無料レンタル komukomu.com2008年12月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
只今
20081206151004
1男とデートしてますサークルの企画です”(ノ><)ノ




場所は秘密でふ(」゜□゜)」
今夜パーティーでデート報告があるから(笑)



今食べたスイーツ

数学をやっている自分に
意味を見出せなくなった今日です。
疲れているのでしょうかね。


ちょっと逃避したいのですが、日々の生活がそれを許しません。




ちょっといっそさぼって、バカみたいな日々を過ごして良いですか。







もともと自由な女だと自分で思っています






やりたいことをやれないとイライラします。
わがままなのでしょうか。




足が地面に着地していません。考えすぎでしょうか。






人生一回です。後悔したくありません





ぐちぐち言うのは終わりにして、実行に移したいと思います。







フランス行きたいのでそのうち行ってきます






そんな型にはまった生活してられっかよ
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










予定がかわる日
今日はころっころ予定が変わります
別に私が変えているわけじゃないんです。
今日は本当に朝寒かったでしょ?
でも頑張って1限に行ったら急に休校。先生がドタキャンとか。。
しかも2回目。むー



その後吉祥寺の伊勢丹で袴を決めて
4限にテニスの授業が学校であるから家でたら雨。
予報とずれてんだよこらー
で、雨の中テニス。さむいけど楽しかったw
ガットびっよんびよん。。




その後2件かてきょだったのに1件目がドタキャン。
くっそーなんだ今日
風邪だからしょうがないけどさぁ。厄日でしょうか。



今2件目のかてきょまで家に帰ってきました
今日3回目の帰宅


朝も昼も夕飯も家で食べられたけどさ
朝;肉じゃが
昼;肉じゃが
夜;肉じゃが


飽きたどー
完食しましたがww今回一番うまく出来ました。やっぴー






そういえば最近サークルの友達に「最近なにしてんの?」




て聞かれる。本当に頻繁にw
でも学校週3に、週2は自宅にこもって勉強、その合間にかてきょ。
土曜はcafeバイトだから、普通に忙しいんだよね。私w
本当は遊びたいんですけど。
数学だけじゃなくてフランス語の勉強がしたいんです。
むしろフランス語ばかりやりたいのに。





院の勉強は院に行ってからするからいいよ。。



まぁそんな感じで毎日ぶいぶい言わせてますw


ではノシ








めっきり寒くなりましたね
最近は勉強したり、バイトしたり充実してます★
このまえは高校の同窓会に行きました。みんな懐かしい。
みんな綺麗にはなったけど、やっぱ中身は全然変わってなくて安心しましたw


一番心地いい場所だなぁ。いい充電になりました。



そういえば、最近むしゃくしゃして
普通に友達と飲みにいった後に家の斜め下のbarに行ったのですが
そこで夜中3時まで飲み続けたあと帰って爆睡して
次の日一日中cafeのバイトして
でもなんかすっきりした★



やっぱ遊ばないとね☆







今日は院のゼミで疲れました。
寒いから狭い研究室で暖房きかせんのはいいのですが
ぼーっとするんですよね
やけに疲れちゃいます





明日は一日忙しいから、今日は夜はゆっくりして早くねよーっと


ではではみなさん風邪を引かないように
外から帰った後は手洗いうがいは忘れずに(笑
