無料レンタル komukomu.com2005年09月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ちぇぶ
すえちゃんが私を5男と言ったそうです。




潰して埋めていいですか?
やったぁ☆★
復活しました☆
心配してくれた人ありがとうね(^o^)/
無事吐気もおさまって、やっと普通の生活できます。
健康が一番ですねぇ。
復活したからケーキ食べちゃった。
毎日、お粥かウドンの生活でなんか衝動的に食べたから、衝動的にゼーニクになったら嫌だわ。
つくべきとこにつけこの野郎です。


てか最近寒いよね。
服に困ったぞ。
去年は秋コートで冬を過ごした私ですが・・
さすがに今年は外にいること多そうだから、買わなきゃね!ね!
秋コートは春にも使えるね!ね!


今、はな兎がマイブームです。
ちなみに世間では流行ってません。
ちなみにちなみに、ペットショップの商品じゃないですよ。
漫画なんですが、1冊999円です。1円お釣りが出ます。
ラーメンズの小林賢太郎が作者です。
面白いので興味のある人は貸してあげます。
今HALEのブームにしようと企んでます。
みなさんご協力を(?)


リーマン和の応用が解けません。
誰か数学に自信のある人待ってます(笑)
サラリーマン和だったらいいのにね。つまんね。

明日はSHINOBIを見に行くぞ~。じゃ☆

朝のこと
初めてでした。倒れました。
電車の中で、気持ち悪くなって、我慢してたら、
急に汗が出てきて全身がしびれて目が見えなくなりました。
症状が出た直後に渋谷について、満員電車から押し出された。
駅のホームで倒れて遠のく意識の中で駅員がそばにきた。
記憶曖昧だけど、休憩室には自分で歩いていった。
ものすごい吐き気と頭痛。こんなこと初めてでショックでしばらく涙がとまらねー。
学校に行けるわけも無く、心優しい人にわざわざ迎えに来てもらって、家に帰りました。
親には貧血だと言われたけど、人生この方なったことない。
さっき体温はかったら熱があった。風邪か???
更新はこれくらいが限界だな。頑張って治します。
んにゃ
あ~更新してない!
忙しすぎる!
今日はさっきまでバイトでした。
明日は1限からだから早く寝なきゃ。
あ~今日から学校始まったけどかったりぃぃぃ。
まぁ後期のが楽だけど。
水曜暇だし。
こりゃ睡眠にあてるしかないね。
ブーツ欲しいな。
スカートもいいね。この前一目惚れしたやつ買いそうだわ(笑)
あ~Gパンもほしっ。
なんだこのまるで脈絡の無いブログ。
疲れてるとこうなるっぽいね。
ふんが~。
誰か元気くれや☆
お疲れ様飲み★
ただいま家到着。2日酔いで胃がつらい。
いや~昨日の飲みはマジ面白かった。上の人多くて、上の人と飲みたかった私にとっっては、うれしすぎましたね。
二次会まで行きたかったのに、誰かさんのせいで。誰かさんのせいで、一次会で帰らなきゃいけなくなちゃった
まあねぇ、一男一人だったししょうがないけどね。
勇敢に死んでくれたんでよしとしますか。
先に言っときますが私には優しさはかけらもありません。
そんなもんです。
何より、私のが飲んでるのに潰れないってのが、悲しいっていうね。
せちがらい世の中だこと(違っ
てかね、アユミンも嘆いてたけど上の人ブログ見すぎですね。
盗み見するくらいなら堂々と姿を現してくださいちゃちゃるさん。他の方々も。笑
もっと上の人と話して仲良くなりたいなー。
飲みならどこにでも現れるので以後絡んでください。
巻田さん、ひとみーさん。直休楽しみにしてますね。

帰るの面倒くさくてカラオケで寝たんだけど。
夜のカラオケってうるせーのなんの。
もはや雑音でしかなかったね。
隣の部屋の女の人がぎりぎりチョップ歌ってたんだけど、
あなたの歌声が雑音ぎりぎりですよって感じ。
寝心地はよくありませんでした。当たり前か(笑
今度はもうちょっとよってから行けば寝られるかな。
総会の飲みが今から楽しみです★



