無料レンタル komukomu.com2006年07月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ドキドキ
ドキドキ。


面接。



いやうそ。



全然。





ニューデイズ。



@西荻駅!!



寝誤算・・ねごさんの紹介をうけ始めることになりました。


レジうちも、なにもかも教える以外のバイトは初。






Maxでどんくさいですが、頑張ります。






さーあとはいい家庭教師案件でもみつからないかなぁ。



ほっほ。てかテスト中です。あと8個ありますが、バイトに傾いてますが。。はは。




では勉強に移ります。





あっ隣のトトロやってるっっっw


きゃっw
なんてゆうかこういうか
20060727020903
サークル終わる頃に、三鷹セントラルに行ってみた。



驚かれた〔あたりまえ。みんな私を幽霊扱いしおってに…w
あっいやちゃんと用事はあったんですって。



あとね。

家の床にねとぉ~って液をおとしたの。ふいてもねばぁぁってしててね。いやんって感じ!



油・・・w







日清キャノーラ油のくせに!







あぶらっぽくないから♪って歌ってるくせに!




油っぽいよ!だって油だし!笑




なぇ~…笑




今日の英語のテスト、本の内容についての論文でした。


白い紙一枚にかきなぶる英語。



一瞬ぜんぶローマ字読みで書いてやろうかと思った。





とりあえずうめてみたけど、埋めただけ…で。



満タンおーけぇ~単位ください(´∀`)ノ★
ものすごいものすごい久しぶり
みなさんお久しぶりです


みなさん・・・?

一部の人っか笑
こんな更新しないブログを見てる人いましたら挙手!!w

やっとネットが最近つながったよ。携帯の更新は面倒だから、ミクシーしかしてなくてこの結果w
1ヶ月くらい更新しないはめに。



生活は落ち着き・・・しかしテストが落ち着きません。はぎゃっ。



今日は雨ですね。体調も優れないし、まぁ家に引きこもるのもいいかな。



ところで最近問題浮上。

月4万か3万ためないとだめみたい笑

2年間は親が家賃だけくれるけど、4年になったら奨学金プラス親から前実家のときもらってたお金と、稼いだお金で生活しなきゃだめっぽいw


2年したらかえってこいって言われたけど、院試受けんのに遠くに帰って勉強時間削ってどうすんだよって感じ。

でも金はかけらんないからねぇ。



てことはだね・・・?月4万くらい足りないわけさw

おっひょっひょw


4×12=約50万??

今の生活維持しながら2年でためられますかね?いけますか?

4年になったら院試の準備しなきゃとかだから今のうちに余裕をつくっておきたいね。


てことはだねー今の状況で月8万は稼ぎたいですねー。

昨日申し込んだ家庭教師の案件が通れば可能!!


お願いだぁぁ!!泣

西荻だし近いしチャリでいけるからマジ落ちるとか勘弁・・泣

あでも長い目でみます。


さっこれから英語の小説読まなきゃ。(勉強は・・・?


個人的に「Edgar Allan Poe」はまぁまぁ好きだけど。。


Nathaniel Hawthorne

は嫌。。。


だって意味不明・・・化学を愛するがゆえに妻の顔の生まれてもったあざを悪魔のしるしだとかなんか言ってるし・・

どうでもいいし・・爆



てか私ホラーはあまり好きじゃない(じゃあ読むな



英語で読むなら物語でいいと思いマフ。


あっ今度数学の本でも探りに行こうかな。

てか洋書読み応えあるのに割り安いの多いから好きです。


さあ。。やっぱり勉強すっかなw




