無料レンタル komukomu.com2006年06月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
すれ違う
先週の木曜日。木曜はいつもかてきょだからサークルには行けない。
生活がやっと落ち着いたからサークル行きたいなと思いつつもあきらめる。
と5時になってメールがくる。
かてきょできまへんっですって。

早く言えこら。



ずらしてほしいとのこと。
いつがいいか訪ねてみますと…



日曜の朝。



嫌がらせですか?



金に困ってる私にとって1回をなくすわけにはいかず許可するしかない。


ぶぅぶぅ文句言いながら許可。


マジ文句たらたら。



テニスさせろこら。



ちなみに月曜日にも入ってます。

まぁ月曜日は前から入れておいたんだけど~生徒のテスト前と私のテストがかぶるからせめてこっち優先にしないとかわいそうかな。


責任ってこゆことよね~頑張って大学に合格してほしいものです。
おばちゃんも頑張るからあんたも頑張りなさい。



な気分。





ん~私まだ19歳よ。
あぁ
今日は暑い
ハードな金曜日
いや午前中は楽でしたよ。なんてったって起きたら9時すぎでしたから( ̄□ ̄;)!!寝坊だっつぅの。
最近疲れてたからなぁ…



で4、5限。
5限はプログラミング。
毎回山のように課題があって終わったらOK~みたいな笑
終わるわけもなく。
だって期限は来週の木曜日ですから!笑


6つ中2つ終わらせ時計は18時20分。



かてきょは19:30から。



急ぐ私。激チャリ。爆走で乗り換え。そしてかてきょ先の電車の降り口に近いとこまで駅が止まるごとに降りて移動する懸命な私。




遠い…w





さぁもうすぐつきまふ。15分遅刻ですんだのがすごいですよ。マジ。


では明日引っ越しですがかてきょがんばってきちゃお~





まだ荷物完璧でないですが何か。
ねみいって
相当眠かった2限の英語。

ホラーの本を読んでるはずが怖がりもせず机に頭付けて死亡。
わりかし自分がホラー。

えどがわらんぽーが泣いてるね。知ったこっちゃない。
てかグロすぎるよ…



そのあと昼食べず直帰。



一人暮らしの品を買い終わってないから頑張らねば(ノ_・)



てか吉祥寺丸井のセェルはいつですか?
教えてください誰か(・ω・)/
にょほ
タイトルに効果音を使うとアホみたいに見えますね。
まあ実際あほですが。



今週日曜日に引っ越しです。
みんな遊びに来てね♪


また~りのみたい(*vεv*)宅飲みしまほっ。


横浜離れるの少し寂しいけど月1回は必ずピアノのレッスンあるしどうせ戻るからね( ´ー`)


てか眠い…そして今授業中…爆



授業が呼んでるわ…(じゃ更新するな


ん~じゃw(`・ω・´)
決定☆
200606072318052
20060607231805
20060607231804
みくしぃ~には書いてあるけど家決まりますた(・ω・)ノヾ
西荻から10分三鷹台から7分?
くさみぃーさんとすえちゃんとれいながちかぁいo^▽^)oタブン
念願かないますね。
勉強頑張ってやりませう。
院浪はイヤ。。



金稼がなきゃね♪♪


金曜日は飲み会だね☆


脈絡はありません。そのほうがきっと楽しいことあるって。よくわからないけど



飲み会は一年としっぽらのみたいです。あべつにべっとりでも構いませんが。


みんな二次会までいこぉね♪


写真は家の外見と愛犬の写真☆
ひさしぶり
かかなすぎましたw

最近あまりパソさわってなかったり。
なぜかミクシーだけはやってるけどw


面白いゲーム見つけたんだー!
なんか部屋から脱出するげーむw
みんなやるべし!
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#


はまったはまったwこんなことばっかしてるから更新しないんです。


はい。別に忙しいわけじゃ。。。ほげほげ。



最近窓から不思議な鳥の鳴き声が聞こえます。

私に対しての求愛でしょうか?


お答えしてもよろしくってよ。


今週末は家を見に行ってきます。楽しみです。



7月上旬には一人暮らし突入です。


はーまた明日も更新するぞーおーぉー・・・・笑


ふげふげ。