テニス☆
サークルいってきやした。
なかなか練習する時間と場所がない私にとっては貴重な練習時間。
ボレーをやっぱりコンチで握れないのが最大の弱点だと思います。
練習しなきゃなー。

今日はピアノのレッスンのためピアノに集中しなきゃいけんのだ。
いくらなんでも最近やらなすぎて、だめだめだから。
やらなかった分なんと3時間みっちりやちゃいました。
色々したいことあったけどしょうがないよね。
習ってる以上お金を無駄にしたくないし。
夕方からレッスン。そのあと家庭教師のバイトです。
みんなトーナメントどうなったかなあ。
雨降ってきたけど平気かなぁ。。
中止になったら悲しい
昨日ガーデンくんが頑張って色々決めてたからさ。
ちょっとなんとなしに、出なくて申し訳ないなと思いました。泣

あと昨日アフター眠くて疲れてて途中で帰っちゃって申し訳ない。
途中から無言でさぞかし機嫌が悪く見えただろう・・
反省多いな。
バイト
ぶはー。バイト帰ってきたら12時だった。
夜のバイトは疲れるわ。
こんな言い方すると勘違いされそうね。塾です。
疲れすぎてねれまっせん


春の匂いも
芽吹く花も
立ちすくむ私に
君は連れてこない
夏が来るころは
明け方の雨
静かに寄り添ってかけら拾い集める
秋が過ぎたらきっと私は
伸びた黒い髪を切り落としてしまう

愛しい人よ
離れ顔なんて
3日もすりゃすぐに
忘れてしまった
ただ染み付いて離れないのは
煙草の匂い

君を待つ日々は
足りない
切ない
鳴り止まない
不協和音が響きあって
それが私の
枯れない
溶けない
鳴り止まない
孤独の唄

かすかな別れを漂わすことなく
足音は突然途絶えた
あぁ悲しくも
美しき白い冬
会えるものならば
ほかに何も望まない
降り積もるはあの日も雪
君を待つ日々は
足りない切ない
鳴り止まない
不協和音が響きあって
孤独の唄


GOGO7188の浮舟。この日本的な和とロックの融合された感じが大好き。
ベースの音の独特なリズムで世界に引きずられます。
歌詞も妖艶な感じで大好きです。悪く言えばマイナス思考(違
んじゃ満足したんでおやすんみん。
まったりな日
昨日はバイト。塾はだから面倒なんだ。

今日は鎌倉行ってきたけど、何か余りに年齢層が違って面白くないし、
妙に夏みたいに暑いので、早々に退散
予定をだいぶ無視して横浜へ
やっぱ桜木町が一番落ち着くね~。綺麗だしいいわ。
そのままグダグダ散策しました。
あまりに広いからチャリで動きたかったなぁ。
チャリあるなら元町中華街とかすぐなのにねぇ。
歩くのはストイックすぎるきがします(笑)
夜景も綺麗だし。
今日かわいいブーツが売っててめっちゃほしかったよー。
でも買う金にゃーってかんじです。あっ無いってことですよ。
ない、なーい、なーーーィ、にゃー!!
つっこみにくくてすみません。

明日もまたバイトだよ。ちくしょー。テニスしてー。
あしたは作らなきゃいけないものがあるから早く行かなきゃならんのです。

んじゃ。
携帯変換予測バトン
あーあ。メンドクサイ。でも楽しそうだ。
はいさっさとルール聞けや。

ルール
★☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!☆★
★☆へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!☆★


ready~フォ!!

あ あたり
い いないとこで
う うん
え えっ
お お酒

このあたり人のいないとこで運よくえっ酒飲めんじゃね?
はい。次。

か から
き きて
く ください
け 結構
こ 怖いし



さ さわりの
し S松
す S原
せ 設定
そ そだね

hale人の名前大漁です。別に沢山使った覚えないがナゼ。

た ただでさぇ
ち ちょ
つ 作った
て 程度
と とれないし

ただでさえ~ちょっと作ってみた程度だから
責任取れません~♪意味不明~♪

な 無い
に 人
ぬ 濡
ね ねえ
の のまれて

変態フォーーーー!!

