無料レンタル komukomu.com2009年09月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
写真up
20090928182206
こないだ体調悪かったとき、食欲が無くて、とりあえず何か買おうと思って、ふらふら~って歩いてたら、



金魚の店長R子さんとばったり




声かけられたとき、どっから来てるのか分からず天を見た私はタダのアホだな。。



どうやったら天から聞こえて来るんだっ(笑)




そんで、金魚で玄米雑炊を出して頂いちゃいました♪
本当癒されました。ありがとうございます♪


さてこれからかてきょだぁ!
頑張ります♪
今週もファイッツ
さてさて今日からさらに普通の授業がプラスされます。
研究×授業=。。
頑張ります♪





さてさて、今回始めた仕事ですが、待遇がよいです
詳しくは言えないけど(笑)



昨日はおととい忙しすぎたからまったりしてみました。




ランニングしたいぃ~でも今日は時間的に無理だなぁ(>_<)
出来ても明日かなぁ?


あっ学校いかなきゃ



じゃノシ
さっ
色々スタートです



気合い入れます。






負けるかこんちくしょう





不器用な自分を認めよう



そんな自分を好きになろう



何事も継続なり




常に前を向こう




泣いても笑っても明日は来て



日々は動いていく



不安は蹴散らして



そんな毎日を楽しく過ごしたい




さて、いってきます!
シルバーウィークで
体調を崩す私




吐き気が止まりません。なになに、なんだ?(笑)




リポビタンなんちゃらを飲んだら更に酷くなり(おぃ





でもまぁ、這って大学きました





さて、この体を引きずって過ごす1日はあまりに長い。。。




あっマイナスはやめよう(笑)明日が来ればどうにかなる。
弱さよ吹き飛べ気合いだ~





だ~~~。。
がっちりがっちり
舞い降りてきたチャンスですが



掴んでみました♪





これを掴むことは生活が一変することを意味します




自分の時間の使い方次第では
大変なことになる気がします





とにかく責任ある仕事なので
きちんとやりとげます


とりあえず12月まで。実質大体3ヶ月、死ぬ思いで、研究と仕事をやろうと思います。




確実に私は別れ道のなかの細い道の方を選択しました




この先なにがあるか




自分次第です





這ってでもやってやる(笑)


おーし、まず、腹ごしらえだ(?



食欲の秋~♪
うつりかわる情景
20090909115834
20090909115831
20090909115828
20090909115824
最近研究室は引っ越しして、新棟にうつりましたが、眺めがよいです。



最上階のため吉祥寺辺りが一望できます。




なんかみんな変な建物が建ったとか言ってますが、まぁいつしかは新しいものというのはできるものです。




文句ばっか言ってもしょうがない。
ここはフランスじゃないんだから昔からの建物も法的には残せないし。




今更、終わってから言うのはナンセンスですね。時間の無駄。





なので甘んじて?
受け入れてます(笑)




さて、これから忙しくなりそうなんで、暇なうちにとっとと研究を進めておくべく午後も頑張ります。




今回の写真も頂いたプレゼントです♪ありがとうございます♪
舞い降りたチャンス
なんだか、なんだか。



多分10月あたりから本格的に仕事始めます。母校から非常勤の仕事もらいました。
まだ悩んでますが。





どう考えても






チャンス。







そりゃ4月から学生も仕事もやってたけど(かてきょはフリーで活動+とある私立学校のTA)



教育に関してずっと追ってきたんですが、まだ会社に入るか、学校に行くか悩んでいます。




将来起業も視野に入れてるので(かてきょ系列か、塾)
現場に残るか、企業として教育に関わっていくか悩んでます。





学校ってそんな狭い?





でもそんな悶々としてるくらいならやってやるって感じです。





4月からの生活にも慣れたし、プラス非常勤もいけるか?

