無料レンタル komukomu.com2005年11月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
厄月
最近いいことがない。
絶対厄月だとおもうわ↓
なんかへこむね。
歯医者は痛いし(笑)
もう歯医者嫌いよ(泣)

痛くないですよーーってニコニコ嘘解くんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ!!!!???いてぇよぉ!!
歯が痛いとお酒が飲めません。
私の生きがい返して。


アユミンのブログ読んでたらディズニーランド行きたくなちゃった・・・
誰か一緒に連れてってくれよ。



だめだーアユミンの次は私の電池切れだわ・・・
星に帰りたい瞬間
出先でバスを2回ものりまちがえました。


840円余計にかかりました。

お金ってより自分のアホさ加減に呆れたわ。



消えてくれ自分。





朝の電車の中で
電車の中で。
45歳くらいのおばさんが、私の座ってる前に立ってました。
高校生の子供と一緒に電車でどこかにいく様子。
まぁそなことど~でもよいが。


気になったのは親のスカートがやけに短い。
制服か?みたいな(笑)

明らかにスカートの腰のとこをクルクルして短くしてるね。
プリーツが不自然ですよ!!
誰も見たくないから下げたほうがいいですよ!!


電話に出たのに繋がらないのは電車が地下鉄で圏外だからですよ!!





言いたくて口が空いたままな私を見て周りの人が何を思ったかは考えないことにします。



のんみゃくらく

ハイリスクノーリターンな人生にはかすみんを。
とワケわからぬことを言ってみる。



横浜&桜木町がイルミネーションでいっぱいになってました。
後程ブログに特集しますw
クリスマスと勘違いしそうになりながら通過。


勘違いして家の外の塀と木をイルミネートしてしまいましたが。


我慢の足りないお年頃。
来週はツリー出そうかな(笑)

飾るの好きなかすみんです。

ちなみに自分を飾るのは苦手です。


ファンタスティックフォーはHG主演だと信じてやみません。



扱いにくいと言われても仕方のない文章に仕上がりましたが。

のんみゃくらく。のんのん。。(?)

変更な一日
今日はゆっくりして、夕方から家庭教師のバイト。
のはずが。はずがはずが。
昨日帰ったら急に母親が、横浜アリーナで大バーゲンあるから一緒に来て。って。
連行されました。
かなり年齢層高めなバーゲンをありがとう。
さらに私を老けさせたいのか。
まあでも時々掘り出し物ってものがありまして。
スカートとダウンのコートを買いましたけど。うん。
しかしね。おばさんってすごい。
おばたりあんって本当にいるんだなって感じでした。
間違えてその星に行っちゃったみたいな衝撃をうけました。
アリーナは広いです。人だらけです。
みんな洋服に夢中です。
でも。でも。
はいているズボンを脱いで違うズボンを試着しないでくれ。
売り場の鏡の前でするのはやめてくれ。
 正直みたくない。 
じゃまだ。
ってな感じで疲れ果てて外に出る。
冬っぽい寒さが心地よかった。アリーナは暑すぎる。



で帰りに新横浜の駅の近くで昼食w
これは量が多くてつらかった。
これで1500円だから結構安い気がするけどね。
今回は母親のおごりですらw
ここはなんていっても店の雰囲気がすごいいいw
店の中に川があるのよ。
でお座敷があるの。
新横も結構グルメガイドが出来そうな場所だわw
20051119220139.jpg

sinnyokohama.jpg

音楽

はじめまして王子さま
手紙を書きます
あなたのことずっと前から見ていました
ギターを声に変えて愛を語ってる姿
あなたなしじゃ生きていかれない
こんな私をどうぞ助けてください
朝も昼も夜もあなたの歌を口ずさんで
頭からあなたが離れない
明日のライブもちゃんと行きます



元気ですか王子さま
手紙を書きます
おやめになるなんて噂聞きましたよ
ご実家に戻られて
何をなさるつもりです
貴方が立つのはステージで
バイバイじゃない
いつもいついつでも
汚れなきあなたのイメージを
どうぞ壊さないで
スタンドマイクを
交換しないで
お願いします


いつまでも私の王子さま
年は取らないで
チケット取りづらくなるから
あんまり売れないでいてほしい
結婚なんて一生しないで下さい
ずっとみんなのもの
ところで私は分かるよね
明日のライブも
明後日のライブも
ちゃんと行きます


柴田淳のアルバムの中の曲の一つ。
久しぶりにストレートで純粋な歌詞に惹かれました。
私はどっちかというと曲がり過ぎていて絡まりすぎて先が見えないくらい暗い歌詞が好きだったりするからね。
柴田淳は切ない歌詞が多いかな。
でもこの歌詞はなんか甘酸っぱい新鮮な感じで気に入りました。


のんたいとる
今日はバイトでしたぁ。
てかここ最近寒いってより極寒だわ。
朝の自転車とかヒェーー(@Д@)ーーって感じ(笑)


最近の思うこと。
〇〇〇行くのメンドクサイ!あえてふせますがぁ!!
私もそこまで非道じゃないからさぁ!(笑)


てかレイナちゃん♪♪
夕方に昼寝なんかしてないでサークルおいでね♪♪ ねぇーーー?(笑)


レイナ邸
二度目のレイナ邸での更新w
今日は飲んでます(笑)
ご飯はSEIYUで買ったつもりだったんだけど、色々買ってたら気づいたら、お菓子ばっかりになっちゃたわ(爆)
自家製梅酒をまた持参してノマノマイエイ!!
今日は飲むぞw


