無料レンタル komukomu.comおっと

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
おっと
あのぉ何人からかいわれたんだけど、別に私なんかあったわけじゃないからブログ気にしないでください(笑)

日常的に考えたことを書いてるだけだし、まぁ遠いことに関しては真剣に悩んで書いたけどあとは微妙になんとなくだから(笑)


申し訳っ!


なんとなくで生きてるんで。

そこ柔軟に(笑)


昨日は一年生たくさんサークルにきてくれたねo(^-^)o
私は肋骨痛めてまだテニス出来ないけど沢山話せたから満足。

一つ文句つけんなら帰りの自転車荷物片方にかけて自転車おしてたら肋骨痛み悪化しました。

直で痛み伝わりまっす。
テニスで痛めないようにカバーしたのにまったく意味ないじゃん。また延びんのかよ!!


萎える…もいゃ(笑)



最近萎えてばかりですね!元気の元でも食べよう!


ケェキぃぃ~~~~~!!(えっ笑)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