は 恥ずかしい
ひ 日
ふ 普通の
へ 兵器だもん
ほ 保管

恥ずかしい日は普通の兵器だもん♪AAあ?笑
兵器は平気の誤変換ですね。

ま ました
み 店
む 昔
め メロメロ
も もってる

メロメロってなんだ気持ち悪いぞ自分。

や Y田
ゆ 郵便
よ 世

y田郵便であの世逝き。

ら 来週
り 旅行
る ルト
れ 連絡
ろ 論

ノーコメント

わ 私
を ヲ
ん んだも

んだもってなんだーーー!!!
はい終了。あーーかいいかいい。生活のぞかれたわ。
じゃ、みんなバトン頑張ってね☆
ただいまです。
しばらく更新してなくてすみません。
でもまぁ見てる人は少ないと思うんで気にしない。ええ。
間違っても最近できたどっかのリンクからリンクしてリンクした、二回も飛んできた人パソコン閉じて切腹してください。

話は変わりますが今まで軽井沢にいました。
別荘です。
って言うとめっちゃよい聞こえですよね。そうでありたいのは山々ですが、築40年ですから。
掃除機とか扇風機とか戦後出始めの一品です。
昭和時代生活品記念館状態ですよ。
前一緒に行った友達には、ちゃぶ台見てこれ太鼓?って言われました。
違います普通のちゃぶ台ですたたかないでください。笑
でも最近ちょっと直したからトイレとお風呂とリビング(?)はきれいです。

OUTLETと旧軽井沢は楽しかったし、ジブリの店発見できたし、
空気は森の香りがして本当心地よかったです。
よく行くけど何度行っても飽きません。
軽井沢万歳(笑)

今日の昼とか気温15度でめっちゃ寒かったなぁ。
夜とか普通に冬の布団で寝ましたよ。
人肌恋しい感じでした(違

でも帰ってきたら東京もわりと寒いのねぇ
もう秋ですね。

あっ書き忘れてたけど10の飲み会の次の日、朝帰りしてシャワー浴びた後に奥様は魔女見てきた。
感想はほぼAミンと同文です。はい。
楽しかったけどね♪

なんだか変なバトンが回ってきたわ・・
Aミンには断れません!?(笑
頑張ります。
じゃ~(あれ
秋トー
今日は秋トーナメントでした。朝5時半に起きて行ったのに初戦敗退でした。はい。でもシングルスは一人でできるのではまりそうです。
そいや夏合宿の写真まだ載せてなくてごめんね。てかAみーん?笑
ここにて一枚だけ公開。コメントは大!大!大歓迎ですが苦情は受け付けませんのでそこヨロシク。20050912213909.jpg

☆一年会☆
んふふふー☆めっちゃ楽しかったですよ♪
そりゃあんだけ飲んだら、楽しいはずだね。頭がフェスティバルでした。
いつからだろう。日本酒を2秒あまりで飲み干す時代になったのは。
酔うととまらないんですよ。自制がきかなくて。
迷惑をかけちゃった人がいたらごめんなさい
反省はしますが次には生かせません。ええ。そういう人間です。
また迷惑かけることこの上ないので先に沢山謝っておきますね。
ごめっごめっ。。(?)
誰かに自滅してるって言われました。ドンピッシャリですよ。
ピッチャー抱えるのはだめですか?笑
まあめっさ楽しかったし。終わりよければすべてよし!!
ん、最高さ!!
Aみん今度は泊まろうね
Tぐりん。新しいコール発見なり。そこのこっそりブログ読んじゃってる不届き物の君も覚えなさい。
ってかけないわ。むずかし。
今度伝授するんでヨロシクゥ

ここにて少しだけ先どって写真公開だ20050912212246.jpg

20050912212712.jpg

20050912212259.jpg

ひとこと
足りない一言を望む私はただのわがままです。

明日は一年会だね☆
やったぁ飲み会ですです!!酒だ!!
Y平共にコールを掛け合おうじゃないの(笑)
自分にコールをかける君のノリ素敵ですよ。
将来有望だね。
まーねえ。ちゃんと自制もしなきだね。
いっつも飲みすぎてから酔ったことに気づくからね(笑
んじゃ、おやすみ

