無料レンタル komukomu.com2007年09月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
痛い女
あぁ私のことだよ




今日はとえいっく。
てぐと受けに行って、二人共体調わるくて、げっそりして帰る。笑




私は夜からバイトでまだ時間がたくさんあったから吉祥寺でカフェへ。
カフェいるには長すぎたから満喫に行こうとしたんだけど…




ない






あいてない




雨だし日曜日だし。。ね


でまじ体調悪くなって座りたくなった私(風邪じゃなくて女の子の日)




座るとこ探しにはいずりまわった結果たどりついたのは




げーせん(こいんげーむ)





…orz




一人でこいんげーむとか立派なオヤジよね




女子大生…?笑



はいそこ笑わない!
痛いとか言わない!`∀´





なにか他に方法はなかったのかいまだに考えてるこむらでした´∀`




ちなみにこんなときに限ってコイン出過ぎてストック…みたいな。爆
ただ思うこと
20070928110805
今日は金曜日1限だけ



終わって西荻窪まで行って西友の中を歩いてたら



ソフトクリーム売ってるとこ通り過ぎたときに一瞬知らないおばあちゃんが一人で座ってアイス食べてたのね





何気ない光景なはずなんだけど



一瞬だけだったんだけどなんか鮮明にその絵が焼き付いたんだよね




すごく嬉しそうにただ一人でアイスを食べてたんだよね




笑顔は子供みたいで




それが北海道の自分のおばあちゃんに重なって少し悲しくなりました




北海道のおばあちゃんは、老人ホームに入ってて


精神的に弱い人で旦那さんが亡くなってからちょっと心が病んでしまって痴呆がちょっとあるんだけど




優しい人でね
かわいくて
7年ぶりに会ったのに私のこと忘れてなくて



帰るとき子供みたいに寂しそうだった




私のおばあちゃんもアイスが大好きで


元気だったときはいっつも食べてたなぁ




私は元気に老いたい



とか考えてしまった




なんだか一瞬だったのに色々考えた朝だったよ




このブログ
携帯から更新すると写真1枚しか表示されんのね


しかもモバイルでは2枚表示されんのにパソコンだと1枚なん…なんでだよコラ*`Д)ノ



そのうちなおします´∀`
めんどくさいだ



あ~あさってから学校かぁ。今年の夏は1道6県行きました




十分遊んだからぜたぁいバカになってんだよね。



来週受けるとーえいっくさんとかノー勉に近いわ`∀´





まぁジャパンタイムズ読んでるし…読売も英語で読むのマイブームだし。笑

筆記はどうにかなってほしぃ




えっリスニング…?´∀`;




知らん!!笑
寝ないように頑張ります(えっ






あぃきゃなどぅーいっつ!!
食日記(山口)
200709201429032
20070920142903
山口はおばあちゃんのお姉さんの家に泊まりました



1枚目はその家から瀬戸内海が見える旅館に泊まりに行ったときの夕食です☆



海老が有名な旅館だったから海老がうまい
海老だらけで若干飽きたけどね




2枚目はおばさんと作ったシフォンケーキ
おばさんはシフォンケーキ作るの達人で、特に味噌シフォンがすごぃおいしいの





作りたておいしかったよ
今度家でつくろっ



写真沢山あるからまたアップします(。・ω・。)ノ
食日記(北海道)
20070920123405
20070920123403
北海道の富良野に行ったときに牧場で食べたトウモロコシです


取れたてを茹でて食べたんだけどすご~い甘い!!(。・ω・。)




もう一枚はラベンダーラムネとかなんか産地限定に乗っかって飲んでみたけど、ほのかにラベンダー??みたいな。笑



まぁ記念にはよかったです
この日の北海道は最高気温が34とかで沖縄より暑かったらしいよ
北海道では夏の間に3日位しかない猛暑日にあたってしまった古村でした




今まで北海道沢山行ったけどこんな暑い日経験したことなかったからね



まぁいい思い出




次は山口の食日記をアップします
