無料レンタル komukomu.comぬぁ~

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ぬぁ~
眠い。






今日で介護体験最終日です。



なんだかんだ短かったな~。





てかみじかい。





すごい楽しかったし有意義だった♪




こんなに楽しいとおもわなかったよ。毎日結構楽しみにしてたり。




名残惜しいなぁ。





あっでも後悔とかの文は書く気ないなぁ





もっと~すればよかった。





なんて、だからなに?って感じだし。





後悔するなら反省とかを前向きに書いて直したいからね。




と考えもプラスにさせてくれる5日間だったかも。





まぁまだ今日あるから頑張ってこなきゃ★




でそれが終われば免許がっが始まるわけだ。













あんまり行きたくない(PД`q)




てゆうか最初不安w
なんせピンで行くもんで★



友達沢山出来るかな♪
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
