無料レンタル komukomu.comプチ家出

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
プチ家出
昨日一昨日と検見川の合宿行っててさらに黒くなったカスミンです。
黒こげちょんぼと呼んでください。
やっぱり呼ばないで凹みます。
てか合宿行き過ぎてる感があるよね。普通に考えてありえん。
プチ家出してる気分だね。まあ体洗ってない家出ギャルと一緒にはされたくないけど。絶対。
てかマジで愛犬とかに誰だお前。訪問者?ただいまとか馴れ馴れしこんだよて思われてそうだな。萎えーー(--;

今日は家庭教のバイトの後久しぶりに高校の友達と飲みました。
なんか5人であったんだけど2人疲れてて会話無し。そんなフォロー仕様が無いからそんなしゃべらないとか止めてほしいね。それぞれの事情とか気にしてあげたくも無いから。まあ3人になったときにいろいろ話したが。明日は早いのでもう寝ます。んー明日はハッピーな日だな。楽しみ☆
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
