無料レンタル komukomu.com2005年10月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
心を読まれて
アユミンの心理テスト。
私の人生観は 食欲不振 でした。


おい。



ちなみに恋愛感は一心不乱。
人生を振り返って最後に思うこと(だっけ?)は焼肉定食。

てか食欲不振も焼肉定食も四字熟語じゃない。
ふざけすぎましたw
チャイ語~その2~
今日のチャイ語は
春は眠くなるについて語っていた。
今度は春か。
春夏秋冬語る気か?
オールタイム眠い私には共感できなかったり。
いや食欲の秋だから犬食べるってのもできないよ。うん。まぁネタになるからいいけど。
今日はチャイをヒーリングにして数学してました。 ふまじめでごめっ。


今日帰り道はゴロチョとチャリ。
いつもの激チャリでなく、
軟チャリで吉祥寺へ。
途中可愛い犬がいた。
塀の隙間からカオ出してんの。
かっわい~。
そんなとこから外見てるなら、
このおねぇさんが連れてこうか?(爆)
さらいたかったけど。
そぃえばうちには愛犬がいるんだった。
可愛いようちのも。ふふふ。いいだろ~。



見たい?



明日ね。今日わたち忙しいの。爆

さむい
寒い。
サッッムーーーーイ!!
イッツソークール(違。


こんなに寒いのに、
電車の中は窓開けて扇風機回してる。
正直、風も風邪もいらない。


トレインバイオレンスだな。


寒いと言いながら
毎日アイスを食べてる。


セルフバイオレンスだな。




明日は給料日♪♪
嬉しくって、
両手を広げて銀行の前で待つ。
そこまでしませんけど。

最近金欠。だ。
サークルの出費が激しい。
大好きな飲みも自制しそう。総会の二次会を悩む。
そのときのテンションがお財布のテンションに勝ったら行くけど。
誰か私を盛り上げてねw



昨日メッセでユッピ―をよっぴーって打ちました。
すみません。
よっぴーってさ
風邪ひいて顔色の悪いよっしーみたいだな。
ユピ怒らないでねw


自問自答
得意意分野は?


ブログの鈍更新でごさいます




好きなカフィーは?


カフェアメリカーノです





好きな信号の種類は?


モールス信号でございます






こんにちは。最近天気が良くて何よりです。
自転車が使えるので上機嫌♪
バイトをキャンセルされたなんてもう忘れるさw
今日は家でゆっくりまったり。
やらなきゃいけないことは沢山あるけど、ときどきこんなひもいいかなって。
ウダウダしてました。
じゃ寝ます。
電車の旅
昨日は下北に行ってきました。
てか昨日は暑すぎだよ。
てか下北汚すぎだよ。
あまり好みじゃありませんでした。
下北好きな人ごめんちょ。
買うものも無く、暑い。
てなことで二子玉に変更。

そのあと青葉台の神戸珈琲ってとこでケーキ食べた。
結構おいしかったな。


上がラズベリーチョコレートケーキ。私が今まで食べたケーキの中でランクインするくらい美味しかった!
上に乗ったラズベリーソースがマジ美味しいw
下はチョコシュホン☆★



20051025232748.jpg



20051025232812.jpg




アユミンいいだろぉ~今度一緒に食べに行こうね!
モンブランも美味しそうだったなぁ(>_<)
夜はマジ寒いねぇ。
もぅそろそろ防寒着の出番だな。


ナイ日記
おっと気が緩みと更新が遅れるこむーです。
昨日は朝から障害物の多い日でした。マジあれはナイ。今日のこれに何回ナイを書くか、皆さん根気とやる気があるなら数えてください。
しょうがないねーって言って数えてくれること期待。笑
朝、青葉台駅に到着。
駅についたとたん今まで見たことのない人の多さに唖然。
30秒くらい固まる。ゲリラか、殺人かってくらい。まじナイ
田園都市線が停電で一時完全停止。動く見込みもない。
しょうがないから、地元の違う路線(JR横浜線)まで徒歩。
あの重いラケバもって、徒歩25分。マジ寒くてナイ

八王子回って、中央線で吉祥寺に出る。計3時間。マジナイ
電車賃合計850円なり。ナーーーーーーーーーーーーーーイ
やる気が失せ3限の体育は自主休講。
1つしか授業受けないなら行かなきゃよかったと軽く後悔。
とりあえずサークルへ。
560の自転車のこぐペースナイ
疾走風の如し。
体内にギアつけるなんて560ったらイケズ♪(違
その首のショッキングピンクのマフラーに秘密があるんだろ?ん?笑
ミキと私はひーひー言いながらついていく。
アユミンは560と優雅にサイクリング。


テニスも意外に人数が少なくていっぱい入れたから楽しかったけど疲れた。アフターは行きたかったけどまじめに疲れたから断念。

てかさーーー!!何でアユミンが言うとみんな信じるのに私が
お母さんに家に帰るって言っちゃったから♪って言うとだめなん?!笑
語尾の♪を読まれたか?!
そりゃお母さんには「あっ帰ってきたの?あら?」って聞かれたけどさ!

