無料レンタル komukomu.com快晴ですわ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
快晴ですわ
20061007114810
20061007114809
やべっひさすぶりの快晴っ


私のテンションきてるわ




私の時代きたんじゃね?









すみませんはしゃぎすぎました








んでもって日記を見事に放置プレイしていた日々






私への不信感は相当高まったことでしょう










でっ最近はひどく忙しい日々を送っていました






9月に2週間バイトを放置したため、9月下旬は毎日家庭教師。



10月に入れば介護体験の後にバイト、そして毎日バイトバイトバイトの日々ですた。


模擬授業の準備もかなりひきずり、あぁもう死ねる。





そして昨日はそんな体引きずりながら、私の家で学科の友達と飲んじゃいました





はんぱない量の酒を購入し









最近のうっぷんをはらしました





飲んだのんだ




あやこ、日本酒持参してくれてありがとう








おまえは出来るやつだ








んで昨日気づいたこと





ベイリーズはウィスキー臭い







知らなかった…てか甘過ぎだよあれ










…そんな日々w




結局忙しいって楽しいんだけどね★
コメント
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 21:46:47 | | #[ 編集]
うんそだよ★
つかゆっぴ~なんで非公開コメントになってんの?笑
2006/10/08(日) 23:24:37 | URL | かすみん #-[ 編集]
みーーーす!!笑
2006/10/14(土) 18:52:26 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
