無料レンタル komukomu.com2010年04月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
私はただ
あの感覚が忘れられない




初めて終了点をとったあの瞬間に




後ろを振り向いて見たあの感覚が忘れられないのだ





ある冬の寒い朝だったので
空はとても澄んでいて、遠くまでよく見えた。


海が太陽の光でキラキラ輝いていた



潮の香りと岩の香りが混ざって何ともいえない心地よさだった




登ることにすら慣れていなかった私の手は
もう限界を超えていたはずなのに



あまりの景色のよさに何もかもを忘れていた


ここを私は登ったのだ



全身が身震いしていた



ジムだとその感覚は味わえない
到底埋められないのだ



今は研究室の最上階の全身ガラス張りにへばりついて
高所に立つ感覚を味わうだけ



そう、今は我慢なんだ
今やれることをしっかりやれば




何も逃げない。
今は登るためのアプローチだ。




ジムも、バイトも
就活、勉強、食生活





しっかり積み上げれば絶対
私には登る機会はやってくる






自分を信じよう




自分の強みを信じて
昨日は荻パンで長モノを登りながら寝そうになったかすみんです。
要は疲れていたってことです。





今日はレストってことでランニングー!土曜に花見でどうやら食べすぎたので腹周りがやば。。
ってことで適当に走れるところまでガンバすることに。
オーバーハングでゲットした筋肉痛をいたわりながらだけどねww








結構適当に走っているので、道なんて決めないのだ。
走りたいように、走りたいだけ。その方が長く行けるんだよね。




ひとって不思議だよね。
先日は右に曲がるのが絶対嫌だったので、左に曲がったのに
今日は右に曲がりたくなった




音楽とともに、夜の道を走る
途中で降ってきた雨も今日は心地よかった
いつもなら帰るかもしれない



途中で筋肉痛の足が痛くなって歩いた
けれど、また走り出せばそれでいいんだ
進めばいい、ひたすら前へ



最近悩むことが多い
どれもこれも自分に自信がないからなのはよくわかっている


でも、そんな私でも1つ強みがある



継続できること。
思いは強く、まっすぐにそこを目指すのだ。



最近それはとっても大切なことがわかった。



これは大切にしよう。自分を認めることは、自分を高める上で重要なことだ。




明日は晴れるみたいだね。
はやく決めること決めて、ふらっと外岩に行きたいものです。


追記 そいえばリード10Cオンサイトできた。一歩ずつがんばるぞ!

