無料レンタル komukomu.com2007年08月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
北海道日記
今回北海道はおばあちゃんの顔を見に行くのが目的♪古村って名字は北海道に沢山ありますから


7年ぶりの北海道。それまでは毎年行ってたんだけどね~



まずついた日は、日本酒で有名な男山に行って、醸造所を見て、日本酒試飲して、もちお買い上げ♪
醸造所に行かなきゃ手に入らない日本酒をサークルのお土産に買いました~♪
秋合宿楽しみにしててに



次にいとこが旭川に住んでるので、いとこの家へ♪いとこ交えておばあちゃんに会いに行って…久しぶりだったわぁ(・ω・)



夕方6時から2家族で飲み会♪




そののち3つ下の女のいとこと、カラオケ飲み放題で2時まで飲み明かす。。ふらふらっと帰ってきて。。





次の日。。





ゴーー(。△。)ーール!!




MAX二日酔いになりました。
そんな2日目の日記は言うまでもない。。ですねw




あでも二日酔い引きずっていろいろ行ったので2日目以降はまた更新しますw




てかうちには今。
酒があふれてます!!




3女でも誰でもいいよっ
飲みにきてうちの酒を処理してくれるひと歓迎しますぅ
よし!
20070817183010
うんっもう平気。
心配してくれた人ありがとう。
古村へこたれず強く生きます!!




ところでこのブログって結構みんな見てんのかなぁ?自分自覚無しなんで、コメントくれる人くらいしか見てないのかなぁと…それ前提で日記書いてるんだな(。゜ω゜)
いや意外に見てるもんだよ?と友達から指摘されたわ昨日の日記は消すべきなのか…



この日記は私の陰の部分も陽の部分も書きたいのね♪
悩みとか、辛いこととか。楽しいこと、嬉しいこととか。
全部ふくめて私だから(・ω・)





まぁ書くことに限りはありますが♪
できる限りそのままの私を出せるような日記なんだ。




あっ今日の日記意味わかんない♪
暑さのせいで頭やられ…(爆




これからバイトだ!頑張ってきます
旅行
20070816014003
北海道楽しかった。



ケド。。私はひとつ間違いをしちゃったね。




久しぶりに本当に後悔。





自己責任だし、自分以外は誰も傷ついてないけど…悔やみに悔やみきれなくて。





体に残った傷と心に残った傷の両方が苦しい…




本当に私は悪くない?
逃げようと思えば逃げられた?




昨日は泣いちゃったりしたけど今日になったらそれなりの旅行が楽しめたけど。



ふと一人になるとまた考えちゃう




早く忘れたいあの感覚
すべてが鮮明で…





くそやろ~本当に悔しい!





とりあえず旅行紀はのちにちゃんと書くね
ふっきって遊んだので


早く忘れよう!日常に戻らなきゃ。。
誕生日
20070807122206
20070807122204
6日は私の誕生日☆
たまにはおしゃれなことをしたくなってカジュアルフレンチ予約してコースを食べてみました♪





場所は日本大通り駅♪昼間は横浜でぶらぶら買い物してからいきました



一人暮らししてないときは休日は横浜でよく会ってたんだけどね~




まぁ満喫とカラオケに行きまくってましたがヾ( ´ー`)




で、夕飯おいしかった~シャンパンを1つ頼んだのも可愛かったし満足♪



カジュアルフレンチだから安いんだけど美味しくて



店の名前はMIZUKIで、パーティーが4人からできる(1人4000円)らしいよサークルには少し小さくて無理かな

学科のクリスマスパーティーとかやっちゃおうかね




で帰りがけにセガ行ったらお兄さん大サービスでずらしてくれて、5回分金入れたのに1回でとれちゃいましたまっ取ったの私じゃないけど…ね。笑





今日はこれからバイト☆明日からは合宿だぁ




合宿やけないようにケアがんばらなきゃ
