無料レンタル komukomu.comひさしぶり

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ひさしぶり
かかなすぎましたw

最近あまりパソさわってなかったり。
なぜかミクシーだけはやってるけどw


面白いゲーム見つけたんだー!
なんか部屋から脱出するげーむw
みんなやるべし!
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#


はまったはまったwこんなことばっかしてるから更新しないんです。


はい。別に忙しいわけじゃ。。。ほげほげ。



最近窓から不思議な鳥の鳴き声が聞こえます。

私に対しての求愛でしょうか?


お答えしてもよろしくってよ。


今週末は家を見に行ってきます。楽しみです。



7月上旬には一人暮らし突入です。


はーまた明日も更新するぞーおーぉー・・・・笑


ふげふげ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
ぉーとぅ②一人暮らしかぁ☆
いいにゃぁ~(。´・ω・) (・ω・`。)ネェー
2006/06/03(土) 10:46:59 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
このゲームマジおもろいね~
やっとクリアした^^;
2006/06/06(火) 02:49:27 | URL | かずお #-[ 編集]
あゆみ)遊びに来てね☆


かずおさん)てか日記みてたんすか笑
面白いですよね~私もはまってなかなかクリアできず夜中まで格闘しました(・ω・;)
2006/06/07(水) 22:05:50 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
