無料レンタル komukomu.com2006年11月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ハードな週末★
200611192227072
20061119222707
20061119222706
土曜日は横浜に行きました。4時からバイトだから、朝早く、丸井の開店時間に行って洋服みてました笑



ひさしぶりだわ~実家にいた頃はよく行ったなぁ。




みんな遠いから行かないって言うけど、渋谷から東横線で290円だよ?w



意外にいけちゃうよね♪





横浜行きたい人いる?一緒にいこw




で、吉祥寺にもあるけど、ラ・メゾンでケーキ食べたよ♪




横浜はほかにもケーキ豊富だから好き!!





てか洋服多いから好きw





childwomanでスカートかいました。







カットソーもほしかったw








で、今日はお昼からかてきょ後、吉祥寺でブーツ買いました。








スタンダードで流行のない茶色いブーツで、3年間は、履く予定で25000円奮発♪





先月ためた金は飛びましたw




あ~週末忙しかったわぁ♪



てか明日雨みたいだね泣



平日つらい!!自転車なのにいやっ泣






しかも寒いよね今日!!


みんな風邪引かないように気をつけようね♪では!


行ってきました♪♪
20061116141003
昨日ブログに書いてたスイパラに行ってきました(・ω・)


90分食べ放題1380円にしては美味しかったわ~♪微妙なのも多々あったけど…笑





かな~り、がっつり食べました♪






途中からケーキでなくパスタに夢中になりましたけど(o¬ω¬)─☆笑





たくさん食べて、お店でたら何か雨降ってて、サークルあるか不安だったけど…
一応降ってないから、行ってテニスしてたら…。








雷( ̄□ ̄;)!!
雷っ雷っε=ε=(/ ̄□)/






大雨~~~(((゜д゜;)))






途中で中断して1時間待ったけど止まず。






少し弱まった隙に、自転車で帰りました(・ω・;)





いせや行かなくてすまんね(ノд-。)
激寒くて家に帰りたかった!笑






お家について風呂にすぐ浸かって幸せっ☆:*(人´ω`*)






今日は晴れてよかったです。




秋、冬の雨嫌いよ~!!ε=ε=(/ ̄□)/笑
のっとダイエット
今日はこれから学科の友達とスイーツパラダイスにいってきます(><*)








最近学科の友達とよく遊ぶw









スイパラは初めて?
ケーキ大好きだけどそんなに食べれない私が、どこまで頑張れるか見物です笑






その後はサークルで燃焼するぞ!!




燃焼しきれるかな~w





写真はまたあとで更新しますねw







ではでは☆
疲れたねー
20061106170703
凄いハードスケジュールで心も体もぼろぼろですが、みなさま元気ですか?





やべ真面目そうな書き出し。続けんのはめんどいからいいや(えっ






月曜日から金曜日まで猛烈に課題やかてきょやテニスをしました。



で土曜日に対抗戦ぬけて、やっぱりかてきょ。







てよりかてきょをずらして対抗戦に行ったと言う方が正しいね♪行けてよかったぁ(*^-^)b







で土曜日は夜遅くに帰宅。かなりお疲れでアールニュースを放置。
まだ書きかけだった。





日曜日は6時起き♪眠かった…
1時間半かけてかてきょへ。今回で入試前の授業終わりでした。







かてきょが終わり凄い勢いで西荻窪へ。
家に1時前について、アールニュース完成させて、コピーしに行ったら、なかなか紙がうまくコピーできんの泣






やっとやり終え、総会の待ち合わせに向かうが遅刻。







ぴしっと遅刻を伝えられ半泣き






世の中厳しい…






昨日と言う日は…いろいろ総合すれば、悩むことが増えたね。






まぁ数日たったら前向きになるさ♪
今は眠くて疲れたからだよねきっと笑っ
私まだ子供だわ~(o¬ω¬)─☆笑っ





文章にすれば整理できると思ったら間違いだったみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑っ





明日は、5限までフリー!!ねるぞ!!笑っ







疲れた。ぽてっ
にゃんにゃん
たらら~らら、たららららら~(byチャルメラ)





今日から連休らしいですね。



先週は、月曜ガーラ、火曜5限をぶちったため、全然学校行ってません。




勉強せねばっ




月、火、水とテニスしちゃいました。






水曜は、あゆみんとデート




お昼カレーたべて、2時間みっちり2人でテニス。





試合したけど、時間が足らずに終わるw







そのあと激チャリしてサークル。
のあと、いせやで飲む。






木曜はまるで死人みたいでした。





授業中コンパス片手にぼーーーーーっとしてたら
友達に心配された笑






カテキョの子の入試も近いから日々忙しいからね・・










今日は東京ドームシティーに買い物行ったんだけど、めぼしいものが見つからず。








明日と明後日一日つぶれるから今勉強してましたっ





今巣鴨の第二私邸にいるのですが







ここはせまいねー









てか明日は対抗戦だ~!!









頑張ろう♪




 


まあ対抗戦早退だけどね
かてきょっすよ





夕方からかてきょ
次の日朝9時からかてきょ





サークルとバイトを一日に2つこなす×2日間







月曜死人だな~こりゃ





まあこの忙しさも今月8日までっ
と自分に言い聞かせてみる




それで1年9ヶ月やってたかてきょが終了だしねw
良い結果が出てほしいものですが
本人がすごい成長したことが何よりうれしいです。
あとちょっとだけど一緒に頑張ろうね~








そいえばねえ。数えてみたけど。
今月かてきょ先に12回行ってるの笑
月の1/3?笑
って考えるとすごいよねっ
よく頑張った。





さあ、これからテニサポに行かねば。





明日使う大事なラケットが待ってるw
