無料レンタル komukomu.com2005年12月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
バイト納め☆
昨日で今年のバイト終了☆
家庭教と塾をはしごした日でしたけど。
給料も入って嬉っ。
家庭教先の子の成績順位が大幅に上がって5000円給料にプラスされたわん♪
成績が上がるとやってる意義を感じるね(^^)
これからも頑張らないと☆

年の瀬ですねーー。

今年の私も今日でおしまい。

明日からは来年の私♪

ふれっしゅまん。ウーマン

来年もきっちり生きてやる。
うをーーー。

年越しそばが食べれないから。
年越しラーメンでも食べようかなぁ♪
アンデルセン★
ケーキだって。アンデルセンだっけ?w
おいしかったわ★KE-KI.jpg

無印良品カフェ♪
無印良品のカフェの柚茶♪
今の時期お勧めw
柚茶ってよりは柚×レモンに少しの蜂蜜はいった体の暖まる飲み物☆
ホットとアイスがあるけど私はホットがすき!
健康的なのが好きだからなお良い☆
てか今まで無印良品のカフェって
青葉台以外に見たことないんだけど他にあるのかなぁ(・・?)
あったら誰か教えて♪
私はレアだとおもってる(笑)

無印のカフェってご飯もいろいろあるんだけど私のお勧めは、
サラダとかおかずとかいろいろ用意されてるのから
(15種くらい)3品好きなの選んで、+ライス♪
で650円くらかな。
南瓜の煮付けとか、豆のサラダとか、どれも家庭的で油少な目ばかり♪
あとスープセット
(野菜とウインナースープ+ライスで400円)がおすすめ☆
みんな青葉台に行くべし(笑)





20051228230715.jpg

多摩センター♪
今日は久しぶりに遠出☆
多摩センターに行ってきました♪
サンリオピューロランドが提携してるせいもあるのか、てかピューロランドにつながってるからだと思うけど、結構子供でも楽しめるようになってました☆かわいいイルミネーションでいっぱい★
遠くまで行った甲斐があったわw
って言っても家から1時間でつくけどね(笑

それにしてもこのごろ、てかことし寒いよね・・
外に長くいられないわぁ。

TAMA.jpg

20051228230650.jpg

クリスマス☆
メリークリスマス☆
って時代おくれだな。
24日は新高島平で映画を見ました。
SAYURIはセットとかすごかったげど、日本語と英語が混じっている妙な映画でした。
すごい違和感を感じたね。うん。
まあこんなもんかって感じかな。
でもセットは綺麗だった。それはマジで感動☆

じゃ時間が無いのでまた後で更新します☆
さむいね
めっちゃそーこーるど。
英語と日本語のコラボレーション。めっちゃそーかっこわるい。

でそんなこっちゃどうでもいいけど、明日は忘年会ですね☆
忘年練は出ません。すいません。
そんなに私強くないです(w
あっお酒のことじゃないですよ。


たのしみだな☆
ごろちょのブログにも書いてあるけどリナーに宣戦布告をしてしまいました(てへ
私たち大敵リナーを前にして恐れおののきながら、がたがたしながら
 つっ潰してやるゥゥ。。って言いました。
さて、ちゃんと計画は実行されるのでしょうか。


物語の続きが気になるかたはあさって私が生きてたら更新しますので☆
んじゃ~~~♪

バイト先から☆
ここで更新してるのはいいかなっと思いつつしてみる笑

胃が痛い。最近外食しすぎたかな(笑)
明日の飲み会が心配っていう。のめるかな。

時間がないからまたあとで更新するわ★
久しぶりの休日☆★
朝起きる。
9時間寝てかなり爽快。いい朝だ。

起きたとたん今日が歯医者なことを思い出して萎える。
まだ痛いのになれない。てか一生なれない気がしてきた最近。

10:30から歯医者。半泣きで耐えようと構えるもあまり痛くなくてほっとする。

帰ってから課題の数学に明け暮れる。
明け暮れるもひとつわからなくて非常にいらいらする。
いらいらいらいりいりてーと。(ぇ

3時過ぎになって母親からメールが入って今日買い物に行こうと誘われる。どうせなら朝に言ってくれと思ったけど行きたいからいいよっ。

でこれから買いものに行ってきます☆
in 町田☆
かなり久しぶりだなー。町田なんてあえて行きたいと思わないからさー。
汚いからいやだ。でもちょっと安めの洋服があるから時々行くと楽しげ♪
んじゃ♪♪
バトン☆
おっと見つかった。しょうがない拾ってやるか