夜更かし
まだ寝てません。眠くないです。
バイトで11時にかえってきて結構クタクタなのにね。
眠れない夜は。ちょっとだけ寂しいですね。
みんな寝ちゃってるから。話す相手もいないし。
夜更かししてるトシヒロは勉強中。しかしちゃんとやってんだか。
眠れない夜は切ないですね。一人取り残された感じで。
静かだね。周りの世界が眠ってる感じがする。
まぁ、一応結構疲れてるんで横にはなっときましょかね。
おやすみなさい

眠れない夜は。眠らない夢を。
横濱十番館
昨日はまた昼からおばあちゃんと食事に出かけました。
今度は横濱十番館ってカフェ。
食べ歩き過ぎとか言わないでね(笑)
サンドイッチとケーキが美味しいです。
でも値段は安いのがいいよね。
ここの絶品は宇治きんときかき氷だけど今日は寒いので却下(>_<)
私紅茶大好きで、セイロン、ダージリン、アッサム、とか色々好きだけど、香りはダージリンが好きかな。
アッサムも一時期はまったけど。
オレンジペコとかもいいね。
Fauchonって今ペットボトルの紅茶の中では一番好きかな。
あれは普通の葉のやつなら1缶2300~3000円くらいで売ってる。
高く見えるけど結構いっぱい葉が入ってるからグラムにすると安いかな。
グラム単位で売ってる紅茶の店はもっとしたと思う。
お店で飲んだ紅茶の中で一番のヒットは、渋谷の渋東シネタワの上のお店で飲んだダージリン。
店の名前忘れちゃったけど、1杯900円はカルチャーショックでした。
まさかそんな高いとは・・マジでおいしかったけど、
紅茶に900円かけたことに、2日くらい落ち込みました(笑)
まぁまだまだ飲み歩き足りない紅茶だから、また旅にでなきゃねw
Aみんのディズニーの食べ物マニア具合には負けますが(笑)
あれには頭があがりますぇんわ☆
20050908165850.jpg

遠い昔の悲しいおはなし
こんばんわ。つい一時間前に帰宅しました。
飲みすぎました。今日のテキトー飲みはいろいろ考えました。
てか欝トークでした。
ちびちび飲んでたけど、気づけば私、二次会の井の頭公園でもありえないくらい飲んでてさ。
電車の中で酔いまわって大変でした。

人はそれぞれ大小関係なくいろいろな悩みを抱えて生きてると思う。
悩むこと無しに生きれないし、逆に悩まない人は生きてるといわないかもしれない。
他人を恨むときもある。自分が嫌いになるときもある。
つらいこと、悲しいこといろいろあると思う。
時に現実というものは残酷だから。
私はそれなりに色々経験したとおもう。
高校の時に不条理すぎる現実を痛いほど経験した。
詳しくふれたら長すぎるから無理だけど。
毎日地獄のような日々だった。
それでも、今そのことを冷静に話せる自分かいる。
経験はその人のすべてを作ると思う。
いいことも、悪いことも、それは後になってその人の経験として
培われていくんだよね。
あのつらい経験がなかったら、今のわたしは無かったと思う。
人の心の痛みもわかるようになった。
心のより所の大切さがわかった。
だから今は感謝してる。
私もまだまだ色々足りないことがあるから、いっぱい経験
して素敵な人になりたい。

悲しいことや苦しいことは、自分を創るステップ。

へんなことウダウダ書いてすいません。
欝はブログで本慮発揮ですからw
雨だから
バイトの種類が少ないそうです。
だからって朝7:30に渋谷は無いよ。
そんで朝8時から7時まで働けとか、無いよ。
なぜに11時間労働なんだよ(笑)
極端な選択だよね。一日暇するか。
または朝5時半に起きて夜8時に帰ってくるか。
まあ今さっき家に帰ってきた私が行く気があるかって話。
これっぽちも行きたくないね
こんなんだからたまらないのかな。
ま、あさってもいれたし、いいか・・
だれか私の時間買い取ってください。
あっこれ上の人も言ってたねぇ。kさん。
閉店セールでーす。なはは。

