無料レンタル komukomu.com2009年07月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
久しぶりに
20090729172817
アテスウェイの新作ケーキを食べた



夏の新作らしくシャンパンゼリー&ムースで爽やか




新作全部食べたいくらい!ぬぬぬ!



あぁ暑くて、髪うざったい。湿気でぴよってるよ!ぴよって!



明日切りに行こ~っと
泣きっ面に撤去
チャリ撤去されました





だぁぁぁぁ(T_T)





もう5年目だから買い替えようかな
進化
今日もランニング~☆


気づいたら家から高井戸のインターの下まで行っちゃった!




でもペース崩さず帰ってこれました☆わーぱちぱち



まぁすごいゆっくりですが。自分のペースは崩さずやるのが一番ですねっ




勉強してたら眠くなってきた。。なぜだ




明日は早起きだ!でわノシ
マリアージュしない白飯
20090722134027
なんか梅雨に戻ったみたいな天気ですねぇ


昨日はランニング出来なかったからヨガを50分やってみたんですが、ランニング並みに汗かきました



小雨くらいなら今日はランニングしたい!

あっ昨日の昼ご飯の写真upしときます☆お手製おにぎり~!ナゲットは冷凍食(ry





今日は大学来てるんですが、すごい湿気です。湿気探知機の私の髪はうねうねうっ


今日の昼は、先程大学の学食で食べました。

定食が3種類かぁ。。

決めんのが面倒なので、内容を見ずにポチっとB定食の食券を買う私。




ロールキャベツのクリームシチューでした。
甘い。。




てかクリームシチューに白飯はだめでしょ。



しかも付け合わせがほうれん草の味噌あえ。




こう、口に両方含んだときのマリアージュが最悪です。。邪道だぞ日本人!!
(私も日本人)


さんまの蒲焼きに食パン添えるフランス人みてみろやっ



シチューにはパンだろ。



総理、うちの学食は早期解散でお願いします。



と、頭ん中で考えながら全部たべました。うへっ




あぁ晴れないかなぁ~
涼しき~
20090721110003
夏も毎日こんな涼しかったらなぁ



まぁ、暑いなりに楽しいことは沢山あるんだけどね。夏って本当に暑いのは1ヶ月半位だしさ




今日は涼しいから家で勉強です
てか、朝恒例のヨーグルトとバナナですが、毎日飽きずに食べてます(笑)
てか楽(笑)




今日のバナナまっすぐ。。びっくらこいた!
この写真。。まいいか(笑)




あぁ今にも雨降りそうですね。早めに買い物に行きましょい!ですね。




では今日もがんばりませう!
寝る前にぃ
20090721004809
1日お疲れ様だ!と今日は早寝



ボンベイ空きました~わ~ぱちぱち




家じゃあんま飲まないからやっとこさ!今日はジントニックです。


また買い足さなきゃね。ボンベイ大好き女です。山ちゃんは金魚で飲むからいいんだ!(笑)
明日もがんばるぞ(*^o^*)
海の日☆
20090721000419
今日は久しぶりに新宿に昼にきました~


吉祥寺までならいいんだけど、新宿となると時間なくてね~



ちゃっかり洋服ゲット!!
本当は鞄と靴欲しいんだけど、セールは良いものなかなか見つかりませんね(^_^;)



そして今日は海の日!!連休だって忘れてて、人多くてびっくりしちゃいました。





お昼はインドカレー食べました。写真撮りわすれた!あたた。



でもそのあとあまりのスパイシー加減にお腹がいたた。。
辛すぎはやめよう(笑)



最近カレーにはまってます。よく作るし、よく食べにいきます西荻窪の美味しいカレー屋さんを散策してみようかな。

ちなみに西荻窪南口の商店街にあるオーケストラのカレーは大好きです!



さて、今日も頑張ってランニング、ヨガしたから疲れまひた(`∇´ゞ



おやすみなさいませ
うっかりへびーでいず
今日は朝から晩まで動いたな~
朝から計算あわなくてイライラ!



バイト前にipsaで無くなりそうな化粧品まとめ買い!
たくさん買ったなぁ自分(笑)



昼間のカフェバイトでリフレッシュ今日は空いてました。



のち次の仕事!フルスロットル!




レポート終わってよかった。。友人Yサマの助けに感謝!




今日は走るには遅いし、ヨガだけにしました。てか今更筋肉痛が。。




まさか昨日のランニング?あれ筋肉痛遅くね?




