無料レンタル komukomu.com2005年07月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
寂しいな
明日のテストに備えて今日は家にいます。こんな暑い日には家の中のクーラーきいたとこにいるのが一番☆で、勉強の方はさっぱりですね。

最近テニスをしてません・・・みんなけっこう練習に行ってるみたいだけどなんで?どうしていけるんだ?遠いって損だわ。。
しかも1女と誰とも学科が違うでしょ?しかも一人だけ理系だし。
東女練とかしたくてもできないわけよ。情報も入らないし。空き時間も違うし。いっつもみんながやってるのを指をくわえてみてるわけだ。悲しいね。で気づいたらミックス練習もゼロだった。私がもっと動けばよかったのかな。
だれかそんな私と闇練してあげてください。練習しなさすぎてストロークがピンチなのは間違えないと思うんです。バックとか衰えてまともにうてません。がんばらなくっちゃ。。。
ウダウダな日
ふぃ。数学疲れました。えぇ全然でした。ちょっとヘコミー↓
まぁノー勉のくせにヘコミーとか言ってる自分がおめでたい性格なのは間違いないよね。
もぅテスト多すぎだなぁ。そんなに私を試したいかっての。だったらCTにかければいいじゃんね~。ね~?


今日はなんだか集中力がなくって図書館で勉強できなかった。
ぼ~っとしちゃってさぁ。原因はただ一つ。運動が足りなくって体が腐りそう。
なんかこう、大きい公園で人が遠くまで投げたフリスビーを喜んで全速力で取りに行く犬になりたい気分。
でもご褒美のジャーキーは絶対いらない。わたち洋服が欲しいの。
長い例えなわりにはしっくりこないね。残念でした。


今日はなんだかウダウダしてるなぁ~電車で座ってたら前の席のひとは、オモムロに鞄から黒糖出して食べてるし。しかも大量に。
見てるだけで糖尿になりそうでした。てか何故に黒糖なんだ?
そんなにその味がお気に入りなら沖縄に移住しろよっ。
あ~電車の中までウダウダしてるね。
だから、今日は二子玉のスタバで勉強して帰ろうかな。
ちょうど違う用事があるから上陸するし。ひひひっ。
センタクバサミー
あいうえ暑い~~~。この暑さ、すべてのやる気がうせました。
明日の数学のテスト。ノー勉で受けてきます。きゃは☆笑ってごまかしてみる・・・。
今日HALEの一女が集まって合宿に持ってく荷物を振り分けました☆
あっほら5泊もだからシャンプーとか各自で持っていくのキツイからってことよ。で、くじを引いたんだけど。センタクバサミーになりました。いったいどれだけもってけばいいのか謎ですよ。ギャグで布団はさみでも持ってくとおいしいかもね。
・・いや痛いな。やめとこ。
まぁとりあえず家にあるのごっそり盗んで、家の人を困らせようと思います。・聞かれる前に言っときますが精神年齢は小学生です。
いいんでない?
チャーイの単位がヤバーイーヤバイヤバーイー♪ヤバーイ~♪
って昨日の夜中3時ごろこのテンション。背水の陣で試験に挑みました。
しかも睡眠時間2時間だったから朝電車の中で立ち寝。何度も窓におでこぶつけて、しまいには窓にもたれかかって寝ました。うぁオヤジだ。
で、何とか学校について試験始まって試験用紙めっくって唖然。
簡単にも程がある。。今までの苦労が走馬灯のように。。じゃなくて
ニヤニヤ笑いながら試験を受けました。あぁよかった。単位はとれます。まだまだ試験始まったばかり。生きて乗り越えられましたあかつきには、みなさん。私の誕生日は8月6日です。期待してます。
結局これがいいたかったのか?なんて言わないでね。もとから脈絡なんてない文章だから、そこつっこまっると痛い。まぁどうせ誕生日の日は合宿中だし、つぶされるのが落ちでしょうね。誕生日おめでとーだなんてみんな思っちゃぁいない。酒溺れてありがとーが適切です。
胃薬持参で。てかぶっちゃけ誕生日であることすら言いたくないけどね。にゃはは。
洗っちゃいました
この前HP作ったばかりなんだけど、なんかあまりにも内容がグダグダしてたので洗っちゃいました。一応前の日記見れるようにリンクす
しとくけど、見ないほうが健康にいいと思いますけど。まぁ、ブログに変えたとこで何かが変わるのかっていうとかわらなそうだけどね☆
