無料レンタル komukomu.comハードな金曜日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ハードな金曜日
いや午前中は楽でしたよ。なんてったって起きたら9時すぎでしたから( ̄□ ̄;)!!寝坊だっつぅの。
最近疲れてたからなぁ…



で4、5限。
5限はプログラミング。
毎回山のように課題があって終わったらOK~みたいな笑
終わるわけもなく。
だって期限は来週の木曜日ですから!笑


6つ中2つ終わらせ時計は18時20分。



かてきょは19:30から。



急ぐ私。激チャリ。爆走で乗り換え。そしてかてきょ先の電車の降り口に近いとこまで駅が止まるごとに降りて移動する懸命な私。




遠い…w





さぁもうすぐつきまふ。15分遅刻ですんだのがすごいですよ。マジ。


では明日引っ越しですがかてきょがんばってきちゃお~





まだ荷物完璧でないですが何か。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
