無料レンタル komukomu.com2006年01月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
飽き飽き
何もかもに飽きました。




なんちゃって。勉強に飽きただけ。
もうやる気ゼローてかテニスしたい!!ばーーーってこう、物理的にはしゃぎたい!!
ほら遊びたいとかじゃなくてね。こう。めっちゃ体を動かして。
そう、いわゆる物理的。

家にあきました。友達いわくヒキ子さん。
家の中に引きこもってるから「森ヒキ子。」
My name is 森 ヒキ子ってのはうけるよ。てか森は誰っていうね。
内輪ネタですみません。


数学とかやりつくしたし。英語はこんなもんでいい気がしてしまうし。
どうしよう(汗


ちょっとおい。そこのパチンコ屋さん
何の店に変えたんだよ
頼むから、早く電気変えてあげてください。



060126_2225~01.jpg

ブラインドタッチバトン☆
うえー苦手だよーー。泣
Q1:生年月日を教えてください。

1986年8月6日

Q2:TV番組と言えば何?

すまっぴすまっぴ 子供番組かよ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

市の柄諒子 だれだよこれ。篠原ね。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

あまった腹 おおすげえ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

消えてください。出来れば、行きえもいいけど姿見たくないです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


柴田純の月光欲 GOGOの行方不明 鬼塚の育つ雑草 どれも萌ゥあがらないこと松がいない

ちなみに盛り上がらないって書こうと想ったらついつい本心が。w


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんt4余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

みんなやれ!

難しすぎる。ちえちゃんおたくすぎる。やっぱりきみキモイの域を超えて変態だね
HALEと愉快な仲間たち♪
HALEと愉快な仲間たちと題しまして5コマ漫画の始まり始まり♪

ある日の飲み会で。。。
さあ飲むぞーーー!!!

nomikai.jpg

仲良く飲むぞ♪和気あいあい。




nomikai2.jpg

わきあいあい♪




nomikai5.jpg

!?!?






nomikai3.jpg

萌えぇえぇえぇぇぇ~~~!!!    なにっ!?




nomiai6.jpg

....ん??




感想は受付ますが、苦情は一切受け付けません。
この物語は一部一部はノーフィクションですが、5つ組み合わせるとフィクションとなっております
おしいよ
バスの中で、ちょっとうるさいおばさま達を発見。
てか前に座ってた。
優しい私はうるさいなんて全然ありんこ程も思わないで楽しく盗み聞き♪
ちなみにほこりくらいにうるさかった感じ。自分ちまいねぇ(-.-)

で、今話題の(?)映画のお話だった。みんな見たいらしく興味深々っぽい。

「あれよっ楽しそうよね~!
ミステリアスなちょっと昔っぽい感じよっ!えーと…」


ダビンチコード??かな。




「ダビ…」



そうそうそれね。



「レオ様…みたいな。ねぇ?なんでしたかしら」




それ俳優。




「…」


頑張れ!





「レアルマドリード…違うわ」





カタカナなら何でもいいと思うな。



「絵の話よね。ダビ…」


そうそう。いいぞ。



「ダビデ像…ダビデ…違うわぁ」



絵じゃないでしょそれ。






「あぁ!タビンチコード!よねぇ?」
「そう!それよぉ!」



ご苦労様。
毎日新聞の字逆から読んで鍛えて出直してくださいね。
ばかもの
失せもの。

とね。

くせ者。

のね。

意味を取り違えました。

2006年早々馬鹿街道まっしぐら
お腹がすいた日
朝から元気にバイト。
朝遅くに七草粥を食べて。三時まで家庭教師。
5時から9時まで塾。
ただいま10時。
立ちくらみとめまいが。
体に力が入らない。
あれおかしいなあ。
何がいけないんだろうな。一日を振り返ってみる。



朝おかゆを食べたほかに、おにぎり1つと肉まんしか食べてなかったことに気づく


私はあほかw


てか昨日塾でさ。
先生いくつに見える??って聞いてみたら、
32歳!!!!!
だってさ。


刺していいですか??w

でさぁゆっきー見てるならコメントしろよw
意外にチェックきびしいゆっきーちゃんに更新してねって注意されました
酔って鍋かじるやつに言われたくねえよ笑
なんてね★

新年会たのしかったです。
残ってたみんなはオールしたのかな??


朝は眠い
朝からバイト。
ねむくってしょうがない。
更新してみる。でも眠い。


てか毎日塾に居る気がするけど。
かてきょが午後にあったのになくなっちゃったよ。
勉強しとこうかな。

あけましておめでとうございまし★
2006年だねぇ。
まぁ唯一4枚書いた年賀状にミスって2007年と書いた人もいる。

馬鹿だねぇまったく新年早々。

時代の先取りとはまさにこのことであろうね。

吉本さんにはだまされたし。っけ。w

畜生わたしは純粋なんだよ!!
・・・単純の間違いでしょとか。
言わないどいてね。門松投げちゃうよ?w


今日は町田天満宮に行ってきました。
大きいところに並んだり人にもまれるのがいやだから、マイナーなところをチョイスしたのに!!
並びすぎ。無理。
許容範囲を超えた(ちなみに範囲マックス狭い)
ので参拝せず、おみくじだけ引くことに。


中吉

失せ物:近くにあり。見えず。

スパイでもいるのかな。わくわく。

今年もよい年になるといいなぁ★

みんなよろしくお願いいたしマース♪
