無料レンタル komukomu.comいそがす

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
いそがす
20060823130806
最近テニスかバイトしかしてない。

勉強が頭から抜けそう…

ていうか日本語すら忘れそう。




ニューデが昨日で5回目ですが



同い年の女の子と日本酒トークで花がさく斬新っぷり



やっぱコンビニは仕事多くて楽しいな~★


退屈ならはなしてればいいし、仕事多くあるときはやってりゃ時間忘れる笑


まぁカテキョも今3つやってますがね爆


バイトはきっちりねごら様とおそろ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ




あ~来週の介護体験が苦痛でしょうがない



ためになるならよいが



あま~りならなそうなこと限りなし




洋服ほしいなぁ~





お酒飲みにいきたいなぁ~






温泉につかりたいなぁ。



いっそふやけてしまいたい


りらっくまになりたいねぇ…




脈絡がないのはいつものことですが







我ながら文才のなさに







感動して涙がでそうです








ぶわ~。



コメント
≪この記事へのコメント≫
涙がでました・゚・(ノД`;)・゚・www
2006/08/23(水) 14:41:15 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
毛穴から色んなものがでました・゚・(ノД`;)・゚
2006/08/23(水) 15:08:34 | URL | kusamy #-[ 編集]
感動しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

あw初コメですw自分のブログはとっくの昔に閉鎖しましたw
2006/08/24(木) 14:00:28 | URL | カメ #-[ 編集]
まぁみんなで、そろいもそろって感動してくれてますね。鼻水がでますよw

あゆみ★
あにゃたとは気が合うってことかね。

くさみぃ★
げ~きたなぃです~w


かめつぁん★
初コメさんくす!
かすみんはブログ派ですわ。
2006/08/24(木) 14:46:55 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