23歳にして過労死しそうなスケジュールになり(ry
お金だけは貯まりそう(笑)



さて、今が勝負だ。






どっちに転ぶ?
自分。
初めてのカップラーメン
昨日コンビニで、カップヌードルを見て


遠く昔の、懐かしい記憶が蘇ってきた




私の世代なら、普通の人はカップヌードルを初めて食べた思い出なんて、鮮明に覚えてる人は少ないだろう





でも私ははっきりと覚えてる





それは、まだ私が5歳。
まだ練馬の母方のおばあちゃんの家に住んでいた頃。よく近くの公園で一人で遊んでいた。




そこに時々、日本語が達者な、多分年は同じくらいのアメリカの女の子が遊びにきていた。




名前はカミーラ。
そんな記憶まで鮮明なのがすごい。




ある日、私達は砂場でおままごとをしていた。
子供の定番、シャベル、バケツ、おもちゃナイフを使ってエアー料理。



そんなとき、カミーラは突然



「今日のお昼はラーメン、アイスどっちにしますか?」




私は子供心ながら、「昼にアイス?」




と思いながら、とっさに
「ラーメン」と言った。




するとカミーラは立ち上がりどこかに走って行ってしまった。



「忘れ物か?」と思い、一人 でしばらく遊んでいた。




するとカミーラは両手に何かを持って帰ってきた。






カップヌードルだった。




「はい、ラーメン」




ままごとのつもりだった私はびっくり。
しかもカップヌードルは、食べたことがなかった。



とりあえず受け取って、食べた。普通のラーメンと違って、ちょっとお菓子っぽい。


子供にはとても不思議で、おいしかった。



それから私はすぐ横浜に越してしまった。




それからも、しばらくカミーラはおばあちゃんの家に来ては、私を探してたという。





今カミーラに会えたなら、絶対にこの話をしたい。きっと本人は覚えてないだろうが。




今でも食べると懐かしい。あの時の記憶が蘇って、あの時の空気を感じる。





たかがカップヌードル、されどカップヌードル。



思い出は大切だ。
あわて性な女
今日ゼミで教授に



「ゆっくり説明しろや。お前はひよこか」
と言われた。


ぴーちくぱーちくってか。


ひよこはピヨピヨだと言う反論はさておき、そういえば私はわりとせっかちだと思った。




最近体に傷が絶えないのは、自転車のせい。


ダーーって走って木にこすり、自転車を倒して足に傷





ピンヒールがマンホールに刺さってうごけなくなったり



自転車のタイヤがガソリンスタンドの溝に落ちたり




なんて波乱万丈なんだ。素晴らしい。



もっと、ゆったり考えながら動けば全て解決するのでしょうか。


まぁ根本的に、自転車に乗ってるときのスピードが尋常じゃないですから、それやめろって話ですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こない久しぶりにゆったりチャリこいでたら、猫ちゃんが居たのね。



これまたスレンダー美少的な。いやまじで!




猫界的グラビアアイドルみたいに、足をくねらせて寝てて。



うはっっっかわゆすっって思ったけど




男の子だったらちょっとショックな今日この頃です

どんよりん
20090902180622
20090902180618
20090902180615
20090902180610
ゼミはなんとかなりました。すっきりんっ




ゼミが終わった瞬間が好きです。でもまたすぐあります。
かはっ




明日はいきなり軽井沢行ってきます。先週決めました~
軽く逃亡です。




きっと寒いよねっ
でもちょっと奮発していいとこ泊まっちゃうんだから~♪期待♪




きっと食べ過ぎになるから今日は色々控えてます
がまんだっ!



雨降らなきゃ走りたいんだけどね~
夕立さま、こないか、帰宅までにはやんでくれ!



さてこれから新小岩で2コマ授業です(するほうねww




あっ誕生日にもらったプレゼントの写真を少しずつupします!

皆様ありがとう
あがったりさがったり
気温も気分も上がったり下がったり




こんなんじゃ風邪引いちゃいまっせ




明日ゼミなのに資料間に合ってない
ごっはー今日何時に寝れるんだこら






それでも日々のヨガはやって寝なきゃね。
ランニングする時間はないからせめて。。ね




最近色々我慢せず、女を見失ってました




だめねっ努力しなきゃ



自分を見失って
適当に言い訳して毎日を逃れて
罪悪感に駆られ
周りとの差を感じる日々



そんなマイナスはいらない
無駄だ
強くなろう


自分に自信を持ちたい


さて、うだうだ言ってないで、資料作るぞっ
おー




明日を明るく迎えてやる!!(いろんな意味でwww