てか、吉祥寺でキャバクラと風俗っぽい店の前通ったら両脇から「おはようございます」って言われたけど!!
まじナーーーーーーーーイ!!




なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!笑
もうだめぽ
平凡な日には
うそが旨くつけるよいになりたいとせつに願うこの頃です。
自分の心に行動が追い付きません。


今日も平凡な一日でした。
変わったことといえば授業の数学がまったくもって分からなかっただけw


めっちゃ変わったことといえばアユミンからCDロムをやっともらえたことってだけ(爆
ではまた明日。
食べすぎ注意報発令♪
更新しなさすぎって忠告を受けてしまったわw
だってー先週は週4でバイトだったから。。いじいじ。ふがふが。
今日は一女の何人かで飲みました。
最初は土間土間行ったけどさ。座敷は予想外だった今日は寒かったし
ブーツだったからくるぶしちょい上の花柄靴下。
脱ぐとかなりお粗末な格好。
まっそれでも脱ぎましたが。
足の先まで気にしてられねーっつうの。
足が踊っちゃうぜ。
まあその後一休行くストイックさだった。笑
楽しかったね。
明日はうわさのハニートースト食べに行ってきます☆
わーい!!冬に向けて蓄えるぞ!!
そうさ自分冬眠するのさ♪食べちゃえ!!ふぉ!!
一女に食べすぎ注意報発令。
砲撃よーい。
★フェチバトン☆
んーいいバトンが回ってきたねぇ。笑
正直喜んでお答えします。ニヤニヤです。


Q1、あなたは何フェチ?
もちろん、筋肉フェチ。
うん、いい感じ♪
マッスルミュージカルとか見てぇ。

Q2、異性を見るとき最初にどこを見るか?
顔でしょ。実際そんなもんでしょ。ねーアユミン♪笑
爽やか系大好きだわ。


Q3、最近プッシュできる部位
おなかでインターホンをプッシュできます。
えっそゆこと聞いてんでしょ?笑
ディンド~ン。



Q4、異性のすきな部位5つ
五つ?!厳しいぞよ。
胸板は欠かせません。あと腕の太さ。
5つも無い・・笑 もう全部ってことで。
テキトーすぎる感あるにゃ。まあいいにゃ。


Q5、フェチを感じる服装
タンクトップ。てかぶっちゃけ筋肉は惜しみなく見たい笑
しかしスーツも鼻血もんだありゃ。


ふー。ただのキモイ人が出来上がってしまいました。
誰か筋肉に共感してくれないかな~笑
秋だから
金曜の中国語のクラスの話。
中国では犬を食べるのよ~と先生が話題に出してきた。
まぁ犬食べるのくらいは聞いても別に驚かなかったけど。

先生はさらに話を続けました。
先生が子どものころには
飼ってた犬が食べられてしまうことがよくあったらしい。
まぁ犬を放し飼いにしてれば、そんなこともあるんだろう。
どっちにしろ日本じゃありえないことだ、が。


首輪をつけて、小屋に入ってる。
「かわいいなぁポチは」と言ってた犬が、
次の日人の家の食卓の上で丸焼きになってる姿は見たくもない。
いくら隣の家の犬がうるさいからって、
煮て焼いてどうぞってのは、頂けない。

で、先生は自分の家のかわいがってた犬の話を始めた。
夏は痩せてたが秋になりぽっちゃりしてきて、
よりいっそうかわいかったらしい。
けど、ある日突然いなくなったと悲しそうに言った。
食べられたのかなと。
一瞬静まる教室。
みんな先生の悲しみを共感しているのか。


生徒が一言聞いた。



「なんで食べられたって分かったんですか・・?」



冷静な顔で先生が言った。







「秋だからね」








食欲の秋ってことね。
いいオチだ。
ぶらり途中下車☆東横線☆
今日は2限終わりといぅ素晴らしい日だったから、しばらく学校で、うんぬぬぬんしたあと、ブーツや冬服探しに渋谷へ。

しかぁし渋谷はやっぱりギャルの町だった。
ヒール高いし全然好みじゃね。
ゆいいつ丸井で見つけたMISTY WOMANも雑誌に乗ってた欲しい赤いニットが無くて萎えた。
あれ欲しいよ~。
一年振りに渋谷買い物にトライしたがウザすぎて1時間で諦め。

次なる地代官山へ。


代官山はあまり行った覚えがない。
だから道なんかちゃんちゃら分からずウロウロ。
GROBAL WARKを見つけ、お目当ての半ズボンを見たらサイズがSだけ。
私短パンはいりませんよ。
半ズボンをくれ!
て、ブーツもやけに高くて無理。
本革パリのインポートなんていりませんから。

結局次なる地自由が丘へ。


どこいっても私が最後にたどり着くのはここかいな!?
高校の時の最寄り駅の為歩きなれてるから楽。
やっとブーツを見つけた。
大分妥協したけど、かわいいからいいや。



それから家庭教師3時間で、今帰宅中。
ちょいとストイックな一日てした。
足痛いわ。
てかここまで時間かけてる自分がアホに見えますね。
東横線3駅もおりちゃったじゃないか。
まさに、ぶらり途中下車だね。

そりゃないよ
バイト終了。
最近雨でなんか嫌だわ~。晴れる日はいつなのか?

