無料レンタル komukomu.com2007年02月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
旅行紀~(・ω・)♪
200702231839074
200702231839072
20070223183907
20070223183905
2日目の夜は祇園の豆腐懐石みたいなのを食べました~基本的に懐石は高いから、安めのチョイス!だけど結構お腹いっぱいになった☆



さぁて京都3日目でふゅ。


3日目は京都駅に荷物を預けて、南禅寺から哲学の道までぶらぶら~!天気がよくて気持ちよかったよ~♪この日東京とか横浜は雨だったみたいね(・ω・;)


京都は気温の差が大きくて、朝夕は1℃で昼は暖かいと16℃なの!




南禅寺から清水寺に戻ってお土産買いあさって、欲しい陶器買って…
てしてたら疲れちゃって、しばらく清水寺の近くの椅子で休みましたヾ( ´ー`)ぽかぽかしてたから…笑



で京都駅に帰って新幹線乗って東京の家ついたの10時半(・ω・)


死ぬほど疲れてばたんきゅ~!笑





で昨日、京都で買ってきた陶器で酒盛り(?)しました。笑



日本酒のとっくりとおちょこ買ったの!ビアタンブラーも買っちゃった☆笑




なんか食器が増えていく…一人暮らしなのにね。笑
京都いってきましたw
行ってきました!!


18日から行ってきました~(・▽・*)ノ”
楽しかったですぃw



1日目は東福寺と清水寺~w


CA330012-0001-0001.jpg





東福寺は静かなとこでした。
観光客は少なかったです。まーこの時期だし。

でも、清水寺はすごい人でした。
お店も沢山あるしね~その日は曇りでなんだかお寺が幻想的にみえました。



2日目以降は明日更新しますが・・




京都行って思ったのは・・外人多すぎ。リアルに日本人よりいるw
そして京都のファッションおもしろかったw
なんかカラフル!文化の違いか???
アフロの日って何?って感じだぞw




ん~疲れたわ~・・毎日外でご飯食べてたから、これからは質素な生活にしたいと思います★





バレンタイーン!!
昨日頑張って作りました。

シフォンケーキ頑張った。



070214_1458~0001.jpg



おいしそうでしょw
もっと見た目よくすることが今後の目標です(・・*)



あとはつけたし程度の生チョコつくった。生チョコは簡単すぎてつくり飽きたから、もっとアレンジ加えたいなーw




てかこないだ親戚から成人式のプレゼントにってアクセサリーのセットくれたw
ネックレスにブレスレット!クレージュの・・私ノーブランド女だから初めて持ちます。





070212_2206~0001.jpg






かわゆす!!
あざーす!!だね★大事にしなきゃ。



しっかし今日は寒かった~~。みなさんどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか。
気になりますね。
わたしは自分で作ったチョコを家で食べてました。




めでたしめでたしwww
ぽかぽか
20070212113649
20070212113647
よい天気…♪
今週末は実家に帰りました。
金曜日に帰ってひたすらピアノ、ピアノ!!
今でも頭にピアノの音が…笑
別れの曲完成するかなぁ(・ω・`)
あれ中盤がむずかすぃ…まぁ、私お馬鹿だからできないのかも。笑





で日曜日の夕方実家を出て、大荷物で新宿でお買い物Σd(ゝ∀・)
Gパンげっと!
シリでかすぎ自分!笑
売ってるのは春服だらけでした(。・ω・。)ノ




そのあと池袋の芋蔵へ☆:*(人´ω`*)
この店大好き!!
クリスマスに行って以来はまってます笑
焼酎と鶏肉がヤバい!!日本酒も美味しいんだわ~( ´∀`*)




そしてなんたって、まっちょに初めての全奢りしてもらいましたから、無銭飲食ってやつですね!
ごちです(`∀´)ノシ♪
残ったお金でノダメを4冊も買ってもらったし…笑なんの日だ?
まぁ得したわけだし考えずにいこう笑





で今日はなんとなくお酒を引きずりながら、おばあちゃんに付き合って、宝塚卒業した人のランチショー行ってきます(*^ー^)ノ
自分じゃ払えないくらい高いよε=ε=(/ ̄□)/
だからまぁこんなことはこの先あまりなさそうだしよい経験よね(・ω・)ご飯残さず食べてやるぅ~~~Σd(`∀´)!!!

では(・ω・)ノシ
忙しいっすよ
週末の内容更新し忘れたw



日曜日はサークルの後輩ちぇるちゃんがうちにきて3時間ぐらい話したね笑
汚い部屋に招いてしまって申し訳ない!w
てか人呼ぶなら片付けろって話よね笑





そのあとプリクラとったりスタバいったりして、最後に、後輩ありさが合流して飲みにいきました。
楽しかったよー♪また行こうね♪







火曜日はセレクでした。ひさしぶりに考えた試合でした。
負けた試合もあったけど、でも昔よりは頭をつかえるようになったはず。
反省沢山あるけど省略します。






そのあとは、2女会@ゆみ家でした★
楽しかったね~みんなの濃~~~~~~い話沢山聞けました。
私はあの名言は決して忘れません。ねっOOOO♪笑





朝まで粘ったけど、1ヶ月周期の腹痛がピークを迎えたので帰って寝ました。ゆみちゃんいろいろありがとう。ママのご飯おいしかったし、やさしすぎです。うらやましい!!w






そして今日は一日死んでました。筋肉痛も腹痛もヒドス。
明日は回復してるといいなぁ♪








さて早く寝ないとっ明日遅刻しちゃう!
では★






あひゃっひゃっひゃ~~~!!!
っふっふっふ・・・



テスト終わった!この上ない喜びwwww



春やすみっすねーーーーー長いからだらだらしないようにしよう




てか最近皮膚がやばい・・・


炎症止めの薬とかが切れたけど、テスト中でもらいに行かなかったのがいけなかったんだよね・・・足とか真っ赤だわ・・


ちゃんとこっちでも皮膚科探してケアしてもらわなきゃ




いい皮膚科知ってる人いない?(切実


話は変わりますが、今日吉祥寺で久しぶりにゲーセンいって、UFOキャッチャーでこれゲット♪♪

sozai3.jpg




かわい~w





てか昨日は2女4女ランチ会だったよねw
庭ってお店w
一見、見た目がスナックですって。
でも、ご飯に飲み物にデザートまでついて1000円は安いww



てかデザートが豪華でびっくりだよw




soszai2.jpg










その後は大沼の家いって、だら~~んとさせていただきました。
大沼家はやっぱ居心地抜群だにゃ~寝そうになりますたw





そして夜は学科友達と飲み会。



飲み放題107種類の「菜や」ってお店にいってきました。


チェーン店ではないそうです。あたりまえかw
お酒ありすぎっしょw


べろんべろんになるくらいまで飲んだくれました。


でノリでカラオケいって。。
やっと一人で帰ってきたような・・(曖昧




朝は遅くまで寝てました



うーまだ二日酔いが・・



明日は朝テニス行くから早起きしなきゃね♪


ではw


