無料レンタル komukomu.com2006年02月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ちょっとまってよ
対抗戦の日に風邪は痛いです。
前の晩からちょっと思ってたんだけどね。おかしいなって。

ちょーっ楽しみにしてたのに、萎えます。。
まぁうだうだ言っててもしょうがないよね。
春トーあるし、春合宿あるし、試合沢山あるから、前向きにいこっー!

まぁ昨日の雨はつめたかったね。ちょっと体調崩し気味だったから、雨に当たってから温まらなかったのがよくなかったのかも。待ち時間は運動してないからやばい寒かった。
でもさ、雨の中サークルやって、果たしてボール平気なのか・・?
ってふと思ったり。すぐこわれそっ。
でも人少なくて割と打てたからよい練習だったかもね♪


早く風邪よーなおってけれー。。
にっき
ひゅぅるり~~~。
ひゅぅるりイ~~ららぁ~~。





意味がない日記更新が得意です。

それだけのはなしです。おしまい★
世の中金ちと言ってみる
新しい家庭教師先に始めて訪問w
渋谷から徒歩十分のとこに家があるのか内心疑いましたよ。
かなりの金持ちか、青いシート住まいか。

後者だったらびびるだろ。ね?

で、行きました。

金持ちです。おいってかんじね。

入ったらすぐリビングなんだけど、たたみ掘りごたつ式。
料亭?!
家庭教師用に部屋ひとつ。
まったく、世の中金か?

まぁ、その一部をかじってやるよ。はっはっは。

子供は、とってもいい子でした★
お母様も気さくな感じで、お父様も、出てきてくれて、めっちゃダンディーでした。
恵まれてますね。私w

そして、今日は朝から大忙しw
夕方からバイトだから、早めからはじめないと作業が終わらない(><)
まったく女ってメンドクサ。。ごほごほ。にゃんでもない。

じゃ、また作業にとりかかりますか★
春をかじる
こんにちは。
テストが終わって怒涛の様に予定が入っていて本当に忙しいですわw
てか忙しくなるようにしてるんですけどね。
でもテニスがしたくてたまりません。
何で試合に参加しなかったのでしょ私は。
まあいいや。練習してうまくなって必要とされたいものです。

今日は新しい家庭教師先の人と話をした後に
バイトなくなっちゃたから、洋服を見に行ってきました
もう春ものだねえ。
ちょっとさむくっても着るらしいね今ぐらいから。
カワイイワンピースはあきらか寒そうだった。
まあきっと買って時期を待つのだろう。
けど1万でかって時期を待つ気にはなれず。
ちょっと春っぽいスカートを購入w
まあストッキングはけばいけるしょ。

そんな一日。

飲み★
わたみん家で予約とりました★


詳しくはメーリス回ってるはずだからw

はっちゃけよ(^O^9

それにしても乙女の中村さん。タママはいつ渡せばよい?!
そのうち親離れができないタママになっちゃうよー。

あとテーグリさん!!ミニリラックマをゲッツしましたんで差し上げますw

