無料レンタル komukomu.comすれ違う

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
すれ違う
先週の木曜日。木曜はいつもかてきょだからサークルには行けない。
生活がやっと落ち着いたからサークル行きたいなと思いつつもあきらめる。
と5時になってメールがくる。
かてきょできまへんっですって。

早く言えこら。



ずらしてほしいとのこと。
いつがいいか訪ねてみますと…



日曜の朝。



嫌がらせですか?



金に困ってる私にとって1回をなくすわけにはいかず許可するしかない。


ぶぅぶぅ文句言いながら許可。


マジ文句たらたら。



テニスさせろこら。



ちなみに月曜日にも入ってます。

まぁ月曜日は前から入れておいたんだけど~生徒のテスト前と私のテストがかぶるからせめてこっち優先にしないとかわいそうかな。


責任ってこゆことよね~頑張って大学に合格してほしいものです。
おばちゃんも頑張るからあんたも頑張りなさい。



な気分。





ん~私まだ19歳よ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
