな仲が良さそうで良いジムでした。



ちょいかぶりは赤、ちょい~どっ被り中間では白止まり。まだまだ弱いです。また実感。




店長さんには色々教えてもらい、本当にためになりました♪



私は体幹を鍛えなきゃいけないのとクライミングしてる時間をもっと取って沢山課題を触らないと今は強くなれない。




私は持てる時間の限りを全て壁に。
そして強くなりたい。




私はそんな強くないけど、負けるかこんちくしょう。



私は生きてるんだ。
