無料レンタル komukomu.com2006年10月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ねぇ~w
20061029182104
HALEの人!!




11月11日うちで飲みませんか☆:*(人´ω`*)
7人か8人くらいは入ります(´∀`)


語りませう~(・ω・*)
働き盛り育ち盛り
20061027221903
いやべつに育ってるわけじゃなくてよ。






たくさん働いてることを言いたかっただけなんだけどね







まぁしいて言うなら胸大きくなりた……あひゃっ








今週は月曜日から毎日バイト。毎日家庭教師。
受験生もったからには責任重大。
11月上旬に入試を控え今まさに修羅場っ(言い過ぎ




月曜日から金曜日まで通いつめ








一週間でうんぬん円








自分の家計でなくかてきょ先の家計が心配な今日この頃








で今日はそのまま実家へGO





先週帰ろうと思ってたんだけど、前の日記にかいた通り、体調不良で断念したから今週帰るのです。








今回は友達の結婚式の洋服買うから日曜日まで実家にいます









そうそう、12月にクリパあるよね(HALEの方々☆







みんなでよう!!
ちなみにワタシはデートから全参加だよ♪誰とだろ~楽しみらぁ~♪







去年はイハリーとで…




上男だからマジ緊張でどうしたらいいかわからなかったけど、当日はすげー楽しかったしw






私が男だったらどこつれてくだろう…とふと考えてみた











私のおすすめ…?







幾何学についてあつく語る(嘘です










やっぱ横浜でしょ~~~~Σd(ゝ∀・)






あ~もうそろそろ観覧車の下の芝生ではひなたぼっこできなくなるくらい寒い時期になってしまうのか…ヾ( ´ー`)








あわわっなんかどうでも良いけどハラ減った




ご飯~~~~!!!!w


予定が。。
金曜日急激に体調が悪くなる


実家にピアノのレッスンに帰れませんでした



まぁ風邪とかじゃないと思うけど。女って面倒だよね的なあれのせい。






いろいろな人に迷惑をかけました。申し訳ない。










で、今は部屋の片付け。ここ数日調子悪くて、色々放置してたからw












来週は元気に頑張ろうと思います♪






そうそう、GALAシングルにエントリーしちゃいました。
頑張って練習します♪


どうも
梅干しをつまみに日本酒を飲んでるコムラですこんばんわ。






今日も1日お疲れ様…自分。笑








いまスマスマみてます







ぴーちゃんやってるw







ぴーちゃんかわゆい♪








てかエロイ♪笑








ピンクだわ~




てか何で犬がしゃべってんの笑



てかなんで口説いてるの…w





ごろーちゃんパパ役似合いすぎだし。




てかねぇさっきプログラミングをやってたんだけど






途中めんどくなって志半ばで放置w






まぁ…また明日やろう(えっw






ではでは♪
やっと秋らしい感じ
20061014180803
朝外に出てみてやっと秋らしい涼しさになってきましたね



蒸し暑い感じはなくなった





自転車走らせるとちょっと冬のにおいもしたり







今日は朝11時から4時までニューデでバイト(・ω・)



おばさんとか2こ上の女の人とずっと話ながらバイト★
いや楽しいわ~てかみんな優しい
よきバイト先です☆:*(人´ω`*)




やりたい人いたらやろぉ~?♪(・ω・)募集してるみたいだよ♪







で、軽くカフェで食べて、これからかてきょに向かいます♪



今日の私は元気元気Σd(ゝ∀・)OK



バイトのはしごします笑






明日は日曜練だわ♪
先週は死んでてネブッチしちゃったけど今週はいくぞ(*`Д)ノ






水曜日も久しぶりに行けるからウキウキです☆:*(人´ω`*)




あっ写真は昨日、天気よかったからトンジョの外散歩したんだけど、そのときに大学の横の雑貨屋で買った、クリップ磁石です♪



かわいいでしょ?(´∀`)
ぬふっな日曜
20061010000908
日曜練ねぶっちしましたごめんなさい





私は少し忙しいとだめになるから反省





テニスしたいです
ごめんなさいテニス
あさって井の頭コートはニアピンでとり損ねるし






サークルなかなかいけないぶん闇練しないとね★







昨日はありさ、きむたつなどと飲みますた@また古村家





うちにはどんどんリキュールが増えていきます







もぅ片づけようがない









誰か片づけに来てε=ε=(/ ̄□)/笑











そしてまたシフォンケーキつくったのさ








今度は紅茶味★








まぁ生地にリプトンの三角紅茶の中身をぶぁ~って入れて焼いただけだけど笑






おいしかったわ笑








てな感じ。先いっとくけどオチはないよw

快晴ですわ
20061007114810
20061007114809
やべっひさすぶりの快晴っ


私のテンションきてるわ




私の時代きたんじゃね?









すみませんはしゃぎすぎました








んでもって日記を見事に放置プレイしていた日々






私への不信感は相当高まったことでしょう










でっ最近はひどく忙しい日々を送っていました






9月に2週間バイトを放置したため、9月下旬は毎日家庭教師。



10月に入れば介護体験の後にバイト、そして毎日バイトバイトバイトの日々ですた。


模擬授業の準備もかなりひきずり、あぁもう死ねる。





そして昨日はそんな体引きずりながら、私の家で学科の友達と飲んじゃいました





はんぱない量の酒を購入し









最近のうっぷんをはらしました





飲んだのんだ




あやこ、日本酒持参してくれてありがとう








おまえは出来るやつだ








んで昨日気づいたこと





ベイリーズはウィスキー臭い







知らなかった…てか甘過ぎだよあれ










…そんな日々w




結局忙しいって楽しいんだけどね★
