無料レンタル komukomu.com2008年01月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
最近
20080121191306
20080121191304
お酒でまた失敗しました。
本当に自分危険(・・;)








リアルに反省するわ…
騒ぐならサークルでにする!笑








あっ別に誰か殴ったとかじゃなくてね。
あ~うぎゃ思い出したくない。ささっと反省して明日に進め私!笑








皆さんお酒の失敗ありますか??笑
あったら私を励まして(ノд-。)笑




もう二日酔いなんてこりごりです´~`;







てか酒の飲み方について悩むなんて。








自分。終わってる・∀・笑








そんな私、今日雪を楽しみにしてたのに。1ミリも降ってないじゃないの




乙女心が傷だらけよ!笑
なんて言ってみたいだけ(´∀`)






昨日はちょくら新しいお店開拓
吉祥寺の東急裏、
「soybeansfarm」にいきました(・ω・)




名の通りそいびーん!笑
ミソの料理ずらり




久しぶりに私の大ヒットレストランですよ☆:*(人´ω`*)
おいしかったぁ~
私が食べたのはロールキャベツ(1200円スープ、ライス、ドリンク付)で、相方さんは豚丼(1000円ドリンク、スープ付)
でした




ミソの販売もしてました今度買おう




てかんじで今日は脈絡あまりない感じで終了ではテストがんばろ~・∀・
ねむい
忙しくて1かげつ以上放置w
また明日にでも書きます★
