無料レンタル komukomu.com2009年10月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
はまりもん
20091031081832
もやしもんではなく(笑)


ボルダリングにはまった(笑)
やばいあれ楽しい



まだアドバイス無しに一人じゃ登れないから、一人立ち尽くすことばっかだけど、そのうち出来るようになるかな(≧∇≦)



とにかく体が重いことを再認識したので、絞りたいと思います。はい。





ジムまでチャリで15分って近さも魅力的だね




胸筋が筋肉痛になるという初体験もしとりますwww





さてさて今日午前中は仕事です♪
筋肉痛と戦いながら働いてきます(笑)



写真はこのまえ院の友達Uちゃんから頂いたプレゼントいい香りのハンドソープとハンドクリームです!!ありがと~♪
一人で立つって決めた日



そこから何が見えてくるかな



レッツとらい。新しい日々
さてさて
20091024074803
最近いろんなことに挑戦してます




物理的に抽象的に両方(笑)





夢中になるもの探します




目星はついてます。近日中に実行でノシ



沢山のものを見て成長したい~




写真はこないだBAR金魚でUさんが作ってくれたピムス(^O^)めっちゃかわゆい
ふっふっふ。。
ふかわりょうが短髪になった。。!




電車で、え~って言いそうになった




むかし大好きだったなぁとか思い出しつつ





今はなんでだったんだ、、?



と首をかしげる感じです



世界はふしぎでいっぱいだ!
人と生きる
人って字は2つが支え合って人という字になるって言うじゃないですか。 (byきんぱち先生だったか。。な)




そう、もちろん支え合わないと生きていけない。




でも、それはお互いの重量が押し合って打ち消しあったときだよね。







頼りすぎては壊れてしまうのだ。





甘えすぎては、自分が腐ってしまう。





芯がない棒は、‘人’という字を描けない。



そのバランスが難しい。本当に。




世の中色んなことがある。
綺麗なことの裏側に、嘘や欲望が見える。




人に対して正直でありたいと思うけど、それも疲れるんだ。




でも悪くなろうと頑張っても、




どうやら私が今まで作りあげてきた‘芯’のせいで、完全に悪くなることが出来ない。





それをある意味‘中途半端’と呼ぶんじゃないだろうか。




上手く生きたい。




でも、もどかしいのも人生の味。生きてるってことかな。



その一歩を踏み出すのは怖いけど。



今日も明日も明後日も。




たくさん悩んで一歩ずつ歩けたらいい。
もうすぐ
halloweeeeeen!!!!



かぼちゃ大好き(えっ




だって甘くておいひぃ~かぼちゃプリンは昇天します
しあわせの味



オレンジ色も大好きなので、店がハロウィンのせいでベッタベタのorangecolorになるのも良いですね



かぼちゃまるごと1個何かアレンジしてご飯作ろうかな




かぼちゃリゾット??でっかいかぼちゃプリン?




わくわくっ



あっ待ち合わせしてるんだった(おぃ



じゃノシ
空前の大ブーム到来
最近よくこけます





足元不注意なのか、足元がアホなのか。




こないだ西荻窪のbarの前ですってん







いやいや穴があったら飛び込んで蓋閉めたいくらいでしたよ





生傷耐えません
いくらMでも痛いのは無理です





ちこっとアザになってました(笑)




あっタイトルは最近のまいぶーむ(もはや死語?)についてです。



まずはショウガ!うはっジンジャー!



細かく長細く刻んで、冷蔵庫に保存して何にでも入れて食べます




水炊き鍋の薬味に、粉のコーンスープ溶いたあとに入れてたべても美味しい!!



めっちゃ体温まるから、冷え性の人や代謝上げたい人にお勧めです。


ちなみに私はジンジャーを摂取したあとにヨガします。もう滝汗(笑)



あと最近ソルティードッグにはまってます。
あぁネタが全部食品なのが痛い。。




作り方とかは自分の働いてたカフェに似たメニューがあるから分かるわけで(笑)



まぁなんか、あの塩加減とグレープフルーツの酸味にハマるわけですよ。ビタミンを摂取できて嬉しいしね。



あれミント浮かべたらカワユイよなぁ。。




そんなこんなでご覧の通り食べりゃ痩せないのでした





最近生活がハードだから親に



『ちゃんと食べてる??大丈夫痩せちゃわない?』




no problem!!
fine!!



状態です。悲しいかな(笑)
カフェレビュー(吉祥寺,SEINA CAFE)
20091010124414
今日はこれからknot theoryのセミナーです



そのまえに用事があったので済ませて吉祥寺で1人ランチ♪



自分のカフェ以外で唯一何度も足を運ぶ"SEINA CAFE"です!



食べものも飲み物も、細部まで満足します。こだわってます。



見た目も味も、店長のセンスかな?
大好き



今日はフォカッチャのランチプレートこれで780円♪
野菜もたくさんとれて、ブラッドオレンジジュースがついてて、本当癒される



今日はこれから大変だから、栄養とって頑張りまーす!
台風が去って
暑くなるかなと思ったけど





思いのほかの涼しさにびっくりしました



さっき外に出たら



涼しいちょっと乾いた風と




金木犀の甘い香りが 混ざって





ふと空を見上げると




湿気を含んでない薄い雲が広がっていて




そのすべてが





秋どころか冬の気配すら感じました





もうすぐ冬が来る





気が早い?(笑)




冬は好きだよ。秋から冬にかけては凄い寂しいけど。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





昨日は初めてお笑いライブを見に行ってきました!




楽しかった♪
テレビで見るより近いし、その方が数段笑えるんですね!びっくり!



また行きたいな(^_^*)

よいリフレッシュでした☆
秋雨模様を見下ろして
20091006162220
20091006162215
家を出る瞬間は嫌だけど




研究室で1日雨の様子を見ながら研究するのは落ち着く



私の湿度計の髪だけが扱いにくくて嫌になっちゃうけど



雨の日の都会は見下ろすと静かに見えて




秋の寒さとあいまってちょっと切なくなるね



休憩がてらコーヒーを入れてみた



友達が買ってきてくれたマカロンがおやつ



このマカロン不思議な形でしょ♪



さっ戻らなきゃ
おぉぉ。。
扁桃炎だった~


あまりに喉おかしいから再度病院へ




なんと風邪ひき終わったら扁桃炎になってたらしい。。






おぁ~




早くなおってけろ
喉が辛いぜよ
いやぁ
喉痛い




ベンザブロックのんだ





激しい腰痛



熱っ?!うそだ!めっちゃマスクして手洗いうがいした




体調には気をつけたはずなのに(>_<)
自己管理だめだな





まぁ、明日検査してインフルエンザじゃなかったら仕事にはいきます




今は何も休みたくないぃ(´`)
