無料レンタル komukomu.com2009年02月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
働き曜日
ぬんぬん!寒いぬん!




こんばんは。今日は寒かったですね☆
そんな中バイト先で髪カットしてもらって、そのままカフェで働いてきました。



あっ説明しますと、うちのバイト先は美容院とカフェが2フロアにわかれてるんですよ☆



PRIUS(プリュス)cafeっていいます☆吉祥寺、中道通りのラッシュ向かいの、リベストの上です(^_^)



本日発売のHanakoに乗りました☆わーぃ
桜スコーン美味しいです!
あと私が最近はまってるのはパフェ☆
アールグレイチーズパフェも本当に美味しいけど、季節限定のイチゴパフェはもはや天国!!
一瞬で幸せになれます。
はい一部妄想ですが、それ位はまる(o^∀^o)







今日はcafeのあと家庭教の授業!あふ~働いた。


動いたのに食べる暇なかったから今吐き気が(`∇´ゞ
はやく寝なきゃ!!



明日は謝恩会の打ち合わせと買い出しです(^_^;)1日かけずりまわります。


雨寒いのに本当辛いぞよ。。私に暇をください。






まぁ暇嫌いだけどねんっ☆




さてさて明日もバリバリ動くぞーーー!!
今日は寒い。
早く春よこいー!

このあいだ昼に西荻窪特集やってて、いつも行く和菓子屋「もちや」
が特集されてました。。私はそこのイチゴ大福は食べたことはなかったんです!笑
で、食べてみました★
感想は、もちはうまかった。です。いちごが小さ(ry
私はヨモギ饅頭がすきです。



PAP_0187.jpg



つぎの写真は、こないだフランスで買ってきたワインの最後の一本です。
あまかった。好みとしてはちょっと失敗。
あまいの大好きな相方さんはひたすら飲んでましたが。
ふげらーってなるくらいあまかった。てかマスカットジュースかっていう。



CIMG5802.jpg




さて今日もがんばっそ★
home
今日家族にもう少し帰ってきなさいって怒られちゃいましたww



最近色々頑張って、忙しくて、やりたいことやってたなーそういえば。










自分が育ったところを振り返るのを忘れてた。








なんだかとっても反省していまいました。



突っ走るのもいいんだろうけど、



「かえっておいで」って言ってくれる人に背を向けてはいけないんだな。
言ってもらえるだけで幸せだよね。










どんなに忙しくても、前ばっか見ちゃダメだね。疲れる。








さっき母親と電話で話してて





「私自分がむかしから嫌いだった」って言ったら







「気づかなかった」だって




私は人に深くまで相談するの苦手で、昔からそれが欠点なんです。




親にも弱いとこ見せられなくって
でも言わなきゃわからないよね。いくら家族でも。






最近やっと自分が前より好きになれたから
前より自分を認められるようになったから




やっと面と向かって自分の話とか悩みを親に言えるようになった
本当にいつまでたっても子供






さっきちょっと泣いて
ふっと鏡見たら化粧が落ちてて鼻真っ赤



やっぱり自分嫌いだ
とか思いながら、なんか笑っちゃった





自分を嫌いな自分を好きになってみようかな







明日はきっと雪w
実家から届いた。。
PAP_0184.jpg


みかーーーーーん!
ってみかんだけ入った小さな箱に大爆笑。よくこんな小さな箱につめたねww




おばあちゃんの愛を感じました☆生徒の試験が終わったら、ちょっとだけ横浜にかえろっかな。




さて、今日もまだまだ予定沢山なのでがんばりまっすw
癒やしの時間



今日は昼からバイト朝は体調わるくてお腹痛くてダラダラ。。なんとか治してバイト






しかし体調悪くなってられない!!
今日はバイト先に高校のときの友達が来てくれた
Mさんありがとう




バイトが暇で早上がりだったので、店でアールグレイパフェ食べました(^_^)
ハプニングがあり写真は撮り損ねましたwww
飲みの前にパフェとかおかしくないですか?っていう突っ込みをされました。
ぐさり。
いいもんっ甘いの大好きだもんっ
Aゆみんならわかるよね?ww




バイト後友達と飲み今日は梅酒バー(^_^)
梅酒はあまり飲まないけど、このお店雰囲気がよくて好きなの!!




店の雰囲気と友達を写メ
myフレンドMさん
かわゆいでしょ~(o^∀^o)
私の写真は軽く公害なのでむr(ry

PAP_0185.jpg

PAP_0186.jpg


のち金魚でまったりよしまた明日から頑張るぞぅ!!




充電日でした☆


恋愛観
20090217114004
こないだフランス旅行のとき、一緒に行ったAみんと、結構恋愛の話ばっかりしてました(笑)
女同士の恋愛話って本当に楽しいのさ(笑)




まぁ大学生女子から恋愛とファッション系と下ネタ話を取ったら話すことなi(ry




しかも恋愛観が180度違う人のが話しやすいのね私っ
「あっそれわかる~」もいいけど
「うはっ理解できん」が楽しい(笑)




まぁAみんとは180度どころかぶっ飛んで違いましたよね(笑)

