無料レンタル komukomu.com2008年10月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ファミリーの行動範囲
今日こむらファミリーは数名で活動拠点を拡大し、家から外に行きます(≧∇≦)



記念すべき第1回目!!横浜我が地元でつ(≧ε≦)




夜は私がよく行くカジュアルフレンチ、mizukiへ行っちゃいます!




お昼はあゆみとデート☆*。





横浜行きたいときはみな私に言ってね元町中華街で別に中華食べるとか必要なしww美味しい店あるからぁ( ̄∀ ̄)






昔よくやってた観覧車の下でひなたぼっこもしたい(笑)



さてまた更新しますノシ
すっきり
20081020175113
20081020175109
髪きっちゃった




あと、マウンテンバイク買っちゃった




ひゃほーい!!





心機一転色々やります。まだ沢山悩むと思うけど、前向きに行く~☆




数学に英語、フランス史!
自転車に、ギターにピアノにテニスに料理なんでもやるぞい(≧∇≦)






貪欲女に未来を下さいww




じゃ今数学中なんで勉強戻りますノシ
出口
何が辛いのかわからない
けど今真っ暗闇の中で出口を探してるのだけが分かる



机の上のノートと鉛筆が
冷たくなってて


参考書の開いたページが朝のまま





ギターケースから出したギターに夢を見たけど
宙ぶらりんで現実に戻される



この部屋に大好きなピアノはない




何に追われてるのか 寝ても悪夢にうなされるだけ




前に進みたいのに
プラスチックの壁があるのか




進めない





コントロールできなくなった自分を
取り扱う説明書をください





ただ悲しくて
這い上がる元気すらない




きっとこれは夜だからだよ


そう自分に言い聞かせたのに
どうしていいかわからない
つらい
体調悪し



なんだこりゃ
もういい勉強してやる。こうなったらやけだ。





最近このブログに業者が絶えない。。S○にも出張ホ○○にも興味ないんだがw
まとめて消えてくれ




んー気持ち悪い。何故だ。私の中に何菌がいるんだ?
双眼。。顕微鏡でのぞいてみたい。


お後がよろしいようで。



ではノシ
筋肉曜日
いたたたたたい

わたくし昨日1時間テニスしただけで筋肉痛です。いたたたい。




体力の衰えをかんじます。いたたたい。



今日はカフェバイトにでびゅっーです。こんな状態で?
ありがとう筋肉。



さて少しは勉強しておかないと。明日ゼミなのに先週今までにないくらい勉強から離脱していました。





やるときはやる。できないときはしない。そんなときがあってもいいんだ。





でも自分には厳しくありたいので、今日も一日精一杯がんばるぞっ





ぐだぐだだ
20081007104504
昨日から体の調子が優れません。全身だるる~
こんなんで1週間大丈夫なのか?
今日はテニスとバイト2つなのに( ̄∀ ̄;)がんばるぞ




明日からカフェでびゅーです(≧ε≦)



秋冬服買わなきゃな~最近買ってなくて昨日母親に久しぶりに靴を買ってもらいました”(ノ><)ノ
めずらしぃ~☆







さてさて、きっとだるいのも気合いの問題ですね!ビタミンドリンクでも飲んでがんばりますか~☆
こんな秋が好き
雨がよく降りますね


一昨日は気持ちがいい程晴れた中、母校の文化祭に顔を出してきました。
まぁ別に久しぶりでもなんでもないよねww
私の目的は生徒と会うこと(≧ε≦)






昨日は実家で家族とご飯☆ワインを1本あけました。景気よく今日までだるいです。本当にありがとうございました。




昨日今日で久しぶりに母親に靴買ってもらって、カバンも買ってもらいました☆やたぁ(≧ε≦)院試がんばったもんね~


さてさて、今週はすごく忙しいです。かてきょが6回、カフェバイトが2回!
ん~一週間って何日だっけ?



まぁいいんです。院試で出来なかった分取り戻します。
でも勉強しなきゃいけないのは、やはり学生だからですね。がんばります!あっ明日履修登録だ・・学校いかなきゃ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆





制約のない勉強って、一見簡単なようで難しい。
自分でかせを作らないといけない。継続する努力が必要でさ。
誰かを目標にするとそれ以上は越えられないしね。無限だよね勉強って。




そんな考えるくらいならやればよい。おっけぇぇ!!
継続は力なりを実感する日々
20081003115616
20081003115613
今日はよい天気ですね☆
朝1つ用事を済ませて帰ってきたのですが、家に着いたら眠い・・寝たいが昼間だし勉強しなければですね。



なんの用事かといいますと、アルバイトの面接です。一度はやりたかったカフェスタッフ!
院試も終わったので、好きなことしたくて。でこれをしようと。




カフェスタッフって言っても私はチェーンカフェじゃ嫌で。そんな日本中でマニュアル化された入れ方なんかつまらん☆



世界の紅茶が取り揃えてあります☆なんとお菓子が手作りなのよ~
場所は吉祥寺です。私が慣れた頃にみんなには来てほしいものだわ。
採用になりましたので来週から働いてまいります。
しばらく1.学校2.勉強3.バイト 生活ですね
この順序は何が何でも死守します。






最近朝バナナダイエットが流行してますね。本当バカバカしいww
朝バナナ食べても昼以降暴飲暴食したり、運動しなかったら痩せないでしょ。
全体の食生活変えないと!楽して痩せようなんて魂胆が間違いですね(笑)だからメディアは好きになれません(≧ε≦)



私は最近4キロやせたんですが、食生活を変えました。運動も研究したよ~だって私勉強する時間多いから運動を自然にはしないんだよね。だからきちんと毎日決めた時間だけ運動してます☆健康的に痩せたくて・・・
まだまだ太いので頑張ります☆



さてさて10月は毎日忙しくなります。やばいです。まずは第一に勉強の精神を揺るがさない武士の心でがんばります。でわ。
最近ね

秋ですよね。てか寒いです。


今日は吉祥寺にお買い物。てより化粧品がなくなったので
買いに行きました。



ipsaの店員さんに「お肌乾燥してきてますからファンデーション変えませんか?」


て言われましたwww


そうですもうそろそろ乾燥の時期ですよ。
やべっと思って帰りにラッシュでパックとボディーソープ買っちゃいました。




最近ラッシュはまっています。ぜったいあゆみのせいだwww




ミツバチマーチっていうボディーソープ保湿力が高くておすすめです。




で、最近カフェで働きたいなーとか考えてたから、カフェうろうろ見ながら歩いてたら




店の前に求人の紙発見★

てかラッシュの向かい側ww



店目の前なのに電話してみた。
紅茶専門店です。一回入りましたがちょーーーーお高いかった。
けどちょーーーーおいしかったんです。



面接することになりました。週2でいいそうです。うふふっ♪




これからカフェデビューかもね♪
働き始めたらみんなきてねん!



ではではノシ

















