無料レンタル komukomu.com世の中金ちと言ってみる

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
世の中金ちと言ってみる
新しい家庭教師先に始めて訪問w
渋谷から徒歩十分のとこに家があるのか内心疑いましたよ。
かなりの金持ちか、青いシート住まいか。

後者だったらびびるだろ。ね?

で、行きました。

金持ちです。おいってかんじね。

入ったらすぐリビングなんだけど、たたみ掘りごたつ式。
料亭?!
家庭教師用に部屋ひとつ。
まったく、世の中金か?

まぁ、その一部をかじってやるよ。はっはっは。

子供は、とってもいい子でした★
お母様も気さくな感じで、お父様も、出てきてくれて、めっちゃダンディーでした。
恵まれてますね。私w

そして、今日は朝から大忙しw
夕方からバイトだから、早めからはじめないと作業が終わらない(><)
まったく女ってメンドクサ。。ごほごほ。にゃんでもない。

じゃ、また作業にとりかかりますか★
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
いやー、汚い話だけど世の中は金だよ。
夢は大事だけど、語るだけじゃ意味が無い。
かといって金持ってても夢の無い奴も意味が無いけどね。

作業?突貫工事かー。
2006/02/13(月) 16:53:11 | URL | ksmy #-[ 編集]
うーんむずかっし。
よーするに世の中夢と金!!うーん難しい。


ちょこれいと60個大量生産してばらまくんすよ。
結構作ってて後悔しました。
2006/02/14(火) 01:59:07 | URL | KASUMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
