無料レンタル komukomu.com2010年03月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
自分らしく生きればいい
私は、最近よくまわりに優しすぎると言われる。



”すぎる”という言葉の意味は”良くも悪くも優しい”と変換すればぴったりだと思う。



適当に物事があしらえないのだ。




じゃあ、そんな性格、変えなければならないとずっと思っていたけれど
最近、考えに抜いた結果一つの結論に落ち着いた




某友人、せん葉さんがぽろっと言った言葉



ありのままの君で
無理しないで自然でいればいい
そうして出した結論に素直になればいい


これに不覚にも納得してしまった。ああ、君は教祖になれるよ。もじゃ教の。





そうだ、背伸びをしてもしょうがないのだ。
”こうありたい”と思うのは悪いことではないけど。そればかりでは苦しいのだ。



一つ例をあげてみよう。
私の目の前のカウンターの上に、一組のトランプが置かれている。


そのトランプには沢山の言葉が書いてあるとする。
よーく切って一枚引いたら、隣にいる顔見知り位の知人にその言葉を言わなければならない。



何が書いてあるかはまだ分からない。1枚引いたら1000円かかる。
試しに無料で2枚引かせてもらえたので、見てみたら「死ね」と「微妙」であった。



意を決して一枚だけ引く。

そこには「大嫌い」と書かれていた。





しばらく悩んだ私は、カードを全部引いた。
それをぜーんぶカウンターに広げて、確認した。


そして一枚「こんにちは」を選んでその人に言った。



意味がわかる例えになったかは定かではないが、私はそんな人間なのである。




自分らしく出した結論には自然に納得した。



人は毎日何かを選んで生きている。
右の道に行くか左の道に行くか。おにぎりを食べるかサンドイッチを食べるのか。


明日も明後日も来月も、ドアを開けた向こう側には
沢山の決断が待っていると思う。



そのたびに自分の決断は人より遅いかもしれない、中途半端かもしれない。



それでも私は私の決め方で、堂々と歩んでいけばいいと思う。






自分らしく生きる。大切なことだ。

かすみん外岩当面禁止のお知らせ
おはようございます。水も滴るいかれた女かすみんです。




さてさて、タイトル通り、外岩当面禁止を覚悟しました。
やはり就職活動してるうえで、すぐに戻ってこれなかったり、連絡がつかなくなるリスクは避けたい。





中途半端にするなら、一度遮断しないと行きたくなるのです。うううう




しばらくジムで我慢します。晴れててもジムにします。
日の目を浴びず黙々と強くなって、次回の外岩で課題を次々と瞬殺してやります。









とっとと終わらせたい。今日もこれから説明会だ。






昨日ランニングしようと思ったら雨降ってた。今日ランニングしたいけど無理かな?
レストの日こそランニングのはずなのに、雨。



ほかによい有酸素運動ありませんか?雨で出来るような。。。




あっ!!!!縄跳び!!!!



どこかの屋根の下でやればいいんだもんね。
でもどこの?wwww



かすみんの奮闘はまだまだ続くのであった。






追記 ちなみに縄跳びってどこで売っんのよ!トイザラスかい?!






晴れた日の午後のRUNOUT
日曜はランナウト。色々就活片付けて午後3時から短時間。


晴れた日だったから、みんな外行ってるだろーし、紐そんな居ないだろーっとか、ふんでたらミス。





人だらけ。さすが3連休!




紐は諦めボルに専念。今日は軽く流して帰ろうと思ったら。。



H屋夫妻が登場!なんと偶然
しばらくボルしてたら、課題作ってくれました。


苦手系。
低めトラバースから上に抜ける
全部カチ、ピンチのバランス課題
ヒールかけて体を上げたのち止まらないホールド
止まらないスローパー地獄



って列挙したら、これらがてんこ盛りの課題wwあざーす



スローパーが止まらない止まらない。
体幹足りなくて落ちる落ちる!




