無料レンタル komukomu.com2009年08月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
すずしぃ~
この気温、空気、好き。



軽井沢とか合宿とかにいる夜に、雨が降って砂利と雨が混じった香り




涼しいから一枚羽織って、ベランダに出て綺麗な空気を感じるの大好き




昨日は金魚でお誕生日を祝っていただきました♪




誕生日ケーキとか用意してもらったの久しぶりで、嬉しかったなぁ(*´`*)




皆様ありがとうございます♪♪





明日は台風かぁ
一緒に吹き飛んでどっか連れて行ってもらうか。はは。




でわ♪
なんだか
胃が痛い いたた




最近いろんなことに疲れちゃった!



お酒飲むのも、勉強も、バイトも、人間関係も




なにか迷路にいるみたいに



毎日くるくるしちゃって





何が嘘?




何が本当?





まっさらな、嘘のない寄りどころが欲しくって探すけど





私自身が真っ黒に汚れてるから、その中に入る資格すらない




な~に言っちゃってんだか、自分!(笑)




いたたっ



横浜~♪
20090821125053
20090821125048
水曜日は二俣川に免許の更新へ♪



遠いけど行くっきゃない(>_<)初回だしね



更新後、先延ばししてた予定、mizuki Italianに行ってきました




美味しかった~特にデザートかわいい(≧∇≦)今度はフレンチに行こうかな!



最近お酒がめっきり弱くなりました~
まぁ安上がりでいいけど(笑)



昨日は、大学のときの友達Mちゃんと、日比谷シティービルのビアガーデンに行きました(o^∀^o)



念願のビアガーデンビール飲み過ぎて酔っ払いでした(笑)




さぁ、午後も研究頑張るぞ
おっと
20090819145809
20090819145803
めずらしく日記放置でした。あちゃ~


こないだお盆に福島、宮城、山形へ行ってきました♪




2泊で3県はキツいよ(笑)
とりあえず、めっちゃ観光っぽいコース。
松島(寿司たべた)蔵王(日本酒のんだ)仙台(牛タン)会津、喜多方(喜多方ラーメン)



笑っちゃうくらいベタですね。家族旅行ってそんなもんか。とにかく疲れた~




写真をちょっとupしときます。蔵王の夏の景色と喜多方ラーメン。




東京はこれからまだ暑いかな。もう鈴虫ないてるけどねぇ~
自分はぴば
20090806094009
20090806094005
すで~~~(笑)




てことで、ワインとチーズで乾杯!!





集中講義が忙しいすぎて、&バイトして帰ってきて夜10時。。




ワイン一杯で酔いました(笑)



ワインの栓もらったポンプで空気を抜ける優れものです(o^∀^o)




いい一年にしたいなぁ~あぁワインで頭痛い(笑)




今日は研究室の引越。。頑張れ自分(泣)
なんじゃー
20090801212030
昨日はフェスタのパネリストとか、慣れない仕事して疲れまひた!



飲み会も早めに撤収!



で今日は実家にきてます。一泊でとんぼ帰りですが。




実家にいたら太る。。

てかなんか昔の荷物を片付けろって言われて、写真以外全部捨ててみた(笑)




きれいさっぱり(^_^)




昔の写真は見てたら恥ずかしいですね(笑)今度高校の友達と会うとき持っててみよーかな( ̄∀ ̄)






なんだか実家に帰ってもゆっくりできずですね。あちゃちゃ




なんか、よくわかんなくなってきた(笑)




写真upしときまーす




こないだ食べたうなぎ(^_^)うなぎはいいねー




あははっ♪



