無料レンタル komukomu.com2009年05月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
シュミゴル
書かないでって言われると書きたくなるんだもーんっ!(笑)




ずっと行くタイミングを狙ってたシュミレーションゴルフに行ってきました☆





はまりました




とにかくすごい!時代は進化しましたよ兄さん!(笑)




でもゴルフ初心者なので完全に皆様の足手まとい(>_<)
ボールを置くとか作業もあたふた




地道にがんばる(`・ω・´)



打ち方からマナーまで沢山教わりましたありがとうございます☆




話は変わりますが、さっき自転車乗ってたら虫がぶーんって!



Vネックから下に入って出ていきました(*_*)



かゆいしぶーんっていってるし、だぁぁーー気持ち悪いー!!


冬が終われば虫の季節なんですね(笑)



うちの家には4年間、黒金のMr.Gは出たこと無いのですが、出たらどうしよう(>_<)



昔でた蜘蛛とか蛾ですら、無理(・◇・)


まぁ騒ぎながら叩きのめしましたが




近所の虫大丈夫な人に取ってもらう。。としよう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて明日で5月も終わり。そんな明日は12時~カフェバイトです(^_^)
誰か知り合いこないかなぁ~☆
嫌いな音
20090529152011
昔からだめなんだよね~




通称「がりがり女」




何がってヒールの踵から金属出てる人。
でもってそれを引きずってガリガリ歩く人(T_T)
壊れた鍵盤みたいな音が。。


足元は美しくしようだめな靴は幸せにはたどり着けなそう。。




でも昨日あわや私の靴もピンチに
今日慌てて西荻窪の靴修理に出そうと持ってくと。。




「お昼休み13;00~14;30」






靴屋さんってお昼やすみ(ry



oui..




気を取り直して電車で吉祥寺へ。ミスターさんで5分で完了。


やけに長旅をしたような。。


今日は寒いから、今cappuccinoつくってゆったり勉強中☆



シナモンは落ち着きます



今日夜出かけんのめんどいな(>_<)
雨なのよ~
今日ずっ~~と雨でしたよね(>_<)


こゆ日に限って用事が山積み
朝自転車で学校→ずぶ濡れ




昼からは、バイト先のカフェ&美容院両方に行くため吉祥寺へ☆
髪すっきり(*^^*)
で、カフェで遅めのランチ!



日用品を買いだめしてたらまた雨(;_;)



夜バイトへ行くのも帰るのも→ずぶ濡れ




もう雨やーだー(ノ△T)




きらいだもんっふんっ
明日は夜までは大人しく家で研究してよう。。



雨はランニングできないから、ヨガで我慢です(・◇・)ピー





さて最近の寝る前お決まりのコース、


ズーキーパ(携帯げーむ)




をやって、高得点取るぞ(笑)



で、金魚ばーてんUさんをぎゃふんっと言わせる



いししo(´皿`*)
どきどき
20090527160412
面接してきました!バイトってよりお仕事です。



久しぶりにドキドキでした。きゃー




そんなこんなで緊張のせいか帰ってきたら眠い。。




これから研究に集中なのです
でも眠いなのです





ちょっと仮眠しようかな~



夜は今日井の頭公園駅まで走ってみようと思います。



あっでも
そういや私は。。




1.地図読めない
2.すぐ左に曲がりたがる
3.徹底的な方向音痴





なのですよ。







でも!!最近世間様は、



"ぐーぐるすとりーとびゅー"




なるものこの哀れな私に与えて下さったので



ストリートをびゅーしながら頑張ろうと思います。

なんかルー大柴みたいで恥ずかしくなってきた(笑)





脈絡がないのは眠いからかな~
では(^ω^)ノシ
華の月曜日
皆の華金は月曜日にやってきます(笑)


昨日も1日叩かれっぱなし!
ちゃんと寝ないで月曜日迎えたもんだから、体調悪い&眠い。。


でも!
やっぱ夕方から飲みたくなって、隣の研究室友達と先輩と飲み屋へ







華月を共感する方々はこの3人のみなのです(^_^)








昨日最近飲み過ぎじゃん?と、しょーじさんに言われました( ̄∀ ̄)





忙しい程飲みたくなるのです。です(笑)





でもきっと悪循環ww





今週は体作り&研究かな。





そいえば、このブログの日記のカテゴライズってどうなってるっのかて話をしてね。



さっき確認したら、思ったより自分作ってましたwwww




カテゴライズを作ってるのに、大体更新するときは初期の設定「日記な感じ」
のまま更新してるから。




意味無いじゃん!!w



さーすが、the がさつ。  ふふっ




A型じゃないんじゃないの自分?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しいカフェ開拓したいなぁ~





