無料レンタル komukomu.com2009年06月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
猪突猛進
20090628171627
金曜日の疲れを引きずりつつ、昨日はカフェバイトでした!



天気もいいし、絶対混むなぁ~と予想してました。
やはりすごかったです。みんなバーゲンで外にいたみたいね





気合いと根性で乗り切りました(笑)



ちょ。。猪突猛進です。金曜日の私の寝言。いったいどんな夢だよ(笑)






で、今から?って時間に、同期会やってる新宿に行き、とんぼ帰りでお家に帰宅(笑)


新宿行ったなら買い物したかったなぁ~



日記にまとまりがないのは血が体に足りないせいです。うぅ。




今日は朝から腰に釘を打ったみたいな痛みです。久しぶりだねこれ。




明日病院行きたいなぁ。眩暈がすごい(笑)



あっそいえば!

upした写真は、店長お手製『繊維を食べるジャム』と、優しい後輩A君から頂いた『六花亭ドライイチゴチョコ』なのだ~



イチゴチョコおいしい~(o^∀^o)



さてこれから授業してきます(^_^;)
あちっい
今日は暑すぎまーし。頭狂いそうになりながら、二つ授業をはしご。



教えてばっかでげっそりんぬ!




昨日久しぶりに1日あけて、遊びに行ってきました☆





入間のアウトレット&コストコ!!




久しぶりの買い物!!
わたくし買い物大好きです。一日中洋服見てたいー




ここぞとばかりに買うつもり。が。
気に入ったものはあまりなかったなー


まっこれからもセールあるし、いっか。笑



混むの嫌いだし、セール始まったくらいで行こうかな



コストコはなんか、興奮した。笑



だって全部がビックサイズなの!!すんげぇの!




こんなに食べれるかってくらいセットになってて、見てたらパーティーしたくなった☆


スタバのコーヒー買ってみた。すごい沢山あるけど、まあいつか飲み終わるよね。笑
誰かコストコの会員の人ほかにいないかしらー




遊んだときの疲れは気持ちいいもんだ!
さて週末を乗り切るぞー!


目指すは月曜日!!
かっは―!
計算力ない自分にびっくり(笑)



日曜日朝から晩までテンション上がり下がりしながら計算し続け!




夜あまりにあわない計算にとち狂い、ヨガやってワイン開けて~o(`▽´)o




まっいっか。でご就寝(゜∇゜)





今日もこてんぱに絞られて、もう何も残ってません☆
全部おわった~すっきり!




本当最近自分強くなった気がする(笑)



さて、なにして遊ぼうか。にひっ(^皿^)
なはは
ここ2ヶ月、私の精神をかき乱してた、とある審査に合格しました。






授業料免除です!!






自分が評価されることなんて今までなかったから
嬉しい。本当に。




うん。すっきり!
不器用なんでこれからも、まわり道しつつ頑張ります(笑)
暇という贅沢
20090618115009
20090618115005
とある発表掲示を見るため大学に到着~





掲示板みたら12時に出るって






今10;30ですが何か





無計画万歳!!
時間潰す物もないぜ(^ω^)




鞄の中には財布と携帯とペン1本。




なんか時間潰し持ってくればよかった。。と若干後悔。





ダガシカシ!
だがしかしここで私の頭は単純なのだ!




この状況よいではないか~
いいリフレッシュだ!




と大学のまわりを雨の中ウロウロ。

行きたいカフェ3件見つけた!
時間的にまだcloseだったから今度行ってみようかな☆




で、今あいてるカフェ見つけたので入りましたのよ。やっぴ~




昼間にこんな暇になることも珍しいので、ありがたくぼーっとして妄想を膨らませ。。





うちの大家さんの歯と髪の抜け具合は比例してるんじゃないか。。と昨日大家さんを見てて思ったことを思い出した。リアップ!!







んっ収集がつかないからやめよう。あはっ



じゃノシ
だらだら
20090616231235
一昨日、昨日の疲れにより今日1日は爆睡によりまったく実りの無い1日に(笑)


明日は勉強しよう(^_^)



こないだ友達とランチしました




このハンバーグはおいしかった!!やびゃー

自分のカフェ以外で久々ヒットだよ
吉祥寺のにじゅうまるの近くだけど名前忘れちゃった~あはは



土日月で崩れた生活リズムを戻すぞ~
今日は早めに寝て早起きだ☆
でわ(-ω-)ノシ
はじめてまみれ
最近初めてのことが多くて生活に慣れません(^_^;)
昨日も疲れてばったん!





