無料レンタル komukomu.com2010年05月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
小川山成果
一日目(マミ岩
卒業試験10b再登
レギュラーTA(3テン)

卒業試験は余裕だった。どうやら限界グレードはもっと上らしい。
レギュラーはスタンスが多すぎて足選べないし、レストポイントわからないし、グダグダだった。ムーブ解析すれば最初のスラブ前までは行けるはずだけど。
核心は最後のスラブかもしれない。
最初で体力使い切った後に、あのスタンスがいきなり消える感じは怖かった。
いい課題です。
次はRPしたいからがんばってオブザベしなきゃね。


(2日目)ビクター岩
コンケーブ3級×
クラックまでは持てたけど体入りきらずヨレて終了
次はいけるどう思うよ
自分がやりたいこと
昨日は12時に寝落ち
5時半に起きランニング


朝のランニングは夜にするよりも体が動かないためつらい
止まったりしながらもゆっくりフォームを意識


量より質なのだ
しかし朝ランニングは爽快だね
これからもちょくちょく入れていこう


最近更新した決め事

*ランニング週3(基本登らない日はいつも)
*登る 時間が許す限り
*生活のすべてをスタティックに(足を鍛えるため)
*エレベーター、エスカレータ禁止
*よく噛んでゆっくり食べる
大事*基本PM8時以降は食べない
大事*酒癖治す
*物事を柔軟に考える
*先延ばし厳禁
*朝9時には研究室に入る



よーし。社会人になるためのリハビリです。
自分、がんばがんば!!
あとちょっと
いろいろ終わる
そして始まる



面倒なことは何もいらない




研究して登って
学生を楽しむんだ




社会人になったら死ぬほど働くんだろうな
で暇さえあれば登ろう



私はしばらくそれでいいや。



そんな夜
初小川山
なんだかんだいってGWは小川山に行きました。


シュラフも買ってうきうき!久しぶりに外岩。



前日なんて寝れる訳がない!




今回はまちに待ったリード。

(一日目)スラブ場岩壁
穴があったら出たい10.a/b RP
song of pine 5.8 RP
ウルトラセブン5.7 RP
この日は久しぶりに外岩なので、まずTPで感触戻したため、すべてRPでした。



(二日目)砦岩前衛壁
名前忘るた10a/b RP
なんでんかんでん10.d TOPOUT


(三日目)マラ岩
川上小唄5.7 OS
卒業試験10b OS


んー!めっちゃ充実。OSは嬉しかった。






砦岩
リスタート
おひさしぶりっこー 
こんにちはむはさむにだ


久しぶりに日記書きます



就活に、研究に、残った時間を全力疾走でクライミングしました。


現状維持が精一杯だったけど、あの状態で現状維持が出来たんだ。自分を褒めよう。


さて、日記を書くということは。
そうです内定が出たんですよ。ひゃっほい!



詳しくは言えませんが、あとちょっとで就活は終わらせます。



さてあと10ヵ月
山行きますか。
バイトでジムトレしまくりますか。
コンペに出ますか。
海外に飛びますか。




 沢山の経験をしたいと思います。

クライミングは

"一手でも先へ。そして一歩でも強くなる"

全体的には

"人間力を上げる"



さて、スタートといきますか。



時間と指皮は有限なり。


