無料レンタル komukomu.com2009年04月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
るんるん(o^∀^o)
20090420230844
最近買った服~



スカートも一目惚れ(・◇・*)



んー春服大好き 見てるだけで癒される(ノ><)ノ



月末お金入ったら靴下とか色々買おう(笑)
一目惚れー(・◇・)
20090419185216
出会ってしまった




高かったけど、いやこれはかわいい(≧∇≦)




大事に履かなきゃ!



んー明日は学校に実家から行きます(^_^;)




遠い&満員電車反対
今実家です(o^∀^o)
20090419005031
昨日は母校の近くの飲み屋で飲みすぎ、てか2時くらいに実家に到着(もはや終バスを逃してまで飲む私は何)



朝を迎えふらふらで買い物に行き洋服ゲット!




実家でも勉強に追われ





夕飯を作って (親のリクエストによりまた肉じゃが




筋トレストレッチをして汗かきーの



半身浴でさらに汗を流しーの




出てからビール


昼まで二日酔いだったはずなんですが





止めらんねーです(笑)





でねっ最近思ったんだけど、金麦ってすごい!!




うちの実家はビールは夕飯に飲んで、風呂上がりに金麦を飲む謎な習慣があります(笑)



金麦は第三のビールなのにうまいのです!バカにしたら損だぞ



企業努力とは素晴らしいですね
そんなことを実感しながら




さて飲むか!(笑)
最近の朝~
20090417104203
ヨーグルトとバナナにはまってます



バナナを冷凍庫でちょっと冷やして、細かく刻んで、プレーンヨーグルトをかけて、砂糖をちょっとだけ(o^∀^o)





これを日課にしたいなぁ☆




話しはかわるけど、今日天気悪い。。
院行って手続きしなきゃいけないのにぃ~


大荷物で実家帰らなきゃなのにぃ~





出かけるまで勉強しよう(`∇´ゞ
食欲の春?(笑)
20090416002425
20090416002420
20090416002413
20090416002407
最近天気いいねー
先週の日曜日は久し振りに吉祥寺ぶらぶら。ちょっとした休息です。




念願のポヨ(店の名前)で鶏の丸焼きを購入★
半分サイズで900円!!


ローズマリーなど入れて焼いてるらしいよ。
家帰ってサラダと温野菜を添えて夕飯☆





油落としながら焼いてるからあっさりしてておいしかったです!!



今日は髪の毛カットしてすっきり!
さらに短くなっちゃった。笑
もはや男子??ww




そののち下のバイト先でがっつりお昼御飯
激ウマだったー天国です。






五目きんぴらベーグルとイチゴのパフェと紅茶★
食べすぎです自分。笑



夕飯は肉じゃがをつくってつまみました。夕飯は少量です。



玉ねぎしっかりじっくり炒めて~♪


ジャガイモは洗って皮つき~♪


三つ葉を添えて~♪


我ながらうまかった。笑


さてこれから運動します。頑張るぞい!!

誰かと。。
喋りたい(ノ△`。)



研究に悶々。。



気分転換したいよ



。。料理でもするか
こもって曜日
20090408111404
昨日は1日すうがーく!



腰痛と戦いながら(笑)




ずーっとこもってるとしゃべり方わからなくなるよ(笑)




バイトいって帰ってきてカリカリ。。
集中力切れたから酒のんで回復(笑)



私お酒飲むと一時的に覚醒するタイプです(最終手段ですよ



昨日は疲れてた&夕飯食べてなかったせいか缶ビール1つでスイッチon



で頑張ってエネルギー切れたらおやすみなさい( ̄∀ ̄)




さて今日はカフェのバイト!
腰重いしお腹痛いけど頑張らなきゃ(ノ△T)


ps.湯畑のライトアップ乗せときます(o^∀^o)
やばやば!!
3月旅行行き過ぎた~(笑)




史上最強に金欠です
誰か私に愛の手を。。(笑)



とにかく見つけなきゃいけない家庭教師の案件はなかなか見つからず。。うわーん



タイミング悪いのかなぁ?いつもなら一瞬で決まるんに。。






落ち込む(ρ_;)
頑張って教員免許とったのになぁ~



今日の晴れた日とは裏腹な気分です





とにかく勉強しよっ 今日は、こもってオタクスイッチon(」゜□゜)」
