無料レンタル komukomu.com2005年08月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
アフターで胸焼け
久しぶりにサークルいったら、なんと一女一人。
オンリーワンっすか!?笑
 誰か、誰でもいいからよくやったと言ってくれ。
一女と会いたかったのにな。
せっかく久しぶりに話せると思ったのに運悪いね。
しかも全体9人っすか!?
井の頭公園で、ウッペとグルフレにはさまれて、
コート二面取ってたんだけど、両脇コート少ない割には人がはみ出るほどうじゃうじゃいて、
かたやアールは、極小9人で打ちつかれてアイス食べてるっていう(笑)はた目から見たら闇練か、しょぼいサークルみたい。
なんかアール本当はそんなんじゃ無いのに勘違いされそうでした。笑

アフターはそんなウッペかどっかにラパウザを占領されて、仕方なく天屋で食べました。てか上の人お茶抱えて飲みすぎ。笑
でかいポット二つあけたら、何かお店の人が不憫に思えました。
何リットル飲んでたんだろね
しかも私天丼で胸焼けした
野菜天丼にしてほぼ衣を取ったのにんw
私ったらナイーブ(違
とりあえずまだ気持ち悪いんで、胃薬のーもう

てかサークル行く前に親と吉祥寺で買い物してました。
なんかいろいろ買ったな。
てかもう秋物シーズンですよね。ブーツとか普通に売ってるけど、
なんかまだブーツは早いよ買う気しなかったね。
早く寒くなってくれ。
追伸


写真アップしてみた。
一年企画
昨日は楽しかったね~時期が悪くてみんなこれなかったけど、それなりに盛り上がりました(^_^)v
デジカメ忘れてちょっと痛いけど(笑)
プリクラ撮ったからまぁいいかな。
カラオケはTが熱唱してたのに驚き(>_<)
行きたくないとか言って帰ろうとしたのは何処の誰ですか??
でも上手でしたw
うちのサークル熱唱男多い気がする。Yとかね。
この子もめっちゃいい声してますね。ちょっと選曲おかしいけど(笑)
今度一年みんなでカラオケ行きたいな☆
ボーリングは楽しかったけど・・私下手すぎます。
スコア50代っていったいなんだこれは(笑)
真っ直ぐなげたつもりなのに面白いくらいガーターZONEまっしぐらでした(-"-;)心が曲がってるとボールにまで伝わっちゃうんでしょうかねぇ(笑)これからは清い心でプレーしたいと思います(?)
頑張って100超えたいなぁw

明日は頑張ってサークル行ってきます★
バイトの飲み会誘われてるんだけどね、なんか行きたくないのよ。
みんな優しいいい人たちなんだけど、なんか講師としてはだらしな過ぎてムリ(笑)飲み会もなんだかうちのサークルより凄いらしいから、ドタキャン戦法でいきます。だってねぇ、話によると飲んでみんなで塾の校舎に戻ってオールとかするんだって。だらしねー。わたしそんな2つサークルの飲みを掛け持ってる状態になりたくないから、あまり塾とは深くかかわらないことにします。ただ生徒に教えに行くときだけ教えに行ってきます。冷たいとか思われるかもしれないけど自分まであのカラーに染まりたくないわ。そして三月にやめてやる!!


企画
暑いです。パタパタです(?)頭がおかしくなりそうだ。今日は自分が企てた企画に行ますが、4人しか集まらなかったのはヘコムからつっこまないように。まぁ最初から時期が悪いから集まるとは思ってませんでしたけど(笑)まぁ、まぁ、最近別のことでへこむことが多いけど、自虐的になりますけど、なるべく前向きに考えようと思います。

じゃ、今日の感想はまた後ほど
水族館
昨日シーパラ行ってきました。魚がいっぱいいました。イルカが綺麗でした。セイウチは大きかったです。楽しかったんですが、心から楽しめませんでした。やっぱり動物は自然の中で生きるべきだと思います。あんな上からも下からも横からも見られて、そんな生活を動物たちは望んでるのでしょうか。あんな狭い水槽でどう幸せに生きるのか。イルカのショーは一見人間のいうことを聞いてすごいなと思うでしょう。でもよく見ると、トレーナーが一生懸命えさを与えてます。操り人形のようにえさを追って動きます。それを見て観客が、大人も子供もかわいいといって歓声をあげてるのを見て、少しだけ切なくなりました。水族館を見に行った私が言えたことじゃない気もするけどね。でもそれなりに楽しかったです。なんか偶然花火に出くわしたしね。
カルチャーショック
朝からスタバに居ます。
朝御飯がお家にありませんでした。悲しっ。
お腹が空いて、朝から700円も使ってしまいました。。
朝食べたら歯が研きたいです。でも歯ブラシを家に忘れてきちゃいました。でもスタバで歯をみがくとか微妙すぎるので持ってこなくて良かった気もします(笑