◎:青春ど真ん中ストライク
○:ちょっと甘いボールですねぇ
△:ちっ、かすったか!!
×:はずれ


アルバイト◎:気づけば週3.っでも塾には嫌気。
海外旅行×:狭い世界ではしゃいでますが何か。
ギター△:3日坊主を体験したある暑い夏の日。
ピアノ◎:得意分野。まあこれぐらいしか取り得が無いとも言える。
バイオリン×:弾いたらきっと壊します。
メガネ○:めっちゃ目が悪い。愛用はしてないけど。
コンタクト◎:日々ご愛用。めがねかけたらただのオタッキーw
漫画喫茶×:今行ってみたい所ベスト3に君臨中☆
ネットカフェ×:上に同じ。
油絵×:えっ油に絵の具混ぜていいの?笑
エスカレーターを逆走×:この年になってしてみたい。
自動車の運転×:足で漕ぐプラスチックの車にはもうお尻が入らないでしょう。えっそれじゃない?w
バイク運転×:マウンテンバイクならいける。
金髪◎:実は人生この方染めたことが無い。
ピアス◎:これは欠かせないおしゃれ☆
ラヴレターをもらう×:ラブレターセットがほしすぃ。
手術×:私も目の手術に興味あるわw
イヌネコを飼う◎:犬ばかと呼ばれ今日も生きる。
一目ぼれ○:人間観察程度。
幽体離脱×:日々特訓中。なわけないw
前世の記憶×:誰だよお前。
ヨガ×:やってみたい★
OSの再インストール×:デンジャー・・・
妊婦に席をゆずる×:見たこと無いな電車では。
コスプレ◎:沖田宗司の。男にしか見えなかったとさ。
ジャケ買い×:ない金は出せんよ。
学級委員長◎:やらされてただけ。
異性に告白:ノッノーコメントでw
同性から告白される :私は女。
喫煙×:だめよ。
禁煙×:いいよ。
酔って記憶をなくす◎:19歳の夏に初体験w
出待ち×:お出迎え待ち?そんなハイソなっ(違
公文式○:初めて体験した小5の日に受験は無理ですときっぱり言われ。しかし普通に合格。ひゃっひゃっ。
進研ゼミ◎:答え丸写し。
結婚式に出席○:小さい頃のみ。うん誰か結婚してみてくれ。
葬式に出席○:結構前。
ピンポンダッシュ◎:小学校の頃。金持ちそうな家にはディンドンダシュッ★
同人誌○:聖書の中に隠して読んでる友達がいたようないないような。
ドラクエ×:面白いのかすらわからない。
ガンダム×:友達が熱烈なガンダムオタ。便乗は出来ずw



ふ~★やりきったかんがあるね。だれかこのバトン拾っといてくれ☆

フライングなかんじ
眠し・・。



となりのとなりのとなりでチャイ語を受けてる年齢不詳のおばさん。
朝遅刻してきていきなりミカンを出して食べ始めないでください。
となりの人にもおすそわけ。ブレックファーストシェアですか?
新しいですね。
てかせめてパンにして!
朝からミカンの匂いが教室中に漂ってますから!!

年末に向けて色々忙しいです。課題とかバイトとか飲みとか遊びとか。うん。
課題とか!(笑)
とりあえず多忙ですよ。



ここでフライングしときますが対抗戦の飲みは行きません。
行けません。が正しいか。

あと1回残された歯の治療・・次の日はマヂ痛い。
治療は土曜日、対抗戦は日曜日。
次の日。ねくすとでぃ。

コムラは、飲む≪歯が痛いです。

なので行きません。
無念ですね。
かわりにテ~グリィ飲んどいて!
てかテ~グリィが主役か?
何故かは本人に訪ねてね◎

んじゃ☆
いろいろ
今日は教職説明会いぇ-い。
土曜なのに吉祥寺いぇーい。

勉強道具持って参上いぇーい。


きっと爆睡いぇーい。


一昨日サークルの後飲み行ってきましたわ。
あまり長くいられないんだけどやっぱり楽しい☆
まったりが好きだわ♪
歯にお酒が染みないのがまた感動w
健康は大事だ(?)
まみこぉビンゴしたのにジャンケン負けて残念だったね↓
2000円券取れなかった(笑)
まぁビンゴ出来たのが神ってことで◎◎





ぞーん。
お好み焼きは洋服に臭いがついて不快です(笑)
臭いのつかないお好み焼き屋さんとかないかねぇ。
お好みにあわせて臭いつけません。ないか。
無題
飲みたいわ♪
フルーツパラダイス行きたいな☆
テニスもしたい☆
買い物もしたい★
困っちゃうーー(謎
[無題]の続きを読む
復活
ちょっとだけハードだった先週が終わりやっとパソコンに向かうことが出来た古村です。
みんなに見放されたこと間違いなし。
これから更新するから、歯医者だけはいきたくないよー。
おっとなんでもないよ。うん。
今日も神経抜いて半泣きだったなんていっちゃだめだよね。
まぁ抜いた神経を持ってる歯医者の先生。
「抜いた神経見てみたい」って起き上がった私にビビッてたね。
ピンク色の物体だったね。わりと痛いわりには見がいがナイねぇ。
一歩引いた人は二歩進むのがお勧めですよ。
人生は歩いてこないから。(え


明日は久しぶりにサークル行こうかな。最近やばい脂肪を燃焼させに行きます。


最近えげつないことが多いですね。
えげつないがぴったりな表現じゃない気もしますがあえてそこはノータッチでお願いします。


歯が治りつつあります。
お酒がおいしく飲めそうです。
飲み会で久しぶりに思いっきりのめるね。
いろいろな意味で復活。


昨日マミコの家に泊まってきた。
楽しかった。
中華がうまかった。
今度はわたみん家に行きたい。


脈絡が無くてすみません。

ゴロー!バトン受け取ったんだけどさーちょっとミスってさっき落としちゃったよー。坂の下にあってメンドクサイから後で拾いなおすわーーーー。