でも友達と時間があわないからなかなか行けず毎回1人もつまらない(>_<。)


土日に遊びたい~



遊べるように今週も頑張るぞ~


誕生日party☆
昨日は、bar金魚の皆様kさん、Tさん、Sさんの誕生日会でした☆



昼間はセミナーで缶詰め(笑)
飲みたくなってUさんと飲みに行ってきました



最後食べたわさびアイス美味しかった(^_^)


自分が食べたくて飲み屋でデザート食べたの久しぶりだったなぁ~






誕生日プレゼントは先日個々に買いました☆
何を買おうか悩みすぎて分からなくて(笑)
渡すの恥ずかしかった(>_<*)

でも3人にありがとうって言われただけで、嬉しかったんで私は単純ですねww



各3人の写真をupしたいとこですが、プライバシー上やめときます☆


あ~昨日はケーキ食べ過ぎました。幸せと共に、いらっしゃいませカロリー☆


シカゴでは今日の為にお酒は飲まず、でした。すみません



5時に寝て、やっぱり寝坊して9時に起きて、勉強頑張りました~ちょっと眠い


でも楽しかったから今週も頑張れそうです☆


やることたくさんで考えるだけで心が折れそうですが、こうなったら前向きですね☆☆


勉強に、体調管理に、運動に、遊びに、全力投球します(笑)
あれれ
いつものよーに走ったら
体調悪くなりました


頭くるくるする(;_;)



栄養不足?なんだろ~



早くなおれぇぇ
赤ワイン
のみたぁぁい!


てかお酒のみたい(笑)
明日行こうかな


ランニングで消費したのにぃぃ




そういえばふと小説が読みたくなったんだけど、何せあまり読まないから何がよいのやら分からないの



おすすめ知ってる人教えて☆
どうしよう
なんで今こんな時期に憂鬱。。。



5月病?!
いやまさか。。!?



暑さにやられたのか体の火照りが消えない~(ρ_;)


実は急な暑さに弱いんです。夏女なのに(^_^;)



ため息とか、よくないよね。他人まで巻き込んで空気を悪くしちゃう!



愚痴。。聞いてていいもんじゃない。



自分が。。嫌い。。



もっと前向きになりたい。


でも前向きじゃない自分は認められない?



ちょっとお散歩しようかな(>_<)
サイクル狂う
20090517215225
土曜日にカフェのバイト入ってたら、我らが後輩、Nちゃんがママさんと来てくれました~


知り合いが来るとテンション上がります(o^∀^o)


その上、薔薇と手作りクリップを貰いました!
薔薇にはびっくり(笑)


本当にありがとうございます



その後barの皆様と飲みに行きました


あまりにもカフェが忙しすぎると飲みたくなっちゃう私の癖ξ


最近生活がおかしいと皆に言われますww


「日々のサイクル」週3はこれ


朝起きる(早くて7時遅いと10時)→朝食(バナナ1本)→研究→ 気づいたら15時か16時→お昼(がっつり)→17時半から研究→気づいたら23時→


。。。夕飯?!いらない(笑)


そしてランニング(笑)


でも時々むしゃくしゃして飲みに行く。。





学校がある日のが健康的?www



でもバイトも22時までだからそれから飲みに行くしかない




まっいっか(笑)






最近忙しいなぁ。。
体作り☆☆
20090515141035
こないだ買っちゃった~♪
うひゃ♪


ヨガマット&ランニングウェア☆



ランニングウェアはヨガにも使えそうなのをチョイス



最近夜ランニングを始めました!
肌が弱いので、毎日太陽を浴びてランニングするのは辛い(ρ_;)
だから夜☆


これからは毎日ヨガだったのを、週2ランニング、週5ヨガに切り替え☆



一緒に夜ランニングしてくれる人やろ~(≧∇≦)


とにかくこのお腹、腕、ヒップをどうにかしなければ(笑)
パンダBD☆
20090511211249
今日は友人ぱんだの誕生日



ご飯うちで食べて~



チョコケーキにアイシングとトッピングして



かわゆす





今日は暑かったね~



暑い上にゼミの研究発表で頭使ったからヘロヘロです。。



ワイン
昨日はずっと行きたかったワインbarへ☆




こないだ飲んだ赤ワインが、non。。だったので。。(本当最悪だったww





幸せすぎました。




頼んだボトルワインはお花の香りがしました。本当すっばらしい!