てか朝からみんなリッチですよね。
横のおばさんは朝からスタバで読書ですよ。
朝から頭フル回転させてボケ防止。
私なんて高校のころ、冬、平日の朝早く眠くて勉強がはかどらないから、学校に行かず早く起きてスタバに行ったら爆睡しちゃいました。
人生うまく行かないものですよね。
横浜駅は色々な人が行き交います。
旅行にいく女の人。会社に行くサラリーマン。
無駄に暇そうなおばさん。
そして気になる人。てか目立つ人発見。
チビT着てかなりピチっとしたジーパンはいてる女子高生らしい人。
尻の肉はみ出てます。
後ろは鏡で見れないけどそれは無いわ~てか逆にそれ犯罪でしょ。
私が辛口かとか、口が悪いとか以前に。んじゃね。
癒し
今日は部屋を片付けました
綺麗になっていい感じ。綺麗な部屋で更新するブログはなんだかハイテンションです
今までどんな部屋だったんだよって思うかも知れませんがそれはあえて触れないでください。凹みますから(笑)
まぁBの机より綺麗だって聞いてかなり今日は勝利に酔いしれてます。
私がだらしないと思ったなら、それはまちがいね。だらしないってより面倒くさい。あっどっちも一緒か。。まぁ面倒くさがらずこの綺麗さを維持したいです

さっき金曜ロードショーを見てました。「猫の恩返し」です。
ジブリって心が癒されますね。きっとそれは私に何か足りないんでしょうね。何が足りないって・・それは清らかで純粋で綺麗な心でしょうね(笑)よく言われますけど、私ヨゴレですからw
見ため汚れってよく言われるけどあれ結構凹みます
まああんまり気にしてませんけどね。しょっちゅう言われるからなれたし。本当は繊細なんですよ??なんちゃって(笑)

明日は本当は今日だったはずだけど延期になったシーパラ行ってきますwじゃね
ガン詰まり★
今日はバイトガン詰で疲れました~朝11時から6時まで塾講で、それ終わったら電車でとなりの駅に移動して家庭教10時まで(^^;)意外に出来てしまうものだが明日が早い時間からだから辛い。
稼げるときに稼いでおくのが私のモットーですけどね。
今日一日で一万越えました。にしし。
しかも私の分野数学なのに国語で固定がついたのは何故。
イスに座らない小学生に国語教えてますが。毎回半切れの私です。
もぅモットーもくそもありませんね。それでも固定がつきましたから(笑)
日本の矛盾の縮小をここで見たと言うとまたそれは言い過ぎな感じですがな。
なんかよう分からなくなってきたんでこの話はゴーダストボックス。
私自身もよくわからんのでゴーダストボックス・・ん~。
あっそいやどうにか企画の人数が集まりそうでよかったよかった。
Yっぴィありがとさんです(^^)みんな楽しもうね★
あっそうだ。バトン。Yっピィ託したZOヨロシクぅ(笑)

恋愛バトン
んにゃ~受け取ってしまったバトン。めんどくせ~といいながらAミンに言われたならやるカスミンです(笑)Aミン見たらちゃんとコメしてくれよ☆

Q1 初恋はいつですか?
    
幼稚園の年中の時かな。あまり記憶に無し。

Q2 今まで付き合った人数は?
    
  本当に好きでいてちゃんと付き合ったことは無いかな。
  ぶっちゃければ一度ジオスの先生、アメリカ人と付き合いかけて
微妙に面倒くさくなって、自然消滅(笑)でもかなりのナイスガイ
だったな。。
    
Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
  
日々実現中にゃり。(うわっウザにゃ  
    
Q4 好きな人と観たい映画は?
    
   なんでもいい。
ただしホラーは誰と見ても怖いから却下。
     
Q5 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
   
   全部。なんでも。

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
  
   います。やさしいところ。まじめなところ。
言い切れないけど。

Q7 こんな人絶対ムリって人は?
  
    思いやりのないひと。いざって時に自分から行動しない人。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
   
  いやです(泣
     
Q9 同棲してみたい?
  
ん~半々です。
    
Q10 あながた愛を感じる行動は?
  
  にゃ~わからんね~全部ってことで。
     
Q11 愛と恋の違いは?

恋は思いを寄せること。愛は寄せ合うこと。
アユミン!私もまぢめに答えたぞいw
  
Q12 一番長く続いた恋愛は?
  
??笑

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
  
  草野正宗☆★きゃ(><|

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
   
    愛せなくなる方がいい。
    でも両方絶対嫌。。

ふ~やっちゃたよ!!達成した感があるネイ(笑)おっと体に湿疹が(・□・;笑
甘いよ~甘いよお兄ィちゃ~ん・・・
プチ家出
昨日一昨日と検見川の合宿行っててさらに黒くなったカスミンです。
黒こげちょんぼと呼んでください。
やっぱり呼ばないで凹みます。
てか合宿行き過ぎてる感があるよね。普通に考えてありえん。
プチ家出してる気分だね。まあ体洗ってない家出ギャルと一緒にはされたくないけど。絶対。
てかマジで愛犬とかに誰だお前。訪問者?ただいまとか馴れ馴れしこんだよて思われてそうだな。萎えーー(--;

