無料レンタル komukomu.com2007年05月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
自由が丘
20070522012803
土曜日にいってきました。高校の友達と月1の飲み会


高校の頃は毎日のように通ってました☆自由が丘が高校から近いからね。


飲み会の名は…「一休飲み」




えぇサークルの皆さん御用達の一休は自由が丘にもあるんですよ!笑
一休DAYには自由が丘の一休は長蛇の列なんですよ☆




自由が丘をハイソな町だと思う人は勘違いですさ



入ってしばらくして鏡月ボトルを頼んだんだけど、その5分後位に、「お時間2時間制になってしまいましてラストオーダーでお願いします…」



まだボトルは1/3もあるのにぃ!
持って帰っちゃうぞ!




って思ったら、1ヶ月間ボトルキープが出来るらしく、キープしてまた来月のお楽しみになりました…笑



てか一休ってボトルキープできたっけ?→HALEの方々


ボトル頼んだくせに一人1300円。やっぱ一休DAYはすげぇ!


てかよく考えたら、そのメンバーの中に3人も8月誕生日がいるんだよなぁ。。誕生日ボトル3本かぁ(; ´ー`)8月の集まりは荒れそうだ…笑




2次会はどこも混んでて入れたのは月の雫!
1次会とあまりにもレベル違いにうけた。笑



けどクーポン2000&全員1杯無料のおかげで一人1700円☆月の雫ではあり得ない値段だよね。笑
お腹があまり空いてなかったってのもあるけど



12次会合わせて合計3000円は安いわぁ☆



てかみんなと話してて思ったけど、なんかやっぱみんな勇ましいよね~男らしいってのかな。女なのに☆
変に飾らない美しさがあるよね。



居心地いいわぁ。笑
香蘭卒業生って素敵だと思う☆笑


あっそいえば飲み会の前の昼間から自由が丘うろうろしてたんだけど、お昼はベーグル屋で食べました☆おいしかったぁ
サーモンとアボカドのコブサラダにパンプキンベーグル(ベーグルは全20種くらいから選択自由)にお好みディップ(クリームチーズ系)で860円かな。自由が丘から徒歩5分☆浜銀近くにあります(・ω・*)
てか昔から思うけど自由が丘のスィーツフォレストはいいものがあまりにゃいのな~外歩いてた方が美味しい店沢山あるんだにょ



今週は5月祭だぁ☆
みんなきてね~☆:*(人´ω`*)

脈絡のない感じです
学校からの更新。
雨だー雨だーーーーー。
横で友達が「なんか面白いことないかなーー」とかほざいてます。
私といるだけで面白いだろっ。っていったら
棒読みで「どきどきでちょー楽しい」
ひゃっひゃ。



最近ストレッチを初めました。筋トレもしています。継続は力なりって言うから頑張っちゃうもんねーー。まっちょになった私をご期待し、、なくていいです。






最近友達と、友達の誕生日会兼たこ焼きパーティーをしました。
誕生日会が目的だったのに、もはやその陰も見えず。
ビールを飲みながら、たこ焼きを食べ、最後にホールケーキをそのままガン食い。


たこわさと、イカの塩辛もエントリー。

女でしょうか。
どうでしょう。



とにかくおなかがいっぱいではち切れそうだったという事実が残りましたね。



そんな毎日です。ええ楽しそうでしょとっても。




あっ晴れて来た!
ではまた今度。
もちぃぃぃ!!
れいなに便乗して。ついにっついに!



私もmochcreamにいきました!そしたら運良く某3女が働いてたぁ
一瞬の再会をしますた(・ω・)




なんで買ったかってね~




実家に帰るお土産です私えらいw(えっ
6つも買ってやったし!(上から目線







早く溶けないかなぁ(。・ω・。)ノワクワク





新歓合宿の前の日まで横浜にかえりやす。
言っておきますが、きよーけんのシュウマイなんて買ってきませんから。




横浜市民は別にシュウマイたべません。てかきよーけんあまり美味しくない…爆







明日は新しくオープンした、ららぽーと横浜にいってきます
洋服かってもらお~っとo(_ _*)o笑



では(ノ∀`*)ノシ
