無料レンタル komukomu.com2008年07月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
食日記(吉祥寺)
20080722100411
20080722100410
吉祥寺のイタリアン、リゴレット(RIGORRETかな)でランチしてきました



吉祥寺東急の2本向こうの通りにあります結構奥なので見つけにくいよ


ランチから夜のバーまでやってて、パスタはお店自家製だから、美味しい
生パスタおすすめです♪


ランチコース1500円と割と高めだけど、アンティパスト4品、サラダ、メイン、デザート、飲み物がつくからお得だ




夜のバーは500円~カクテルがあるし(もちろんガンガン昼から飲めるようお酒のメニューは昼でも全部あるw)



満足でしたw





もひとつはゼミで食べたアテスウェイのケーキパッションフルーツだったかな(あやふやww



夏らしい爽やかな味でした~♪





このケーキは私の誕生日替わりだったらしいが・・私の誕生日8/6なんですけど~( ̄∀ ̄)皆ケーキ食べたいからってフライングすんな♪



まぁ8月はゼミないからしょがない☆


あっそいえは最近の話をまったくしてませんでしたね(脈絡ない



最近は院試の勉強で日々落ち込む感じです♪自分のバカーーー!(笑)


以上☆
カフェ中毒
20080710101006
最近カフェに行くのが大好き♪




まぁ勉強のストレス発散の場ですよね~(笑)




時間もないので紹介だけ♪



西荻窪南口、西友の裏あたり。1000円カットと珈琲館の間にあるお店なんだけど、名前は忘れてた♪調べておきます。




癒し系の本がたくさん置いてあって(動物が多いかな)自由に読めます。



お茶はもちろん、ランチ、夜は飲み屋になるみたい!
お惣菜に力入れてて、わりと健康に気を使ったメニューが多かったです♪




お惣菜のテイクアウトはできます。ちなみに店内が全面禁煙 のが本当に嬉しかったよ(テラスは喫煙可)



私はお茶だけしたんだけど、なんとこの店珍しいことに、焙じ茶とお茶請けのセットがありました♪
私はコーヒーとお茶請けを単品で頼んだんだけど、それでも500円とリーズナブル



チェーンカフェは今やコーヒーだけで400云々よね。




店の人もアットホームだし、良いお店でした♪
