無料レンタル komukomu.com恋愛バトン

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
恋愛バトン
んにゃ~受け取ってしまったバトン。めんどくせ~といいながらAミンに言われたならやるカスミンです(笑)Aミン見たらちゃんとコメしてくれよ☆

Q1 初恋はいつですか?
    
幼稚園の年中の時かな。あまり記憶に無し。

Q2 今まで付き合った人数は?
    
  本当に好きでいてちゃんと付き合ったことは無いかな。
  ぶっちゃければ一度ジオスの先生、アメリカ人と付き合いかけて
微妙に面倒くさくなって、自然消滅(笑)でもかなりのナイスガイ
だったな。。
    
Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
  
日々実現中にゃり。(うわっウザにゃ  
    
Q4 好きな人と観たい映画は?
    
   なんでもいい。
ただしホラーは誰と見ても怖いから却下。
     
Q5 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
   
   全部。なんでも。

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
  
   います。やさしいところ。まじめなところ。
言い切れないけど。

Q7 こんな人絶対ムリって人は?
  
    思いやりのないひと。いざって時に自分から行動しない人。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
   
  いやです(泣
     
Q9 同棲してみたい?
  
ん~半々です。
    
Q10 あながた愛を感じる行動は?
  
  にゃ~わからんね~全部ってことで。
     
Q11 愛と恋の違いは?

恋は思いを寄せること。愛は寄せ合うこと。
アユミン!私もまぢめに答えたぞいw
  
Q12 一番長く続いた恋愛は?
  
??笑

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
  
  草野正宗☆★きゃ(><|

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
   
    愛せなくなる方がいい。
    でも両方絶対嫌。。

ふ~やっちゃたよ!!達成した感があるネイ(笑)おっと体に湿疹が(・□・;笑
甘いよ~甘いよお兄ィちゃ~ん・・・
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
Aミンですがw
やってくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!
いゃ~ダーリンへの愛がビシビシ伝わってきましたよw

てか草野正宗って誰?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2005/08/24(水) 10:07:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
かすみん
スピッツのボーカルさんですよ(泣
えっそんなビシビシでした・・?
そんな深読みしないでにゃ~(><;)
2005/08/24(水) 23:15:34 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
