無料レンタル komukomu.com外岩(ボル)

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
大沢ボルダー
念願の大沢ボルダーに日曜日に行ってきました。




ゆりえさんのZEN仲間と、ぺくさんのぱんつー仲間御一行で大所帯wwww



新しい仲間が増えてめっちゃ楽しかった!!!



課題に名前が付いてない(数字とあるふぁべっとのみ)から残念かな。










5級2本と3級1本落とした。3級はスラブだけどねー。



被った3級を落としてみたい。


その後御岳に行く予定だったんだけど、IPHONE繋がらないし、御岳御一行と連絡取りようがないので断念!



帰りに定食屋みたいなところでご飯をめっちゃ食べて帰宅。
んーちょっとこれから週末も食を控えようかな。そんな食べたくない気がしてきた。



最近ふっと飲み会が湧いて出てくるのをどうにか片づけて体重を落とそうと思います。
今日のランニングは不発に終わりました。朝走るかな?



27日は御岳にいくど。電車で行く予定ですが絶賛足募集中。



ではぐんないノシ
御岳
日曜日は御岳へ。
二日酔いでマジ辛い!



とか言いながら起き抜けで車に飛び乗り!


着いたとたん、車で化粧していざマミ岩へ(・ω・)




30分強?(多分)粘りマミ岩3級完登!!!




カチ両手でもったらこっちのもんだった!これは3級じゃ(ry





そのあとの白虎6級と5級は落ちず。二日酔いはさすがに響くみたいw
まぁ単に白虎に関しては実力不足だったね。




夜はpeki仲間のゆりえ姉さんと女子飲み
私の尊敬すべき先輩です。




私は沢山の仲間と一緒にこれからもクライミングだ!



さっきカラファテで色々買いましたがのちほどupします!