今日は家庭教のバイトの後久しぶりに高校の友達と飲みました。
なんか5人であったんだけど2人疲れてて会話無し。そんなフォロー仕様が無いからそんなしゃべらないとか止めてほしいね。それぞれの事情とか気にしてあげたくも無いから。まあ3人になったときにいろいろ話したが。明日は早いのでもう寝ます。んー明日はハッピーな日だな。楽しみ☆
テキトー飲み
テンション高めです☆
昨日はバイト終了後、前夜遅くに急に発足したてきとーファミリー突然またり飲みに行こうよ計画がありました。この何の計画性も無い飲みの発案者は私。ファミリーのS弟に集合をかけさせたところ4人がヒット。4人で楽しく飲んできました。ファミリーは何人いて誰なのかとかは、この名前とうり適当なんで誰も知りません。っとりあえずSが基本。あっSって別に。S,MのSじゃないですよ。ちゃんとしたイニシャルトークです(笑)そこ重要だよん♪
かなりkファミリー様にお咎めを受けそうだ。すいません。。
しかも昨日見かけたしね。びっくりしました(^^)

で昨日のMVPはゆうぽりんです♪アイスこぼしすぎです。こぼれてるアイスみて笑いすぎです。テグリンがつぼってました(笑)

てかみんなブログやりすぎじゃね??仲間増えすぎ??
みんなブログってルナらコメントヨロシク☆★
今日は本当に怖い夢を見た。何でこんな怖かったんだろう。起きたときの底知れない不安と恐怖に正直自分自身がおどろいた。最初は鮮明に覚えていたその夢の内容もだんだん薄れていって、それと同時に自然と不安は消えていきました。なんだったんだろうね。
今日は塾の研修。教育理念とやらをたたきこまれました。ん、表現間違えたね。私に理念を叩き込むのはできませんよ。上に薄っぺらい嘘を乗せるだけでちゅ。なんちゃって。これでも教師志望なんでがんばります。でもさ、理念掲げるのはいいけど人間そんな完璧にまもれるほど綺麗じゃないよね。んふふふ~明日からバイト頑張るわ☆
帰還
は~疲れたわ。ブログが放置されてたのは合宿続きの毎日のせいです。
3日から9日までサークルの合宿でした。飲みにテニスに日焼けに大変な合宿となりました。ちなみにあまり飲みに参加しませんでしたよ。
なんでってそりゃー私疲れると少し飲んだだけでドボンするからです。迷惑かけてしまったミナサマ申し訳ごじゃいまつぇん。
飲みキャラは無理なようなので早くも世代交代。ママや三歳児さんよろしく。私は星にかえりまつ。まぁ振られてもないのに鏡月をCCレモンで割って一人で飲み続けた私もバカな気がするけど。テニスはヤりすぎて体が真っ黒ですよ。美白の夢ははるかかなたに。悲しく散るのであります。にししっ。


で、10日はミックスの試合。10時にコールだったのに、一試合目デフォ勝ち。かなり強い相手と当たる予定だったから楽しみだったのに撃沈。しかもそのあと4時まで試合無くて、次の日また合宿の私には予定外だったっていう。まぁ楽しかったから良しとするかにゃ。

11日から15日は高校の軟式テニスの合宿です。今日は13日。良い具合に死んでます。でも曇りの日が多くてあまり焼けなくて助かってるね。これ以上焼けてしまったらこれからの暗闇で命が危ない危険があるからね。 今日は試合で6試合くらい組まれてるし、何故か晴れてるし、これは熱中症になるしかないかな的ですね。 明日帰れることを望みとして今日一日頑張るわ~・・適当にね。仮病を使って部屋にいたい。なんちゃって。じゃね。
・・・
なんかものすごい寂しいにゃん。
こまったにゃん。
自分キモイニャン。
にらめっこ
今日の教科はそろって単位を落とした気がします。
毎日のホットトピックがこれじゃお先真っ暗ですねぇ。。1つは後期挽回すれば取れるんで頑張ります。
今日は合宿の持ち物を買うために吉祥寺と地元をウロウロ。
結局ジャージ類はUNIQLOで購入。結構いいのあってビックリでした。
ディスプレーに掛ってたティーシャツがかわいくてどうしても欲しくて下の棚を探したのよ。でもどうやらそれが最後らしくてね。
「あれとってください」って言いたかったけどとってもらったらサイズがSだったとか言われたら着れんし。と思いしばらくディスプレーとにらめっこしてあきらめました。
まだ諦めきれないので違うとこのUNIQLOで買うかな。
ウダウダ1万くらい使ってしまったよ。
5泊も泊まるからめっちゃやけそうデショ?
だからケア用品にお金が飛ぶ飛ぶ。
そんな誰も見てないって? 一人いるでしょ。
毎日自分を鏡で見てれば。
そんなこんなで夕飯頃帰宅。
とりあえず勉強しなきゃいけないものがたまってるから頑張ります。

今もぅ夏休みの人が多いよね。あ~近寄るなぁ~シッシッ。
