無料レンタル komukomu.com2008年09月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
だはーーー!
ごぶさたしております!あろーこむこむです。





教育実習に、大学院入学試験に多忙な日々が続き全然更新してませんですた。
誰かこの日記見てる人いんのかな??
コメントも最近少ないしねーもっとブロガー増えないかなぁ(><。)




昨日は久しぶりに平日練に行ってきました。




がしかし(ー□ー;)!!




女が見渡す限り全員1女!!!




ぐわわわわwww



まぁたーくさん1女と話せて、名前を覚えられたので、よしとしますか★
みんな、いい子、かわいい




これからは沢山絡もうと思いますww



練習の後のアフターでは変化球ですたw
Nけんの誕生日ー!!
上4人で祝ったけどねww
たのしかったねー


飲んだ後みんなホープ軒に行きたいとか言うので
なんだ??と思ったらラーメン



胃がマックス弱いわたくしは男の子が威勢よく食べてる姿におなかいっぱいでしたww
沢山食べてくれる男の子ってかわいいよねーww
私はみんなが食べてるの眺めてたっていうw



帰ったら時間は1時!
おやすみして朝寝坊!!


これから英語の勉強しますww
やばーいやること沢山あるのにww



ではではノシ