私はわがままだから、ピンと来る人は少ないのです。
偉そうに語るなよ~とかの意見は今回は飲み込んで我慢してくださいっww


仲良くなる前からメールに絵文字が多いのは引きます。
下心は見えた瞬間に逃げます。
基本追いかけられたら全速力で逃げます。


あっ物理的な話ではないですwww




この人連絡くれない~無愛想~なんで~


って人が好き。
みんなに「意味不明」と言われますが(笑)
これはドMだからでしょうか( ̄∀ ̄)
まぁでも好みと実際付き合う人は全然違ったり☆



束縛されるのも嫌い。彼氏がいても見えないくらいの糸で繋がっていたい。
でも切れない自信はあるんだな~w
私結構一途なんですよ。



毎日会うのも無理っっ
彼氏は彼氏。自分は自分だから、自分の生活を崩したくないのです。



でも寂しがりや。
一人は好きだけど一人は怖い。



わがままちゃんなんだな。
あでも、もちろん我慢もしますよ☆



さてさて、今日は昼から考えちゃった。

話題を変えよう☆


最近みんなヨーロッパに行くよね。何流行り??
友達からお土産もらいましたぁ


ドイツ土産らしい!即席麺と調味料とチョコ。ありがとう(o^∀^o)


さてさて資料を作らねば





バレンタイン☆
14日はバレンタインでしたね!!






バレンタインは普通にカフェでバイトしていましたが(笑
しっかりお菓子は作りました。シフォンケーキ2つ。トリフ。。っと。。トリフュ。。?w

シフォンは1つはジンジャーケーキ。シナモンとジンジャースパイスを入れました。
もう一つは紅茶のシフォン!
オレンジキュラソーを入れた生クリームを添えました。

チョコレートは40%カカオの生チョコを作って搾り出して
57%のチョコでテンパリングしました。
テンパリングって難しい。でも、外はかりっと!なかは柔らかに完成☆やっぴー


満足満足。料理大好きだから幸せw
2009バレンタイン

うわっ画像悪くてごめんなさい。適当にとったら残念だww



ジンジャーのほうは多少やわらかくて残念。
私としては食べられるけど。。納得いかないのでまた今週中に作ろう。


今日は友達と昼にモーパラですき焼き定食を食べ過ぎて夕飯は食べれなそうです。
誰があんなに肉食うんだ。。ムリムリ。どはー

さて、そろそろ教材つくらねば☆
ばいちゃ!!!
フランス旅行記1
さてさて。フランス旅行1日目は耐久レース飛行機16時間★☆


まず最初にニースに向かうので、パリにてお乗換え。
パリまで飛行機で13時間。乗り換含め2時間半強でニースに到着!!
ついたどーーーー!!




友達ぐったり。。w
コピー ~ 2009画像 1602






1日目はすーーべて飛行機の中だったね。これぞヨーロッパ旅行らしいです。
着いたらニースのミニスーパーで夕飯をお買い物。



まぁ、夕飯って言うより酒盛り??
てかコピー ~ 2009画像 1608

puresidentってチーズは日本じゃ雪印って感じかね。安くって。。。まぁ、味は普通(爆
でも安いよねやっぱ。チーズこれで1.7ユーロ。。300円くらいかよっていう。
結構これ大きいんです。
ワインは疲れてたからハーフサイズのロゼ。500円のくせに普通に飲めます。笑
ニースのホテルは丁寧です。部屋にワイングラスとワインのコルク抜きかありました。



お風呂がめっちゃ綺麗wwwコピー ~ 2009画像 1598




到着は夜だったのでそのまま就寝。。翌日明るくなってから町並みとホテルをパチリ☆


コピー ~ 2009画像 1717
コピー ~ 2009画像 1634



町並み綺麗!!気温は13度~15度??日本より少し暖かい!
そして海の近くだから、食べ物が本当に美味しい☆


さて今日はこんな感じで終了。次回は翌日に行ったモナコ、エズ村のツアーだ!!





おるぼわ☆


なっなんと!
ひじにニキビが出来た!できたできた!




朝からハイテンションのかすみんです。ぼじゅー




てかニキビにしては痛すぎるっ
いつも偉そうにひじを机についてる私なので、つけないので辛すg(ry



痛いの遺体の~誰かに飛んでけ







今日はバレンタインチョコ系作るぞ☆
なぜ系かっていうと何作るか決めてないから(笑)
何がいいかな?
シフォンケーキは2ホール作る予定だけど。


日曜日か月曜日に金魚に持って行こうと思います。
あっ金魚って魚ではないからね。チョコ入れたらなんか水茶色くなりそ(ry






さぁ布団に入ってないで起きなきゃ☆(えっ




では今日も1日元気にこのやろうだ
時差でボケたのか
ボケだから時差な(ry



1日中眠いです。ボケボケ。




フランスから帰還しました☆
生きて帰ってこようフランスツアー(自称ね)は、ミサンガで殴られたり、ごっつい兄ちゃんに後付けられたり、夜中帰ってきたらホテルしまってたりと私にしては、波乱万丈でしたが、めっちゃいい経験になりました(*^o^*)友達も出来たしね




さてさて、生活戻さなきゃ!!
だらしない自分にぴしゃりとおさらばだ☆
今日は早く寝よう。






あっそうそう。
また追々フランスの旅行日記は書きますね。ニース→モナコ→パリの旅でした。





話しは変わってしまいますが、ブログそろそろ新しいのにしようかと考えてます。なんか最近業者コメント激しくてウザイのだー


このブログ始めてから4年。時が経つのは早いものです。



ではこのへんで