INTERCONTINENTSL HOTEL  ブッフェ
学科友達といってきました。
INTER CONTINENTALって横浜の観覧車の隣にある月みたいな形したホテルね。
あれの東京BEYの方。竹芝にあるんだよね。
ランチで1860円とお得☆
洋食で55種類の料理プラスデザート10種類w
味はさすがで文句なし!!
てかデザートおいしすぎ!!
オードブルあっさりでまじいい。
店員さんの接客もぴか一でした。
品川プリンスホテルよりおいしかったわ。
またみんないこうね~~☆★
20051111233619.jpg

20051111233637.jpg

20051111233714.jpg

今日の話は、とっても変だから、長い話が嫌いな人は読まない方がいいと思うよ。




人どんなめぐり合わせと奇跡の中で生きてるんだろう。
時々考えることなんだよね。
もし私が今の大学に入ってなかったら。
いなかったら。
それでも大学はなにも変わらない。
今出来た友達も。
当然私がいなくても普通に過ごしているだろう。

そう考えると私が存在しなくても世の中は何も変わらない。


でもそれは何か数学的に式を叩き出してる冷たさを感じてね。

ちょっと違う気がしたんだ。


さっきの話を続けると、
私がいなくても友達は大学に存在し続けるけど、

今一緒にいる友達の集団とは違うとこにいて違った付き合いをしていたかもしれない。


私が出会った友達から広がって色々な出会いがあったからね。
サークルも、私がいなくたって普通に動くけど。
出会った人達は、色々な繋がりから生まれたものだと思う。

私は本当の事を言うとこの大学は一番入りたい所ではなかった。
けど、今出会った人達に会って本当によかったと思う。

違うとこにいたらそれなりに違う素晴らしい出会いをしてたけどね。
どう置かれても、
今この大学に入って色々な人に出会えて本当に嬉しい。
だから、人は、
誰かに必ずしも必要とされてるから存在するわけではない気がする。

自分自身が生きるために必要だから、出会いの輪を広げるんだ。
生きるすべは、自ら自然と作り出してると思う。




そして出会いは奇跡だと思う。


いっつも紙一重だ。
廻り合わせが悪い人とはいつまでたっても出会えない。
だから、出会いは一つ一つが奇跡で、
その一つの出会いも、
数々の奇跡が折り重なって出来ている。



だからどんな最悪な出会いも奇跡だから怖いけど。
紙一重で死ぬかもしれないんだから。




そう考えると人とか世の中とか楽しいかもしれない。
なんてね。
語学力が無いから、頭悪い文章になったけど。
最後まで読んでくれてどうもです。
理論的で堅くて伝わるかわからんがにゃ。
まぁ自己満でしょね。
では。

暖かな日には
昨日学科友達とコンビニで昼食買って芝生でランチ☆
天気がよくって最高でした~♪


20051111233604.jpg

soxasi.jpg

欲しいものが多くて
可愛いスカート売ってたほしぃーーーー(´△`)ーーーーー!!
でも自分これ買っちゃったらこの秋4着目のスカートになってしまぁーーーーーーう。
誰か私を押すか引くかしてください。
物理的にはしないでください。
ちなみにこの前カーディガンとロンスカ買ったばかりです。
ウップス。でも欲し・・。
ちなみに今日はズボン買いました。
ウップス。でもでも欲しっ。
クリパのワンピも買いました。
ぐえ。



悩みと税肉の多きお年頃♪♪




星が綺麗な夜
ストイックな古村です。
別にストイックではないけどなんとなく言ってみました。



昨日も今日もバイトでした。普通な日々ですが、あえて言うなら、
前みないでなんとなく自転車走らせてたらね。
内科の立て看板に衝突しました。
がっちゃんがたがたん。
負傷はしなかったけどびびったね。
いつもこんなとこに立て看板はなかったはずだから。
まさか罠か。
ぐえ。
ってくらい平凡な日でした。はい。
看板はこっそり直しました。
こっそり直す必要が有るか否かはまぁ置いといて。


今週の対抗戦は微妙な天気だねぇ。せっかく行くのに。
晴れるなら晴れてほしいわ。
行ってからすぐ雨とかさ。
強制代替企画って言葉がぴったりだから。
いぇ代替より布団が好きなだけで代替に行きたくないわけじゃないです。
ん~言い訳にしか聞こえないねw
私ったら素直((違)
晴れてくれればそれでいいけどね( ~っ~)

んぢゃおやすみんこ☆★


夜空を見上げたら
星がすごい綺麗で
しばらくずっと見ちゃったな。
あの星の向こうには、何があるのかって考えちゃった。
不思議な気持ちでした。
エブリデー忙しい
頭悪そうな題名w
英語のわからない日本人が言いそう。
っと更新してなくていきなり意味不明な発言。しっぱい。
仕切りなおしたいけど、仕切りなおせ無そうだけど、仕切りなおしてみよう(?)

仕切る。

直す。


完璧。


さて、忙しすぎます。いや先週はあえて言うなら週3回も飲む約束した自分が悪い気がしますが。
来週は控えます。
ていって来週も忙しそう。いや飲まないけど。
来週ビギナーズのかた頑張ってください。
ナゼだか私たちフレッシュ出ましたから。
ナゼでしょうね。本当に。せちがらい世の中ですこと(違)
まあいいいわ。
次いつ更新するかわからないけど、すみません。
では。
フレッシュ&ビギナーズ★
デジカメ忘れたのでミニ写真館★
試合のあとみんなで飲みに行きました♪
今日は眠いのでまた明日☆


20051103011156.jpg

20051103011132.jpg

20051103011117.jpg

20051103011100.jpg




20051103011027.jpg