あまりにも寒くてジャケット買ってしまった。
20分悩んで決めた事を衝動買いと言うのか否かは放置で。

今日バイト先で面白いメールを見せてもらいました。



クリスマスイブが中止になりました。
それに伴い25日のクリスマスも中止となる見込みです。
予定を立てている人は細心の注意を払ってください。





・・・?!


SHINOBI
見てきました。
一言。悲しかった。切なかったです。


途中は怖くて泣きました。
沢山の人が殺されてるのが怖かったから。

400年の歴史を背負う二つの忍の村があった。
お互いが憎しみあい、殺しあってきた。
それがあるとき、お互い憎しみあってるはずの村同士の若い男女が恋をしてしまう。
人の思いは叶わないことがある。
忍は戦うことが運命。殺すか殺されるかが運命。
自分の定めのせいで、運命のせいで、決められた人生を生きるしかない。
それはたとえ愛することでさえも許されない。
そんな映画でした。

最後戦うことをやめたい女が家康の前で自分の武器である目を自ら突いて、血を流しながら嘆願しているところが衝撃的でした。

あまり言い過ぎちゃうとこれから見る人がいるかもだからこのへんで

終わった後も号泣でした。笑
私涙もろいかも。。。

雨の日には
おはよぅございます。
今日は対抗戦だったはずですが。雨ですね。


代替企画には行かない。
乗りが悪い古村です。
友達とのフレンドリーシップより、布団とのスキンシップを選びます。
寒い日の布団は私の最高のお友達です。

ごろちょじゃないので友達0人。とは表示されませんが。内輪ネタですみません。



ごろちょ!!
足の次は羽根か?!

むん
かすみんは決意したとです。
エセ一年会をやりましょう。
のみてえよ。みんなでよ。
てかぶっちゃけ一年生だけじゃなくてもいいんだけど!!
こりゃ私が企画するしかねーべ!!
みんな意見まちょるさ!!コメしちょくれ。

※ちなみにこれはただの古村の独断と偏見により書かれました。
☆withアユミン★
こんばんは。今日は一休にアユミンと一休に行った後、うちに泊まりに来てくれました。
遠いとこ来てくれてありがとう☆
こんな田舎だけど。。。笑
じゃ、これから楽しいお話だから笑


かすみん:みんなのアユミンをお借りします笑

あゆみん:借りられてます(笑)かすみんとラブラブ中です。いいだろ      (笑

かすみん:てなことでブーイング等々は受け付けません笑
     


それじゃ★酒うめぇぇぇ
ささやかに萎えた朝
朝いつものように渋谷駅でお乗り換え。
いつも乗り換え口の外出るとこでティッシュもらうのが習慣(えっ
今日はマックスファクターの何かを配ってた。
お姉さん達はおじさんや子供を避けて年齢を選んで配ってる様子。
私なら禁止されてもノルマの為におじいちゃんにも配るかも。
とか思いつつ、女の人は私にくれた。

中に何が入ってるか開けると美容液。
ふ~んっとか思って左はしの説明をみる。
20~30代の乾燥肌、肌の張り輝きに変わる。
プチショック
やめてくれまだ一応肌の張りはあるぜ。
スキンケアはわかるがこりゃまだ早いぜ。
とか言い訳しつつ、最近ニキビより乾燥が気になる事を思い出した。
とっとっ・・・歳ですかね?
今日使ってみてニキビが出たら喜ぼうと思ってみた。


萎えた朝です。チュンチュン。

へーいわ
最近別に書くこともなく平和に数学の課題に追われています。
へぇ死にそうですよ。
これぞ平和。HE~IWA。
体の調子がよくなったら今度は飲みたくなっちゃったよ。
早く飲みたいな~のまのまのま。


そいえばゆいいつ平和じゃないのがバイト先。
いやだってのにある男、色々誘ってきてうざい。
キモいっていってんのにうざいって言ってるのにね(ヒドッ。
そいえば名前も覚えてないや(笑)
コロコロっと転がってプチっと土の方へ行かれてください。
HE~IWA。



明日はテニスなのに雨ぢゃん~ラケバ重いし、潰れるほどの満員電車だから雨でなさげだから持ってかなくていいや(笑)
金曜はやりたいな♪♪
桜木町散策★
今日は映画みるはずだったのに2時間前に完売してた。
無いわ~。
ってことで横浜をさらに散策。
みなとみらい駅近くのビルの中にあるお洒落なスーパーに面白いものがあった。


気になった。
てか目をひくだろね。
そのためにイチオシ商品にしたに違いない。
決して私のせいではない(?)
てかそこで写真をとった私に花束ください。
20051001235627.jpg



20051001235610.jpg

紅茶の名前らしい。知らなかった(笑)






くさみーさんやばいですって!!!