2課題設置してもらって、両方核心が抜けられず。次回持ち越し。




ロープも一本やったけど、うすかぶり10cトップロープで1テンション。まだまだダメだ!



トップロープだからあんなムーブできんだよね。ぴー



そうそう、最近就活が本格化。
外岩にしばらく行けないかしら。。御岳は近いからいいか。なww




とにかくとっとと職決めて、登るぞ!!



今日はちなみに朝から就活。夜バイト。
 
  帰宅したらランニングがしたい。




本気で痩せたいのでやはり有酸素ですね。




えっ本当は何が原因かって?



ビールの飲み過ぎですさ。






本当私ったら素敵女子!!
荻パン

昨日はぺキーズが荻パン大集合だったんで、ランナウトは止めて荻パンへ。



2レストで絶好調のはずが、昨日はなんだか調子が悪い。よれてる日よりも明らかおかしい!


長もの往復でパンプ。青のちょい被りが体が上がらない。



ありえない!!



次絶対いけるはずの赤が落ちない。



こんなことはじめてだ。萎えた。
体重は変わってないからそのせいじゃない。





おーし、なんかもやもやってなってるから今日はひたすらランナウトで打つ。




ハーネスもあるからスタッフがいたらつかまえて紐もしてやる。



自分の萎えに負けてたまるか



さて、まず勉強に戻んなきゃ





我が輩は学生である。一応ww
大沢ボルダー
念願の大沢ボルダーに日曜日に行ってきました。




ゆりえさんのZEN仲間と、ぺくさんのぱんつー仲間御一行で大所帯wwww



新しい仲間が増えてめっちゃ楽しかった!!!



課題に名前が付いてない(数字とあるふぁべっとのみ)から残念かな。










5級2本と3級1本落とした。3級はスラブだけどねー。



被った3級を落としてみたい。


その後御岳に行く予定だったんだけど、IPHONE繋がらないし、御岳御一行と連絡取りようがないので断念!



帰りに定食屋みたいなところでご飯をめっちゃ食べて帰宅。
んーちょっとこれから週末も食を控えようかな。そんな食べたくない気がしてきた。



最近ふっと飲み会が湧いて出てくるのをどうにか片づけて体重を落とそうと思います。
今日のランニングは不発に終わりました。朝走るかな?



27日は御岳にいくど。電車で行く予定ですが絶賛足募集中。



ではぐんないノシ
さあ前に進みなさい
最近忙しいandiPhoneに変えたことにより更新しなかったかすみんがお送りします。





どうもみなさんこんにちは。
アクセスカウンターを付けてから意外に人に見られてることにビビった私ww







最近は無理に前に進まず生きたいように過ごしてみました。





誰の目線も気にせず自分の為だけにワガママに過ごしてみました。






色々クライミングはしたのでそれは追って更新することにして。




今日から前に進み始めます。うだうだしててもしゃーない。






人間臭すぎる私。



女子力もないし、ダメダメな私。





それでも一歩ずつ頑張って生きる姿を




クライミングを軸に(ここ大事!テストでるよ




ありのままお届け先します。




とくとご覧あれ!
全快
今日で本年度の仕事終了。
ちなみに更新しなかったため、来年は学生だけやります。



就活と登りに集中します。あと研究(ry



時には壁以外の話。

j



こないだあーちゃんとデートしてきました。
かねてから行きたかった神楽坂!!



っていっても家から20分ですけどねw




カドというcafeでランチしました。



健康食って感じです。雰囲気は昔のおばあちゃんの家!




外観の写真はいま手元にないので食事だけ。



日替わり定食。さわらのあんかけと御惣菜2品に、黒糖ゼリーだったかな。






そのあと荻ぱんに連行して、あーチャン初!クライミング♪






登って飲みましたー久しぶりだな。登って飲む。







さて今週末には現実に帰りたいw



写真は後ほどうpします。