何歳?自分ww







ぬわわっサボらないようにしましょ~


ランニングが習慣になってやらないと寝れない!(笑)ってなるの目標だぁ~




うっかり疲れたので~明日はちょこっとだけ遅起きしよ。では、おやすみなさいませ(`∇´ゞ




追記
タイトル頭よわっ
夏日和
20090715102007
完全に夏の陽気ですね。今日カフェバイト&家庭教で夜中に帰宅後レポートなのですが、生きのびて木曜日を迎えたいですね(笑)






おととい金魚でバーテンUさんからパスタの話を聞いてから食べたくてうずうず!


昨日作りました~




明太子パスタの上に作り置きのラタトゥーユを乗せました☆

ラタトゥーユだけだとソースにするには味薄いからね。



きっとミートソースに混ぜてもいけるんだろな!
結構美味しかったです。







んにゃ~ビアガーデンとか、なんかお祭りとか、おめでたいとこ行きたいなぁ



遊びたい~~!




さて、我慢してバイトまで研究でひ☆
梅雨明け
20090714113814
もう?!っと思ったのは私だけかな~


それにしても梅雨らしくない梅雨だった気が。。もしや空梅雨?



暑いですわ~外に出たくないです。。
でもビールの美味しい時期ちょっとわくわくです



今週は今までの中で一番忙しそうだ。頑張ろう。
てか一週間が早すぎ(^_^;)もう7月は半分終わりましたね。




さてさて、課題やらなきゃね。のんすとっぷ!よし気合い!




でわノシ
てんやわんわん
20090710121602
水曜日から新しい家庭教師が始まったり何だりてんやわんやです




久しぶりに電車にのって行くかてきょ先になりました!
最近そゆのなかったから、電車の中の時間とか忘れてたな~




昔は通学に時間かかったから、どうやって有効に使うか考えてました 。音楽きいて結局寝てたけど(笑)







おっそいや最近本を読むゆとりがなかったんだ。電車を使おう。解決!






てか昨日、お腹に優しさ満点の"肉じゃが"を作ろうと妄想してたら



テレビが"ナスとえだまめのドライカレー"とか流してくれまして。






作っちゃいました。レシピは完全に自己流です(笑)
勝手にトマトぶっ込んでみた☆





カレー2連チャン中(^_^;)



さすがに次は違うのにします。和食にするかなぁ




あでもラタトゥーユもいいな。




さて午後の勉強を始めよう。
今日はashleesimpsonでのりのりでひ


じゃ(^ω^)ノシ
静かな夜
20090706012834
勉強をぐだぐだ始めて13時間経ったわけですが、疲れても意外にいけるもんですね~




まぁ集中なんてこれっぽっちもしてないんですが







あっちにこっちにふらふら。まっすぐ歩けないっみたいな勉強!(笑)






今日久々にカレーつくりました。野菜だらけ☆




レッツちゃんと自炊!!
素敵女子!(笑)

まぁ素敵女子って何が素敵かなんて自分で決めるっつーのね。ひひっ




いつにも増して意味わかんない日記だけど要するに、明日も頑張るってことだ!



さて、お風呂入ってもうひとふんばり(^_^)
舞い込む
こう、なんだ。
いつもはぐだぐだ生きてるはずなのに今日なんかすごかった(笑)




家庭教師の依頼が入ったり

明日打ち合わせの書類を前日昼に頂いたり




お誘いの連絡が3つくらいきたり(基本携帯は鳴らない日のが多い)





研究終わってないのに(笑)←自分が悪いww




完徹覚悟でやったけどさすがに昨日は朝からフルスロットルで動いてたから、朝4時に発狂寝る。





是非振り分けてやらせて状態



せっかく昨日の朝立てた誓い『女子らしい生活を』の中の1つ

1,夕飯を栄養価を考えて作る



を史上最短記録で打ち破る暴挙!!
ちなみに夕飯カップはるさめと野菜ジュース(」゜□゜)」




まっ日記書いてる時間あるからどにかなるか(笑)



適当万歳o(`▽´)o(笑)
フレッシュリフレッシュ
20090702081819
7月になりましたね☆7月って好き!


もう夏休みなんてないけど、夏になる前のワクワク感と、お祭りとか、花火、梅雨明けを待つこの感じ。なんとなく好き。




そんなこんなでうちのカフェの新メニューが出ました☆



『オリエンタルパフェ』です☆



あっさりしたゼリーにライチ、キウイが絶妙
夏の夢が詰まってる。。。感じ(笑)



髪カットのついでに食べてきました☆





昨日は夕方頭痛くて勉強進まなかったから今日やんなきゃな、と思い早起きした☆
日記書いたら頑張るぞ!





てか、てかね。
毎日帰ってくる時間にあわせるかのようにかかってくる非通知の電話が怖い( ̄∀ ̄;)3日連続くらい。。偶然?



気を付けよう(^_^;)