バイトバイト☆
登録会終了(^o^)/
今家帰ってきました☆
さっそく明日予約いれたけど。
なんかいいの来ないかなぁ♪てかあと2時間したらバイト行かなきゃ。
今日は3コマ入ってるから忙しいわ~。
塾講師は夕方からしか働けないのが微妙だよね。
夕方からバイトあるから何か短期バイトの予定いれられんし、バイトまで暇になるのがウザイっよ(><
塾に期間契約なかったら辞めるのにな(笑)
昨日友達に言われて気付いたんだけど、バイトすごいしてるように見えるみたいなんだ私。でも実際毎回夕方からだから暇だし、あまり稼げないから(笑)
アィアムノーマネーウーマン。うん適切だね。
お金が無くても広い心で生きましょう。
でも金持ちは意外にケチだったりする。
世の中読めませんね。
何を読もうとしてんのか意味不明ですけど。
まぁそこら辺はウダウダですから。
じゃ、バイト行ってきま~す(・▽・)♪
れいな邸より更新
日曜練に行ってまいりました。
暑かったけど一女沢山いたし、全体的にも多かったから
楽しかったよ。
で、今レイナの家で更新中。。。笑
レイナは洗物中&お昼ごはん作ってくれてます☆
ごめんョ役立たずで(笑)
頼もしいぜ☆
モヤシだけのラーメンだって喜んで食べちゃう
そんなこと言ってるけど私は素ラーメン大好きです。
脇役は主役を邪魔する悪いやつだ
なんだか意味不明なテンションですね。笑

あっそういえば、この前親が軽井沢で買ってきてくれたワインを昨日の夜飲んだな~。ロゼワインでアルコール低めで12%☆ジュースっぽさが美味しいってかんじだな。あまりワイン好きじゃなかったのにそれは本当に美味しかったです。
あー最近飲んでないから10日の飲み会がマジ楽しみだ☆
塾の飲み会は毎回デフォる私ですが(笑)
10日の前に飲み行こうかな。誰かいこっ笑

20050904225243.jpg

耳鼻科へGO
今日は耳鼻科に行ってきました。なんか最近耳の調子が悪かったから。
で、行ったけどどこも悪くないらしいよ。
ただ親知らずが片方だけはえてきてて・・あっ耳から親知らずじゃないよ。歯の話ですよ。怖すぎですから。
で、なんか一時的に、噛み合わせみたいなんが変化するから耳の調子が悪くなることがあるんだって。

人間って少しの変化が色々なとこに影響するんだね。
しかし検査しただけで2000円取られたのは納得できないな(><)
検査したならなんか発見してくれよ(笑)
発見されても結構ショックだけどね。
ん~まぁ正直なとこ何ともなくてよかったです

今日新たに短期バイトに登録したよ。
完全バイト日終了後即銀行日払いで、イベントグッズ販売やアクセサリー売りまでいろいろあるみたい。
とりあえず登録したから月曜に登録会行ってきます
さぁて旅行行く前に稼げるか合戦です
空いてる日にちゃんと仕事があることを祈ります(>_<)

家庭教だったからさっき夕飯食べたんだけど、米粒食べずにロールキャベツ3つも食べちゃいました。あーマジおいしかった
太りそorz

グルメ
今日はおばあちゃんと地元の洋風懐石「ミモザの丘」でランチしてきました
てかここ前商店街だったのに、スーパーがつぶれたらまわりも全部潰れて、あたり一体無人なんですが、
このお店だけ粘りづよくあるんですよ。
だってねぇ、めっちゃ美味しいし、お洒落だし、あっさりしてるし。
女性には文句無しです。
いつも混んでて予約しなきゃ食べれないんだよね。
値段はランチにデザートをつけて、大好きな絞りたてジュースつけて
2300円w
ちょっと、てかランチにしたら結構高いけど
マジ美味しいから良いです(笑)
洋風懐石なんだけど、魚料理の方のコースにすると和風になって、煮物とかつくの。油ものが嫌いな私には至福の一時でした。。
てか昼とかあまりちゃんと食べないのに食べ過ぎた。
つかここ良く雑誌とかテレビに出てきて有名なんですよ~。
女の子で私も食べてみたいなんて人は連れてってあげるよ☆
お金は自前でお願いします(笑)
多分私が外食で文句なしの満足するとこって、ここと、あとは梅の花っていう豆腐懐石くらいだろうな~。
てただのワガママじゃん(泣
まぁ、美味しくて幸せ感じた日でした・・

グルメ

