無料レンタル komukomu.com2007年11月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
20071130230507



20071130230505
秋も終盤、だいぶ冬らしくなってきましたね~



やっぱり冬はおでんがおいしいよねってことで、学科友達とうちでおでん会やりました
おでんにビール、日本酒最高です




今日うちに実家からりんごが届きました
お歳暮の時期になると毎年沢山とどくんです★昔からの習慣♪


届くとまずやることはりんごの丸かじり
無農薬りんごだから平気なんですよしかも半分以上蜜だから本当うまいスーパーで売ってるのはりんごではないと思っちゃいます





りんごをかじると冬★昔から変わりません。変えたくない、変わらないことは大切にしたいです。ないと寂しくなります


★★★★★★★★★★★★★★★★




明日から12月ってことでうちでもXmastreeを飾りました可愛いでしょ去年afternoonteaで買いました





明日はサークルのXmaspartyの企画でデートしてきます
どこに行くかは内緒後日upしますね




日々の疲れを癒やしにゆったりしてきたいと思います



夜のXmaspartyについてもまた後日upしますねでわ
へとへと月曜日
20071119223917
金曜日~日曜日まで北海道のいとこがうちにきてました(・ω・;)




そりゃ~も~疲れたわ。お台場に吉祥寺に渋谷に原宿に青葉台に歩き回って洋服選んだり案内してあげて、荷物もってやって、夜は飲むの大好きだから飲んでカラオケいきたいらしく病み上がりなのに声つぶれwwww





日曜日こっちかえってきてマジげっそりんでした。





明日明後日バイトないのが唯一の救い
金~日まったく自分の予定こなせなかったから、今週課題にバイトに詰まってる






オワタヽ(・▽・)/





こうなったら学校ブチ…(ry






んなことできねぇ今週レポートにテストにやってない課題山積みだわさ!笑





独学の群論を7日放置とか笑える!!
就活してないぶん勉強しなきゃいけないんだからやれ私っ!笑






と自分に喝!!!を入れる日記を書いてみました






さぁ明日から、勉強だぁぁあ
レッツすたでぃ
Math!!!!デスヨ!w





あっ院試に英語いるんだよね~またジャパンタイムズ読むか…




さぁ今週もみんな元気にいこぅ
買っちゃったぁ
クリパのワンピース
今年はシンプルな感じにしてみました
いやぁ最初はゴールドでめちゃお姉コースでいこうかと思ったんだけど、自分好みの形が無くって、考えて試着しまくってた









今日運命の出会いが色は全然違うけど形が綺麗しかも色もあうってことで、ぜ~んぜん買う気がなかった日なのに買っちゃった




洋服って運命ですね
お店は「Rubyrivet」ってとこで値段は内緒
まぁ高くもなく安くもなくかな(どっち。笑




さぁ買っちゃったから日々節約しなきゃ




あ~クリパのデートどしよ~笑
神楽坂
20071106115205












20071106115203
行ってきました☆昔某理〇大見に行った思い出あります。なつかすぃ~



家から20分って近いわぁ




日曜日は天気がすごいよかったから、歩くには本当にいい季節☆
秋晴はウキウキしますよね




神楽坂はいつきても綺麗な街です。京都と自由が丘をミックスしたみたいな趣!




個人経営のカフェが多くて、オシャレ晴れた平日に今度ゆっくり行っちゃおうかな




日曜日でどこも混んでたから今回はスタバで我慢wでもテラスで食べたからなんか新鮮



また行きたいな



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



週明けて、今日は本当どんよりしてますね
次の晴れが待ち遠しいでふ(´∀`)

もう11月
20071101184705
早いですね~もぅ11月。今年もあと少しじゃないですか!



今週は女の子の日のせいで月曜日からダメダメでした。毎月これだから本当イヤだわ(; ´`)笑





週末は大量の課題やりつつ友達の演劇公演を見に行ってきます。
ちなみに立教!高校の友達に会えるかなぁワクワク



そうそう、あとサークルのクリパのワンピース買わなきゃねぇ。
デートは行こうか迷います。気が向いたらいこうかな





日記書いてみたはいいけど、今日は内容が薄いわ。笑




あっ昨日またシフォンケーキつくったよ!だんだん上手くなってきて、しっとりできるようになってきました(。・ω・。)ノ



そうそう、明日の夜は昔のバイト先(ニューデ)の社会人の先輩と飲みに行くの~楽しみだ!!笑
ではでは☆