疲れて寝ちゃう位の方がいいのかなっ逆に☆





ただ私疲れてるとちゃんと食べないのです(笑)
まぁ色々いらないもの沢山体についてるからちょうどよし?( ̄∀ ̄)キャ



そのうち体にガタが来るのは嫌なんで気を付けます




今日は金曜日かぁー1週間って早いなぁ(^ω^)
みなさん1日がんばりまそ~
あんにゅいな日々
20090610010404
最近氷をよく使うのです


研究の合間に

ふふんってアイスコーヒー入れて~♪




ふーって一息





で、夕飯の買い物行って、色々して帰宅


そしたら台の上が水浸し




・・・・・?(・ω・)



氷だしっぱなし。。はがっ
購入した氷で袋に入ってたやつだから、そのまま冷凍庫に入れてみた!(笑)






そのまま固まった!
当たり前だ~(笑)
包丁の背でガンガン。。(近所迷惑ww




我求むアイスpick!




そんな日々(笑)
走って走って
昨日夜はゼミ準備で徹夜~なんだか1人でハイテンション(笑)



なんか外がうるさい!



ガラっ窓開けて見下ろしたらよっぱっぴーな半裸らしきオッチャンが。。(笑)



金魚の知り合い?
かと思いきや多分違う(笑)



で結局ぴーぽーっと、どこかへ運ばれてゆきました!





road to the heaven or police?






なははっ







まぁ徹夜でゼミ終わって一安心。
しかし最近肌ボロボロなんで皮膚科に直行(笑)





眠いけど今日はあそぼ~かな(o^∀^o)
気分は晴れやか




今週は沢山稼ぐ週だ~☆体調に気を付けて頑張ります
でけた
20090604174414
20090604174409
目が疲れた(ρ_<。)きれいでひょ!
見すぎてチカチカする。。




今日は家に帰るの怖くて大学でやってた~




肩こった~さて今度は教える方に頭チェンジ!
あと一踏ん張りで今日は終わり。
バイトいってきまーす(^_^)
こわかった
隣が引っ越して朝から業者が入ってる



今日は家で研究してるの~



なんか叫び声!



ガンガンってしてた作業音が明らか床叩いてる狂った感じに。。



なんか怒ってる!しかも1人で!



やだ怖すぎる私もうすぐ家でなきゃなのに
とりあえず昼間だし誰も連絡つかないし
なによりも一人だし

あとで連絡して知り合いに来てもらったけど、
来てもらって迷惑かけて本当すみませんだったけど


こわかった。。いやこれ何~


てかまだ居るし





こわいよ~~~~~(泣)
あれー
20090603005811
熱があるよ(笑)


頭くらくら。。明日にはなおってね(ノ△T)
まぶしい
めっちゃ外がまぶしい。はれやか~



昨日のお酒がのこってます


家に居ると寝ちゃうから、仮眠とって大学きたけど



デスクに向かってるけど研究進みません・・(泣)




反省!!(笑)




色々反省!!(笑)





しばらく大人しくしよう(>_<)最近反動が凄くて自分じゃ抑えきれない~どうしまひょ



(´・ω・`)





にゃー自分のばかー!!


よしきめた
今日ランニングして汗と共に1週間を爽やかに始めてやるー!




気合いで乗り切る日曜日
昨日はカフェバイトでした
朝から腰とお腹痛いしかも貧血になりそう。。気合いで仕事




バイト上がって、研究が最後ちょっとやることが残ってたんだけど、家帰ったら集中できなくて無理そう!



ってことで、バイト先の客席で研究withビール(笑)





ちょっとテンション上がりながら2時間程居座ってしまいました(笑)




その間にKさんから連絡がありご飯に行くことに





ピザ食べてワイン飲みました
おいしかった~
kさんありがとうございました☆




のちChicagoで衝撃の事実を聞かされびっくり(笑)



振り返えれば昨日は酔っぱらいでした!
100%体調のせいですね(笑)
久しぶりにお酒で眠くなりました(ρω`)




さて今日はゼミだ~自分ファイト!
