無料レンタル komukomu.com2007年03月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
テニス週間
20070320220305
小学校の時のはみがき週間のように、先週はテニス週間でした。(?)







春トー。
その筋肉痛をひきずって春合宿☆
3泊4日楽しかったー☆
飲みでは、1日目2日目共に記憶を失いましたε=ε=(/ ̄□)/
1日目はなんとなく記憶にあるけど…ごめんなさい☆ケアしてくれた上女さんや、一女一男!
部屋の鍵があけられなくて、廊下で偶然出くわしたちーくんにギャーギャーしたらしいね。笑
ははっ笑。




2日目はまったく記憶にありまそぇん。
ずっとトイレに立てこもってたそうです。
トイレの鍵をあけよーとしてくれた、まりちゃん、みきちゃん、長時間ケアしてくれたバイソンに感謝!全部後日談だから確かじゃないけど(・ω・;)
3日目は気持ち悪すぎて丸一日ほぼ死亡!気力だけで頑張った練習and飲みでした☆笑







総合的にはすごい充実した春合宿でした☆全参は意外に短くて…沢山の人と話せたし!スピーチも感動したし本当によかったです。











……やっぱりキムタツのファィッッが一番の収穫だっ…なんでもないでひゅ。






まぁ…あゆみが、あの飲めないあゆみが、てろんてろんに酔ってキャーキャー言ってたのも、かなり収穫だったけど。笑









古村はまだ~Y!の変化形が飲み込み切れてないのは、課題!笑








古村はとっとこコム太郎と呼ばれてたのは、事実!!笑(内輪すぎるネタw)








次のケミ合宿が楽しみでしかたないのでありまひゅ☆









今日は春合宿の荷物を洗濯して、久しぶりにきちんと朝ご飯を作りました!こんなに一人暮らしで食べたの久しぶり☆
まぁ明日から体重落とすために朝のパンを抜くけど今日は食べちゃった☆




で今はバイト帰りの電車(・ω・`)
疲れたぁぁーーー☆
ふっ…
太った…原因は飲み過ぎだよ!!笑
合宿近いしやばいなぁ…合宿は夜お菓子を我慢しなきゃだぁ~(ムリそうw









最近、時々1女と飲むけど、1女と飲むと上から変な目でみられんのねっ。なにを目指してんの?とか言われたな~
知らねーよっ仲良くしてわり~かよ~~~
場違いならもうやらないよちくしょ~






ぷはッ(´∀`)
吐き出したらすっきり☆






まぁあんまこゆとこに書くのよくないよね~最近書かないよにしてたんだけど、まっいいか。









気にしないもん!


楽しい日記書かなきゃねっ♪




明日から春トーに春合宿に沢山イベントだぁ!!ちょ~楽しみなのらぁ(。・ω・。)ノ