ワイン愛してます



そのあとMちゃんがバイトしてるお店を訪問☆
素敵な内装に、美味しい料理で大満足です☆


ワインに日本酒とダブルで好きなお酒が飲めたおかげで、今日は朝から張り切って研究してまーす




皆様奢って頂き本当にありがとうございました




さて今日は夜まで集中集中(>_<)
昨日から実家
20090506144023
20090506144016
ぬぼっーとしてます。
やることないから勉強~



うちの愛犬
「june」です


かわゆす。。こいつの為に実家に帰る私です。笑



犬が大好きだから、男の人の顔も犬っぽい人が好きなんじゃない?って言われたことがある(笑)




謎www




ジュンは障子をやぶった隙間から外を見ています。。散歩に行きたいのかな??



で、人が通ると、立ち上がる!!



でしばらくしたら座る。



何がしたいのかww




おなか痛くてぼーーっとするなぁ。。



今日は1日ゆっくりしよ(^_^;)
おばかおどじ
スタバでぼーーっとカプチーノ飲んでたら自分にこぼした(;_;)





首から胸にかけてこぼした(・◇・)





ミルク臭いーうわぁーん




服にこぼしたから、首からちょっと下が赤くなるのですんだけど。。




バカすぎて笑えてきたww
はにゃーー
テレビ見てたら、うどん食べたくなったーーーーーーー



テレビのばかーーー



ダシ効いてる、あっさりした。。うどん





ぬぁーお昼食べ過ぎたから夕飯抜いてんのにー






我慢我慢。。。
♪GW♪
20090504164625
今日は朝から渋谷へ。。




目的は、美登里寿司!!






ここ1ヶ月、寿司が食べたくってしょうがなくてしょうがなかかったのだ(笑)





築地まで行くのはちょっと予定的無理だったから、以前から気になってた美登里寿司へ(o^∀^o)






1時間並んだ
並ぶの嫌い、みんなが並んでる流行り的な店は嫌な私が並んだ!(笑)




2100円と3000円の寿司セットどっちにしよっかな~って悩んだけど食べ切れなそうだから安い方(^_^)



美味しかった
ちょっと身のしまりが悪いのと、シャリがもちょっと冷めて欲しいのが残念だったけど、混んでる有名店だからしょうがないよね



そのあとボーリングしてダーツして第二私邸の東松原に帰宅(笑)




疲れた(笑)
でもGWらしいことして満足


だらだら
20090503200825
20090503200821
20090503200815
ふわふわって感じの1日。
ええ昨日飲みすぎました。がっつり二日酔いです。



昼間はゼミで、一次会はゼミの研究員の先輩の誕生日飲み会に参加。





かぽーん!
ってシシオドシがありそうな高級店へ。最初の一時間だけ参加したけど、いやっまぐろの赤身が美味しかった。てか全部美味しい!






もうちょっと居て色々食べたかったな~(笑)






次はサークルの同期飲みへ。こっちは気を使わなくて本当に居心地いいねぇ。やっぱ同期は素晴らしい




卒業してからしみじみ感しました(笑)




そんなこんなで3次会で記憶がflyaway



頑張って帰った(正しくは連れて帰ってくれた)けど、




二日酔いのお土産を頂きました。あざーすwww



みんな携帯なりなんなり無くしたみたいだけど大丈夫かな。。


私は「恐怖まんじゅう」なるものを、ゆぴからゲットしたらしいけど、記憶になしwww

話を変えよう。うん(笑)

前回の日記では夕飯がサラダでした~


翌日、余った食材で(肉、サラダ等余ってた)



Muffinsandwichを作ったよ☆


野菜沢山とれて、美味しくて、一石二鳥




さらに、今日の夕飯もup

今日は「あんかけ豆腐ハンバーグ」
えりんぎと小渕ネギをあんかけに加えました。美味しいきのこ万歳~!


早く胃よなおれ~
今日の夕飯
20090501194230
20090501194226
今日は暑かったですね~



朝は吉祥寺へ足りない生活雑貨を買い出しに行きました。
化粧品は高い高い(笑)





最近飲み会多くて思ったより出費がかさんだな~
入っちゃった予定以外はしばらくやめよう(^_^;)





そして飲み会はカロリー過多になりがち。。。



ってことで今日の夕飯(o^∀^o)



☆ピリ辛鶏肉カレー風味サラダ☆



水菜、ベビーリーフ、アボカド、トマト に、鶏肉をカレーパウダーとバジル、塩胡椒で炒めたものをon☆



スパイシーで美味しかった☆(笑)



簡単だから試してみて
