無料レンタル komukomu.com眠いね

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
眠いね
20060506075607
20060506075606
今日は9時から練習のため5時半に起きる。

あぁ有意義だ。
まったくだ。。

そして遅刻しそう(笑)
申し訳~っ…


てか今日から打てます。
治療は一応終りました。
また痛くなったら来いとか適当すぎるねっ
なのでこれからガンテニスします。


てかGWも終盤に差し掛かり、レポート…やらなきゃ(>_<)
線形と英語(´・ω・)
線形は分かるからどぅにでもなるが英語やばす。ぴんち。
がんばる古村。

写真はこないだ新宿に食べに行ったカフェ。
マジうまかった。ケーキプレートで1000円飲み物つき。
飲み物がオレンジティーで生搾りオレンジの紅茶なんよ。
かなりおすすめ!!


もひとつは、横浜ルミネのなかにあるカフェ。
ここはタルト専門で、私が好きなんはチョコミント!!うまかったw
コメント
≪この記事へのコメント≫
わー何食ってんすかぁ(●´Д`●)ポッ v-238
2006/05/06(土) 21:48:46 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
